ライン


3589d2c39f1628785a8bceabac7add17_240

1: 心のびた民 2015/02/22(日)16:39:52 ID:pxc
私、いたずらでLINEでスタンプを連打する(多分200回くらい?)
そしたら彼氏のスマホがフリーズ、再起動したらデータが全部消える(ゆわゆる初期化という状態です)

そんで彼氏すごく怒ってるんだけど、
いうほど悪い事したの??


1: 心のびた民 2015/01/15(木)17:47:14 ID:web
no title


お久しぶりです。いきなりメールしてすみません高校一緒だった◯◯です。お元気でしょうか。今日は2年前くらいに一緒に水族館に行くときに伝えられなかったことをちゃんと伝えようとご連絡をした所存です

あなたのことが好きです。よければ私と付き合ってください。

成人式で友達何人かと久しぶりに再会して互いに近況を報告しあっている中であのときに告白しなかったことをふと思い出して今更ながらにこんなメールを送りました
本当にこんな気持ち悪いメールいきなりごめんなさい

何かしらのお返事を頂ければ嬉しい限りでございます

















 
トップへ