339952

1: 心のびた民 2015/05/28(木)22:19:35 1
まずかったんかいな



 

2: 心のびた民 2015/05/28(木)22:21:19
話の流れによる

3: 心のびた民 2015/05/28(木)22:23:00
可愛いねって言ったら泣かれた

4: 心のびた民 2015/05/28(木)22:23:31
>>3
嬉しかったんやろ

5: 心のびた民 2015/05/28(木)22:25:01
図星だったんじゃないの
外れてれば何言ってんだこいつってなるだろうから

6: 心のびた民 2015/05/28(木)22:25:50 1
女「昨日気が強そうな友達と歩いてたらさー」
俺「えっ女よりも気が強いの!?」
女「えっ…」
みたいな感じ、気が強いのは確かなんだがまさか泣かれるとはおもわんかった

7: 心のびた民 2015/05/28(木)22:27:08
>>6
あかん

10: 心のびた民 2015/05/28(木)22:29:04 1
>>7やっぱイコール年齢DTは異性と会話しちゃダメだな

11: 心のびた民 2015/05/28(木)22:30:15
>>6
そこで女に対して気が強いって思ってたのを初めてカミングアウトしたってことだよな?
しかも基準にするくらい気が強いってのを強調してるようなもん

8: 心のびた民 2015/05/28(木)22:27:43
そんなことで話の腰折るからやろ
適当にうんうん言っとけばええんや

12: 心のびた民 2015/05/28(木)22:30:33 1
>>8傾聴大事

14: 心のびた民 2015/05/28(木)22:34:02
>>12
たしかにそうだね
難しい

9: 心のびた民 2015/05/28(木)22:28:11
そのあとどうなったん

13: 心のびた民 2015/05/28(木)22:33:40 1
グループでは今のはマズかったやろっていう非難の嵐
女とは話してない
話するようになってきてまだ1週間くらいなのに、、、

15: 心のびた民 2015/05/28(木)22:35:21
気が強そうと言われて怒るのではなく泣くということは
お前にそう思われたのがショックだったということは


つまり女はお前のことを

16: 心のびた民 2015/05/28(木)22:35:41
>>15
これだと思う

17: 心のびた民 2015/05/28(木)22:36:44
>>15なんだろうけどももうフラグはバキバキだな

18: 心のびた民 2015/05/28(木)22:37:05
得意げになる女子が多そうなのに

19: 心のびた民 2015/05/28(木)22:38:05
残念だったね>>1ちゃん せっかく年齢=DTから抜け出すチャンスだったのにwww

20: 心のびた民 2015/05/28(木)22:39:01 1
ああああああああああ

21: 心のびた民 2015/05/28(木)22:40:59
その後どうなったんよ

23: 心のびた民 2015/05/28(木)22:42:53 1
>>21
何も話してない。明日謝るべきかな

26: 心のびた民 2015/05/28(木)22:46:45
>>23
謝った方がいいとは思う
ちゃんと口で言いなさいよ(´・ω・`)

22: 心のびた民 2015/05/28(木)22:42:36
そんなんですぐ泣く女はメンヘラだから気にしなくていい
早い段階で見極められてむしろラッキーだと気が付かんか?

24: 心のびた民 2015/05/28(木)22:44:05
謝る必要ない
後ろから襲いかかるだけでいい

25: 心のびた民 2015/05/28(木)22:44:45
マヂレスするとお詫びと称してファミレスかカフェテリアに誘うべき

27: 心のびた民 2015/05/28(木)22:48:57 1
なんてことをしてしまったんだ、、、
飯に誘うんだな。やったことないけどがんばってみるよ。そこでちゃんと謝ろう。

28: 心のびた民 2015/05/28(木)22:49:33 1
お前らありがとう。言葉には気をつけんとな

30: 心のびた民 2015/05/28(木)22:50:13
>>28
がんばれ
うまくいったら後日談頼むで

29: 心のびた民 2015/05/28(木)22:49:44
自分が言われたくない言葉だったとしても泣くってどうなの…

31: 心のびた民 2015/05/28(木)22:51:40
俺なら「すみませんでした、もう二度と仕事以外では話しかけません」って言うが

32: 心のびた民 2015/05/28(木)22:52:40
>>31
そういうの好き

33: 心のびた民 2015/05/28(木)23:06:41
こんなんで女って泣くもんなのか…(困惑)

35: 心のびた民 2015/05/29(金)00:16:01
よくしゃべり始めて1週間の女にその内容をしゃべれるな
距離感近すぎじゃね

34: 心のびた民 2015/05/28(木)23:07:10
気が弱かった…