メシウマ・GJ


a_

1: 心のびた民 2015/05/27(水)22:29:40 1
2年間共に歩んだギルドは本日崩壊した

ゲームが危機的状況になりながらなんとか保って、
ギルドを着々と大きくしていった、約50人の仲間たちと苦楽を共にしてきた

そんな平和と友情が似合うチームに激震が走ったのは
マスターが大学一年生になった今年のことであった

マスター「大学生に俺なったんですよーw」
ギルメン「おめですw」
マスター「ってことで一つ目標を立てましたww」
ギルメン「おおーwどんなどんな?w」

マスター「このギルドを、このネトゲで一番のギルドにしたい!」

ギルメン(野々村SA表示)

マスター「いやいや私は本気ですよw
 目標はリアルでも名が知れているほどの、このゲームならこのギルドって感じですww」

ギルメン( ゚д゚)


a_

1: 心のびた民 2015/05/18(月)13:59:00 1
元カノはとにかく男を試したがるタイプだった。
例えば、デートでディナー代支払い時に
「ごめーん、お財布忘れてきちゃった。今回支払いお願い」
と言い出して、俺は元から払うつもりだったら
「いいよ、今日は俺のおごりね」
と言って支払ってくると
「うん!合格。偉い偉い。ちょっと試してみたの。ちゃんとお金は払うよ」
と言って財布から金出そうとしたり、なんかの拍子で荷物持ってあげると
「合格!持ってくれるかなと思ってちょっと大きなカバン持ってきたの」
といった感じでとにかく上から目線で俺を試して合否を出してくる。
いい加減うざいなと思ってたら、今度は共通の友人である元カノの親友が俺を
口説き始めた。これは絶対元カノの新しい試験だなとピンときた俺は適当にあしらった。
そしたら案の定、次に元カノに会った時
「浮気しないで偉いね!合格」
と満面の笑みで言われた。
俺はもうこいつとはダメだなと思ってその場でフって帰った。


a_

1: 心のびた民 2015/05/11(月)16:08:45 1
僕は
箸の持ち方が変で飯の食い方下手なのに何言ってやがんだ
などと、まくし立ててその場でわかれました

彼女は「ぽか~ん」としてました

肉便器を失ったのは残念ですが

ま~ん(笑)だったので今は良かったと思っております


a_

1: 心のびた民 2015/04/24(金)09:12:10 1
この前の週末に部活で新歓があったんだが
未成年だから酒拒否してたら先輩全員に微妙に目の敵にされた
家族の話になって婆ちゃんが結構大学の近くに住んでるって言ったら
「いくつ?」とか言われて87って言ったら
とか「婆ちゃんと付き合ったら?w」とか
「俺君がこういう人間ならたいした婆さんだろうなw」
とか言われても気さくに笑って返してた。
「先短かそうw」と言われたところで俺無表情に。
俺その人らに敬語使いを一旦辞めた。
そしたら皆俺に対して敬語を使い始めて皆謝り始めた。
部長が「確かにここのところたるんでたからいい機会になった。ありがとう」
とか言われた。その後は皆と結構和気あいあいと楽しんだ。
しかし俺は翌日に大学に通報。大学側の判断で廃部決定
その場に居合わせてた就職決まってた先輩方どうなるんやろ


a_


1: 心のびた民 2015/04/17(金)23:07:04
同僚♀「○○(後輩男)はさぁ、鼻がブサイクだよねぇ~ww」
後輩男「そうですか」
同僚♀「うんwww彼女とかいたことある?」
後輩男「いいえ」
同僚♀「やっぱり~wwwブスでもいいから作りなよ~」
同僚♀「でもさ~、ブスな彼女連れてる人ってどんな気持ちなの?妥協してるんだよね~?ww」
同僚♀「●●(俺)くんどう思う?」
俺「チッ、うるせーなブス鏡見ろよ」

同僚♀、大号泣して一日中休憩室に閉じこもる
こいつ普段から他人の容姿disりまくってたからいい加減カチンと来たんだが、もっと言い方ってものがあったなぁ…


7617

1: 心のびた民 2015/04/13(月)00:08:36 ID:JuL
見事にキモい+ハブ同士がデートしてて草不可避wwwwww
両方とも顔面不細工すぎて周りの人もニヤニヤw
写メ撮ろうとしたら気付かれたw
話しかけるなオーラ出したのに声かけられてしまった件

 
トップへ