2014年09月


    339952

    1: 心のびた民 2014/09/24(水)21:40:53 ID:2V3K5bWIT
    ひと通りスペック晒すから、
    そこから判断してほしい
    質問あったらしてくれ

    彼女
    19歳
    162cm
    43kg
    清楚系
    顔は中の上
    料理うまい
    アニメよく見る
    一緒にゲームする

    パッと思いつくのはこんなもんか

    【俺の彼女が良物件かお前らが判断するスレ【ガンバッテー】】の続きを読む


    トラオs536apng

    1: 心のびた民 2014/09/24(水)20:34:51 ID:gQhtYO9Lu
    始めに言って置くけど、胸糞悪い話が限界なら見ないで言い。

    何言おうと話続けるから。
    ※前提条件:1はこのスレの前に非表示にてスレを立て叩かれてスレを立てなおしてます。 【【悲報】俺氏、犬の糞を注意した結果wwwwww……愚痴聞いて。【コワスギ】】の続きを読む


    1707509i

    1: 心のびた民 2014/09/24(水)18:58:57 ID:kpihFVGzs
    離婚は母の中で決定してるみたい。

    俺ら3兄弟の為に離婚後も同居するか、もう別れるかの話し合いを毎晩してる

    子供の意見は離婚してほしくない。

    父は母の気持ちを尊重する方向。

    力を貸してくれ

    【親の離婚を止めたいから力を貸してくれ【悩】】の続きを読む


    6931103825

    1: 心のびた民 2014/09/22(月)12:51:12 ID:EqbE22f4f
    こんな理由で別れたなんて情けなくて友人にさえも言えねえよお
    バカヤロー!

    【小食すぎて彼氏に別れてほしいって言われたったwwww【ドンマイ】】の続きを読む


    1: 心のびた民 2014/09/25(木)10:40:30 ID:4kWZApHka



    イグナイトパス メテオジャム 紫原のゴールへし折り 

    青峰のフォームレスシュートは再現可能な模様

    【黒子のバスケが能力バスケ()とか言ってる奴wwwwwww【動画】】の続きを読む


    20110316_2078891

    1: 心のびた民 2014/09/25(木)07:01:58 ID:Uqscce2Br
    28歳男
    無職
    大学中退
    年収0だけど、昔稼いだ金の利子は実家に入れてる(ギャンブルで当てて、即やめた)
    実家は多分金持ちの部類で、マンションとかだけで年収1500万で建てた時のローン?だか払い終わったらまた上がるらしい
    趣味はテレビのスポーツ観戦で、男友達いない
    女友達は幼馴染がいるけど、趣味の合う茶飲み友達ぐらいな関係

    【結婚願望あるのに結婚できない【金はあるのに…】】の続きを読む


    th

    1: 心のびた民 2014/09/25(木)04:11:36 ID:DLhAO6UwV
    何故か俺がキレて辞めますって言って
    一人でカラオケ行って歌ってファミレスでパスタ食って帰ってきた
    まだ興奮してる

    【ニート27歳だけどバイト1日で辞めてさっき帰ってきた【怒】】の続きを読む
     
      トップへ