バイト


7617

1: 心のびた民 2015/03/31(火)09:57:37 ID:b9g
俺底辺フリーター、バイト先で高校生バイトたちにバイトの何たるかを説く

俺「やっぱバイトっつってもさ、自分のやってること、すなわち己が「仕事」にどれだけ意味を見出せるかで、見える景色も違ってくると、俺は思う。
君らも、きっと俺くらいの年齢になるとわかるよ(笑)」

普段は絶対こんなこと言わないんだが、バイト先の後輩連中(男女2人ずつ)があんまりにもよいしょするもんだかつい喋ってしまった。

俺「まあ、君らは今こうやって高説垂れてる俺のこと、鬱陶しいなって思ってるんだろうけど、さ(笑)
それでも10年後、あるいは20年後、俺のこんなクソみたいな言葉を思い出してくれたら、俺も、少しは救われるよ(笑)まあ、それでも、もし」←
俺氏、ここで顔を掻く
運悪く最大級のニキビを潰してしまい、ニキビの内容物がびゅるるるっと飛び出る。
後輩女1の顔にかかる

後輩女1「え?...いやぁあああああああ~~~~~~~~~!!!!!何これぇ~~~~~!!???????
え?え?.................いやぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!何これぇ~~~~~~~~~~~!!!!!?????」

他の後輩連中、やかましく絶叫するクソ女後輩女1を連れてバックルームへ戻る
俺氏、ただ一人取り残され、寂しくタバコに火をつける。


th

1: 心のびた民 2015/02/10(火)01:48:13 ID:IXL
違う大学1年の能年に似た美少年とと同じ大学2のケンシロウに似たデカブツと
キャッキャウフフしながら終業準備してた
就職してからも週末とか皆で遊ぼうとか言ってた。暇だったら大学に来てくださいとかも言われてた

で店長登場

店長「俺君おつかれー。悪いんだけど2月いっぱいまでやってくれない?ていうかやってくれ頼む」
俺「時給5,000円にしてくれたらやってもいいです」
店長「なめてんのかお前w」
俺「なめてんのかだってw」
能年&ケンシロウ「ははw;」
店長「いやほんと頼むわーこの通りw」
俺「だから5,000円だったらやりますって」
店長「いやお前マジでなめてんのか」クワッ
俺「え、店長、どうしたんですか」


339952

1: 心のびた民 2014/12/25(木)11:13:09 ID:H3G
洗い場任され忙しさ覚悟してたのにイブに怒らせた
クリスマスだけ飲食店の洗い場担当
元々キッチン希望ではない

クズ新人の俺希望しないほうよかった


1a498388

1: 心のびた民 2014/12/17(水)22:05:49 ID:c7E
面接官「職歴なしとありますがアルバイトはしていましたか?」

俺「しておりません」

面接官「今まで一回も?」

俺「18から20の時だけコンビニ店員をやっておりました」

面接官「25になるまでは?」

俺「特に何も」

面接官「理由としては何故ですか?」

俺「アルバイトはいくらやっても職歴にならないと思ったため、やる意味がないと思いました」

面接官「なるほど、アルバイトをやったことによってスキルが身につくとか考えませんでしたか?」

俺「考えませんでした」

面接官「あなたの前に面接をした方は定職にはついたことがないものの、アルバイトはかなりやっていたようです」

俺「そうですか」

面接官「あなたの考え方では弊社では採用することは恐らくないです。そしてどこへ行ってもそれは同じですよ?」

俺「…」

面接官「以上です。質問はありますか?」

俺「不合格ということでしょうか?」

面接官「まあ…端的に言えばそうですね。あなたのスキルや人生経験を考慮した結果、弊社で採用する必要性を感じられませんでした。」


もうつらすぎ


illust_1369

1: 心のびた民 2014/12/07(日)20:55:56 ID:Kww
ババア共が若いイケメンが入ってきたって大騒ぎ
もう工場中で噂になってますわ

仕事中は目しか出さないんだけど、わざわざ他のとこからババアが俺様を見に来てうざい
あの子かな~?とか言ってるし
昼飯の時なんて周りの視線釘付けwwwwww
オマケにオシャレだから行きと帰りの私服の時もジロジロ見られるし
もう困ったもんだわ…

 
トップへ