会社


m_E381AAE38184E3828FE383BC

1: 心のびた民 2015/04/06(月)00:19:17 ID:mVx
女「上司から文句言われた!」
俺「なんで?」
女「お兄ちゃんのレーシック付き合うだけで休むなって言われた」
俺「は?」
女「確かに繁忙期なのは確かだけどぉ、お兄ちゃん不安なんだから私がついてあげないと!」
俺「いやいやいや、お兄さんもういい歳なんだろ?」
女「お兄ちゃんも不安だって言ってたもん!」
俺「いい歳して情けねえ」
女「なによ情けないって!お兄さんバカにするのやめてよね!」
俺「レーシックの手術なんて俺も一人でいったわ。社会人ナメんな」
女「ふじこふじこ!!!!!」

もう数年前の話だけど、女ってこんなくだらないことで休めると思ってたんだな・・・


1707509i

1: 心のびた民 2015/01/29(木)21:27:38 ID:Gtz
料理が趣味っていう後輩だから、最初の頃は好意に甘えてもらってたんだが
毎日持ってくるからさすがに月単位でお金払って食べてる

で弁当箱間違えて家に持って帰って来ちゃって嫁に見られて説明したら嫁キレた
(いつもは給湯室でちゃんと洗って朝に返す)

何言っても目クワッとひんむいて「その子と結婚すれば?」しか言わない(正直笑える)

嫁は新婚の時は弁当と夜食作ってくれてたけど3年ぐらいして寝坊しまくってまったく作らなくなった
夕食は俺が帰れる時はちゃんとしたの作ってくれる

家計は俺が管理してて嫁に小遣いやってる

ほんとに嫁と別れてお近づきになろかなと思ってる


th

1: 心のびた民 2014/11/12(水)21:04:52 ID:7cVbb3QDN
扶養の手当はもちろん家族が居るからって残業ナシで早く帰される
独り者は手当て無いし残業もある
既婚者は帰れば飯は作られてるし洗濯も終わってるけど
独り者は残業して遅くなっても帰宅してから飯作って洗濯するんだから逆だと思う

 
トップへ