友達


653465i

1: 心のびた民 2015/02/24(火)10:55:51 ID:xaW
友人D宅でDがTVゲームプレイしてるのを後ろから見ている俺。Dは同じような所で何度もミスを繰り返す

そのゲームは俺もやったことがあるものだが、Dがミスを繰り返している所は俺が簡単にクリア出来た所だった

全く学習しないDに見かねた俺はついつい口出ししてしまう

俺「そこ○○で××した方がいいんじゃない?」

D「あー!言うなよ一人で考えたいんだからさぁ」

Dの少しきつい言い方に俺は少しムッとなり、言い返す

俺「だってさっきから何度も同じところでミスってんだもん。見ててイライラする」

D「んなもん見てなきゃいいだろ。鬱陶しい」

俺「人を家に招いておきながら客人ほっぽってゲームして、その言い分はあんまりじゃないの?」

D「あー…」

曖昧な返事をする友人にさらに苛々する俺

俺「俺が来た時この面クリアするまで待ってってDが言って、俺は確かにうんいいよって言ったよ?、
  けどさっきからミスってばっかで、何十分も経ってるのに全然進まないじゃん?俺その何十分も放置じゃん?そりゃイライラするよ」

D「あぁ、うん…ごめんね」


友人は素直に謝ってくれたしその後文句も言ってこなかったけどやっぱ俺が言い過ぎだよね、これ


3362966i

1: 心のびた民 2015/02/18(水)14:16:07 ID:lsf
車内
女:いやー悪いねー一緒に連れて行ってもらっちゃってw
男:本当、助かったわーw
女:お腹空いたねー何か食べてきたらよかった
男:帰りに何か食べようか?
女:そうだねー

こんな感じで雑談

斎場到着
女:ウルウル
男:……。
女:号泣、嗚咽オエオエ
男:綺麗な顔してて良かったな
女:本当、○○って聞いてたから○○だったらって思ってたけど…号泣

車内
女:で、何食べようか?
男:あれ?あそこにいるの○○さんじゃね?
女:あ、本当だ!おーいwww


なんなのこれ?
ちな故人は31歳趣味仲間
闘病の末亡くなった


3362966i

1: 心のびた民 2014/12/05(金)03:15:08 ID:jln
友人「俺さ、先月から中学生と付き合ってんだよね」

俺「は????」

友人「いや今時10個差なんてふつーだろ?ww」

俺「えっ…は??? わりい今日うち帰るわ…」


おかしいよな???23で13歳と付き合う気になるもんなん?なんないよな??

 
トップへ