メシウマ


7617

1: 心のびた民 2015/05/26(火)21:35:03 1
~会計~
ぼく「あの女の人が払ってくれるそうですので、お願いしますね。」
店員「分かりましたー。またお越し下さいませ~」

女「ブサメンだったけどおごってもらえたしいっか。」ドアガチャ
店員「お客様!お会計を!」

やったぜ ざまあみろビ●チが


o05

1: 心のびた民 2015/03/27(金)22:31:44 ID:oNf
5年位前
少しフィクション入ってます

平日の17時頃地元の公園にあるうんていで懸垂をしていると
30回5セット程度やり終えた所で小学校低学年ほどの男2女1が近寄ってきた
以下
ガキ1 ガキ2 女児

ガキ1「おじちゃん何してるの?」

俺「懸垂だよ、あとおじちゃんじゃなくてお兄さんね」

ガキ2「どっちでもいいよ」

俺「ちっ」

鬱陶しいので公園周りのランニングに切り替えた


トラオs536apng

1: 心のびた民 2014/09/10(水)10:45:06 ID:Ef73Qwvg2
その場にいた女友達みんなに嫌われた

ちなみにわし女な、ピザデブのオタクだから
合コンとか行ったこともないし行きたいとも
思ってなかったんだけど、そん時の話していく

 
トップへ