新人


3362966i

1: 心のびた民 2015/03/15(日)16:23:15 ID:xtk
というのも会社で

俺「俺の下で働くのどう?」

新人「そうですねぇ、ぶっちゃけいいですか?」

俺「おう」

新人「正直、先輩のいじりかたは結構苛つきます」

俺「え…」

新人「同じいじり方何回も何回もされるんで、正直仕事より疲れます」

俺「へー、やめてもいいよ」

新人「ははは」

で、辞表提出しやがったwwwwww
しかも辞める理由がwwww
俺からのパワハラが酷いかららしいwww
パワハラてwwwコミュニケーションとってただけなのにwwww


6931103825

1: 心のびた民 2014/08/31(日)23:22:36 ID:WlerY7FiB
上司「あ?持ってんのかよ じゃあ明日からそれしてこい」

~翌日~

俺「おはようございます」
上司「おう、おはよう…!?」
俺「言われた通りに腕時計してきました」
上司「お前ロレックスじゃねーか! こんな高いの仕事出来ない内は駄目だよ!」


就職祝いに貰ったこのサブマリーナしかないのに
どないせぇっちゅうねん(´・ω・`)

 
トップへ