離婚


image

1: 心のびた民 2015/03/04(水)09:41:51 ID:UNg
「え…そっか…わかったよ。よかったらどこが嫌だったか教えてほしいな、反省したいからさ」
って言ったら、
「ごめん、やっぱり離婚嫌!今の忘れて」
って返された

なんなのこれ…?嫁はどういう心境でこんなことを?


m_E381AAE38184E3828FE383BC

1: 心のびた民 2015/01/31(土)02:45:21 ID:Gyo
俺が趣味に使ってる月5万の金を減らせないかの話になった
嫁にだって小遣い月5万あげてたしそもそも家計圧迫してないから無理と却下したら静かに嫁去った
そんで俺のマフラー片手にライターで炙った

嫁「これそろそろ買い換えたら?」
俺「はい離婚」
嫁「えっ…いや、あのごめん」
俺「はい離婚」
嫁「ごめんってw買ってあげるから」
俺「はい離婚」

嫁泣く
服屋やってたばあちゃんが中3の時に編んでくれたやつでハイクオリティなやつだと説明
さらに嫁泣いて謝罪してくる

許すわけないぢゃろ!


3362966i

1: 心のびた民 2014/12/30(火)11:05:16 ID:RzS
家族サービスはゲームと嫁の相手ちゃんと半々で分けてるのにこの仕打ち
離婚したいとか言い出したから快諾トホホー

何故か義両親は俺の味方してくれてる
別れるなら別れていいとか言ってくれてる―

俺27
嫁26

 
トップへ