jliCyI4+1

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/19 11:49:02 ID:qdfiYJfN0
そうなのか?



 

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/19 11:50:41 ID:LkAS4wWV0
今はな

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/19 11:52:03 ID:ptbVeTT50
うーそーだーよー!!!

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/19 11:53:01 ID:XAmt1Cbt0
プロジェクトSGGG

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/19 11:53:07 ID:tZdYoaZZ0
サターンはよかった

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/19 11:53:28 ID:kwPR2hmM0
セガはかっこいいけどプレステには勝てなかった

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/19 11:55:39 ID:9RLHB7Gu0
なんでぷよぷよってセガサターンに出してたんだろ…

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/19 11:55:49 ID:7xhRc1d50
ハードはプレステの方が優れたはいたが
セガの方がソフトが優れていた
規制も緩かったし、いろんなことに挑戦してくれるしセガに勝って欲しかったな

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/19 11:57:24 ID:c3u0omTN0
セガ?ああ、パチスロやゲーセンや初音ミクの会社でしょ?

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/19 11:57:29 ID:3R10bJ570
むしろソフトこそプレステの方が優れてなかった?
ハードが良かったからこそソフトも高クオリティのゲームばかり作れた気がする
サターンはどうしても3Dに弱い

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/19 11:57:47 ID:1WkmrBOa0
通称とはいえライバル企業の商品名CMで出すとか正気の沙汰とは思えんな

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/19 11:59:04 ID:75Jtk/8X0
FF7発売してから一気に差がついた

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/19 11:59:22 ID:x92dbg9Y0
セガはたぶん業界首位に立つより脇役であるほうが輝く
共産党みたいな

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/19 11:59:55 ID:caGqoyAT0
ネット環境が一般に普及してない段階でドリキャスにオンライン要素をつけていた先見性は認めるけど時代を先取りし過ぎだ
興味があっても使えなかった

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/19 12:00:47 ID:OI9h9YNo0
あのおじさん今なにやってんお?社長?

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/19 12:01:58 ID:7xhRc1d50
セガはゲームギアも出すタイミング間違えたな
ゲームボーイが主流の時にフルカラーで先取りしすぎた

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/19 12:04:50 ID:riq4OeXuP
セガのあの拡張ROMが二本刺さったら売れたかもな
サターンは好きだがあれは頭おかしい

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/19 12:06:29 ID:nH3UvOlo0
せがたさんしろう

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/19 12:07:38 ID:x04oMXQWP
セー↑ガー→

21: 忍法帖【Lv=25,xxxPT】(1+0:15) 2014/02/19 12:09:06 ID:p+quWNJ8i
パンドラシリーズを創った功績はデカい

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/19 12:09:48 ID:E+0ZeXzC0
スィエガァ・・・

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/19 12:10:05 ID:FOnSWlpV0
サターンのメモカはファミコン並みのデータの消えやすささえなければプレステが詐欺に見えるコスパの良さだった

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/19 12:21:10 ID:jaLlcfhs0
ネプテューヌいかがっすかー

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/19 12:13:37 ID:10oSf3HDP
せがた三四郎こそ日本のヒーロー

引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1392778142/




7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50 ID:KKO127CTNA


【農家アイドル】TOKIOの魅力ランキングwwwwwwwww(画像あり)

『クラスのマドンナだった子を助けたい!』と私を捨てて出てった夫。数年後、元夫から

浮気旦那の車にGPS仕込んで、チャリで追跡。ホテルに泊まってた車に合鍵で乗り込んで、

【うん】スーパーマーケットにおける迷惑客ランキングwwww

【アホやね】 金がないから彼女と別れた結果wwwww

オリジナルSS【君がいたあの夏】

【悲報メシウマ】日本人女性が世界で余りまくる【危険な国、日本】

【画像】平愛梨 三十路目前で体型が((((;゚Д゚)))))))

既婚者の年上彼氏に結婚を申し込まれた

【oh…】 半年間ほぼ毎日竹の子食った結果wwwwwwwww

【もしも】 人工知能に人間が支配されるとかいうアホみたいな設定wwwww

【アリガチ】 200年後の女子高生が言ってそうなこと

【ドッチダ?】 ケンシロウの北斗百烈拳と承太郎のオラオラで打ち合ったらどうなんの?

会社って怒られたから辞めるって普通?

押切もえの顔が変わったと話題にww

女性講師に注意された高3男子激昂し暴行…講師は意識不明の重体

【衝撃】めっちゃくそ可愛い女の子見つけたぞ、これ2000年に1度の逸材だろwwwww