喧嘩


28aea03b9fc707f5edf4ca59f92f544c

1: 心のびた民 2015/05/30(土)19:47:00 1
彼女は一緒に行ったレストランとかが不味かったら あんまり美味しくなかったね とか
店員の態度が悪いね とか言うんだが
俺が 
そういうこと言われたらこっちまで嫌な気持ちになる ニコニコ美味しいねって言ってくれたほうが楽しい
って言ったら
自分を偽って付き合わないといけないなんて嫌って怒りだした


illust_1369

1: 心のびた民 2015/05/16(土)11:35:43 1
流れとしては、

嫁「ねー今日買い物付き合ってー」
俺「いいよ。でも大相撲見たいから夕方までね」
嫁「えっ夜まではダメ?相撲録画してさ」
俺「こういうのは生で見なきゃなぁ」
嫁「デートより相撲を優先するの?」
俺「相撲は年がら年中やってるわけじゃないんだからさ…場所中くらいは相撲見たいな」
嫁「…もういいよ」
俺「あっでもそれまでなら買い物付き合うからさ」
嫁「買い物もいいよ、行かない!その代わり私男友達と遊んでくるから!」

って感じでその場でわざとらしく電話して出ていったんだけど、 ま、まさか本当に男と遊んだりしてないよな…?


20110316_2078891

1: 心のびた民 2015/04/21(火)16:00:25 1
女「もう信じらんないんだけど!」

男「何が悪いの?お前だって失敗くらいするだろ」

女「は!?お前ってなに!?何様!?」

男「今は関係ないだろそれは」

女「関係なくない!お前って呼んだの謝って!」

男「なんでだよ!」

女「いつもそう!謝らないし!自分が悪いこと認めないし!」

女「どんだけ器小さい男なの!?」


とまあこんな具合ですわ
女は相手を罵倒できればそれでいい、
結論はいらないのです


7617

1: 心のびた民 2015/03/31(火)16:11:03 ID:Rlh
見た目ジャイアンみたいな人がバイト先に入ってきたんだけども、
見かけによらず人柄がすごいいいから

俺「君って見かけ怖いけど、中身はチキンで臆病だよねww」

ジャイアン「え、そうすか?」

俺「多分喧嘩したら俺のほうが強いだろうなー」

ジャイアン「あははは」

俺「笑ってんじゃねえよwww」

で、腹に思い切りパンチ

ジャイアン「は?」

で反撃で顔面にパンチ食らって3時間位失神してた。

怖すぎワロタwwwwやっぱジャイアンみたいな奴って短気なんやな


653465i

1: 心のびた民 2015/02/24(火)10:55:51 ID:xaW
友人D宅でDがTVゲームプレイしてるのを後ろから見ている俺。Dは同じような所で何度もミスを繰り返す

そのゲームは俺もやったことがあるものだが、Dがミスを繰り返している所は俺が簡単にクリア出来た所だった

全く学習しないDに見かねた俺はついつい口出ししてしまう

俺「そこ○○で××した方がいいんじゃない?」

D「あー!言うなよ一人で考えたいんだからさぁ」

Dの少しきつい言い方に俺は少しムッとなり、言い返す

俺「だってさっきから何度も同じところでミスってんだもん。見ててイライラする」

D「んなもん見てなきゃいいだろ。鬱陶しい」

俺「人を家に招いておきながら客人ほっぽってゲームして、その言い分はあんまりじゃないの?」

D「あー…」

曖昧な返事をする友人にさらに苛々する俺

俺「俺が来た時この面クリアするまで待ってってDが言って、俺は確かにうんいいよって言ったよ?、
  けどさっきからミスってばっかで、何十分も経ってるのに全然進まないじゃん?俺その何十分も放置じゃん?そりゃイライラするよ」

D「あぁ、うん…ごめんね」


友人は素直に謝ってくれたしその後文句も言ってこなかったけどやっぱ俺が言い過ぎだよね、これ


m_E381AAE38184E3828FE383BC

1: 心のびた民 2015/01/31(土)02:45:21 ID:Gyo
俺が趣味に使ってる月5万の金を減らせないかの話になった
嫁にだって小遣い月5万あげてたしそもそも家計圧迫してないから無理と却下したら静かに嫁去った
そんで俺のマフラー片手にライターで炙った

嫁「これそろそろ買い換えたら?」
俺「はい離婚」
嫁「えっ…いや、あのごめん」
俺「はい離婚」
嫁「ごめんってw買ってあげるから」
俺「はい離婚」

嫁泣く
服屋やってたばあちゃんが中3の時に編んでくれたやつでハイクオリティなやつだと説明
さらに嫁泣いて謝罪してくる

許すわけないぢゃろ!

 
トップへ