1707509i

1: 心のびた民 2015/05/30(土)03:23:16 1
誰にでも優しいのが嫌だ



 

2: 心のびた民 2015/05/30(土)03:23:43
そういう性格なんだから仕方なくないか

6: 心のびた民 2015/05/30(土)03:24:45 1
>>2
いやなんか見ていて辛くなってくる
この間も、女友達が落ち込んでるから相談乗ってくるとか言って、
出かけちゃったし、しかもそっちでなにしてるかわかんないしね

5: 心のびた民 2015/05/30(土)03:24:29
浮気症?

8: 心のびた民 2015/05/30(土)03:25:26 1
>>5
私からすれば浮気してるとしか思えないんだけど、
彼氏の友達とかに聞いても
あいつに限ってそれはない、昔から純粋に優しいやつとか言われる
ちなみに男女問わず優しい

10: 心のびた民 2015/05/30(土)03:26:07 1
何か優しすぎるというかなんなんだろうあれ
理解できない
友達が困ってるからって夜中に飛び出すか普通?

15: 心のびた民 2015/05/30(土)03:28:43
>>10
逆に友達を助けないのか?お前は

18: 心のびた民 2015/05/30(土)03:29:06 1
>>15
時間による
さすがに夜中2時とか3時に呼び出されて行くのは無理

12: 心のびた民 2015/05/30(土)03:28:00 1
相談乗ってくるって言って一緒に食事なんて完全にそのあとやってるよね??

13: 心のびた民 2015/05/30(土)03:28:26
知り合いでもそんな子いたな
彼氏は飲み会で女の子と喋ってただけだったけど、凄いブチギレてて呆れて見てた

16: 心のびた民 2015/05/30(土)03:28:47 1
>>13
その子も優しすぎる子で彼氏に怒られちゃったの?

25: 心のびた民 2015/05/30(土)03:30:58
>>16
いや、彼氏が誰にでも優しい
で嫉妬で怒り狂ってたのが女

14: 心のびた民 2015/05/30(土)03:28:27 1
LINEの返事なかったの問い詰めたら
話し聞いてたからスマホ触れなかったとか言われるしさ

17: 心のびた民 2015/05/30(土)03:29:00
お互い何歳?

19: 心のびた民 2015/05/30(土)03:29:18 1
>>17
彼氏26
私氏24

22: 心のびた民 2015/05/30(土)03:30:13
夜中に飛び出した時の相手は男女どっち?

38: 心のびた民 2015/05/30(土)03:48:00 1
>>22
その時は友達カップルだった
つまり男女とも一人ずつ

26: 心のびた民 2015/05/30(土)03:31:46
深夜に呼び出す友達って・・・・

29: 心のびた民 2015/05/30(土)03:32:35
紳士的に優しいだけなら問題ない
流されるタイプでただ断れずに相談乗りに行くタイプなら、
流されて断れなくて浮気するかもしれない

どっちのタイプ?

38: 心のびた民 2015/05/30(土)03:48:00 1
>>29
わかんない
流されてやってるようには見えないし
自分の意志でやってるようにも見えるけど
それが流されているということなのかもしれないし

30: 心のびた民 2015/05/30(土)03:33:29
彼何か信仰でもしているの?
人を助ける事が使命みたいな?

39: 心のびた民 2015/05/30(土)03:49:11 1
>>30
困ってる人は助けるのが当たり前とか言って
迷ってた人の道案内優先されてデートに30分遅刻されたことあるよ

41: 心のびた民 2015/05/30(土)03:50:04
>>39
デートなんかいつだってできんだろ
30分も待てねえのかよwww

33: 心のびた民 2015/05/30(土)03:39:15
なんか放って置けないんだよ、ごめんな

40: 心のびた民 2015/05/30(土)03:49:36 1
>>33
友達が困ってるのに放ってはおけないとは言ってたなぁ…

45: 心のびた民 2015/05/30(土)03:51:30
>>40
それの何がダメなんだ?

47: 心のびた民 2015/05/30(土)03:52:21 1
>>45
時と場合を考えて欲しい
彼女が一緒にいるのに…ってのが

50: 心のびた民 2015/05/30(土)03:53:04
>>47
じゃぁお前は彼氏といるから溺れてる子供を見捨てるんだな?

53: 心のびた民 2015/05/30(土)03:53:56 1
>>50
なにそのバカみたいな質問
さすがに見捨てないでしょ、警察に連絡もするだろうし

58: 心のびた民 2015/05/30(土)03:55:03
>>53
それと一緒だろ

ようは事がデカイか小さいか話で
根本は同じ

困ってる人を助ける

なにが悪いんだよwwww

63: 心のびた民 2015/05/30(土)03:56:37 1
>>58
命に関わる関わらないってすごくでかいことだと思う

66: 心のびた民 2015/05/30(土)03:57:29
>>63
命に関わらなかったらほっといていいのかよ

どーせ自分が逆のたちばになったら
冷たい奴おおくね?

みたいなこと言うんだろwwww

71: 心のびた民 2015/05/30(土)03:58:08 1
>>66
命に関わらないってことはだれでも助けられるでyそ

73: 心のびた民 2015/05/30(土)03:58:49
>>71
そーやって誰も助けなかったら
それこそ命に関わるかもしれねぇだろwww

55: 心のびた民 2015/05/30(土)03:54:09
>>47
時と場合ってなんだよ…困ってるやつ助けて文句言われるとか彼氏も報われないな

61: 心のびた民 2015/05/30(土)03:56:06 1
>>55
でもそれ解決するのは彼氏じゃなくていいと思ったの

34: 心のびた民 2015/05/30(土)03:40:14
たまにいるよね、恋人のいう事が絶対というか、
恋人がいる間は恋人の事だけを考えろとか考えてるやつ

42: 心のびた民 2015/05/30(土)03:50:50 1
>>34
え、ふつうじゃないそれ?

35: 心のびた民 2015/05/30(土)03:41:19
てめぇの惚れた男信じれねぇとか
情けねぇな

42: 心のびた民 2015/05/30(土)03:50:50 1
>>35
惚れた女を信じさせてよ…

46: 心のびた民 2015/05/30(土)03:51:44
>>42
信じる努力もしないで何抜かしてんだよwwww
おまえ何様だwwww

51: 心のびた民 2015/05/30(土)03:53:30 1
>>46
彼氏は信じさせる努力を怠ってもいいの?

59: 心のびた民 2015/05/30(土)03:55:08
>>51
お前に信じさせる行動をとる価値がないと思われてんじゃないかな

64: 心のびた民 2015/05/30(土)03:57:10 1
>>59
わかんないもう

36: 心のびた民 2015/05/30(土)03:41:23
特定の人間にだけ優しい奴より人間としてリスペクトできる

44: 心のびた民 2015/05/30(土)03:51:11 1
>>36
そこがいいところだったはずなのにいまじゃそこがいやだ

43: 心のびた民 2015/05/30(土)03:50:58
30分くらいならいいじゃん

49: 心のびた民 2015/05/30(土)03:52:51 1
>>43
貴重な30分だよ

52: 心のびた民 2015/05/30(土)03:53:49
>>49
いや寝坊で遅れてくるとかなら
キレるけど
人助けだろ

人助けしとるほうが貴重だわアホか

56: 心のびた民 2015/05/30(土)03:54:19 1
>>52
でも実際寝坊かもしれないじゃん?
人助けしてるのだって嘘かも

60: 心のびた民 2015/05/30(土)03:55:38
>>56
そんなに信じれないなら
もう別れろよwwwww

64: 心のびた民 2015/05/30(土)03:57:10 1
>>60
やだ、好きだからそれでも

54: 心のびた民 2015/05/30(土)03:54:08
>>49
自分のことしか考えてないな
だから他人のことばかり考えるやつと付き合うことになったんだよ

48: 心のびた民 2015/05/30(土)03:52:50
確かに、信じる信じないはお前が決めることなんだから
「信じない」を選択しといて相手に「信じさせて」とは横暴すぎるぞ

51: 心のびた民 2015/05/30(土)03:53:30 1
>>48
信じてもらえるような行動をするのが普通じゃない?

57: 心のびた民 2015/05/30(土)03:54:32
信仰の事確認してみ
自分の前妻の子供を含め自分の子供達保護責任有るのに
信仰のミッションとかで子供を置いて海外に友達救援に行った奴おるやろ
海外の戦地の子供達大事な人

61: 心のびた民 2015/05/30(土)03:56:06 1
>>57
宗教は入らないって言ってた
彼らにも立派な信仰があって自分に話してくるんだから、
勧誘の話は聞くけど、そこは俺は宗教とか興味ないからとりあえずやんわりと断るとか
わけわかんないこと言ってたよ
入る気ないなら最初から断れと思った

62: 心のびた民 2015/05/30(土)03:56:26
そう思うぐらい好きなんだろ
いい彼氏だと思うよ俺は。誇りに思えよ。
こんなに愛されてる彼氏さんが17歳DTの俺にとってはもう羨ましくてタヒねるよ。

68: 心のびた民 2015/05/30(土)03:57:38 1
>>62
すごく好きで大好き
この人のこと本気で好きだって思ったの初めてだし、
自分からアタックしたのも初めて

87: 心のびた民 2015/05/30(土)04:02:16
>>68
じゃあそれでいーじゃんか
相手もお前のことは好きだろうさ。
しらねえけど!!!!

69: 心のびた民 2015/05/30(土)03:57:54
あ。優柔不断 を優しさって履き違えているんや
26歳にも成って

75: 心のびた民 2015/05/30(土)03:59:03 1
>>69
だから一回それで喧嘩になったよ
八方美人とか優柔不断とか罵ってやった、
そしたらなんて返ってきたと思う?
「困ってる人を助けて何が悪い!!」だってさww
怒鳴られたよwww

76: 心のびた民 2015/05/30(土)03:59:21
>>75
なにがおかしいんだよwwww

74: 心のびた民 2015/05/30(土)03:58:56
お前は自分のことばかり考えすぎ
お前の彼氏は他人のことばかり考えすぎ

な?バランス取れてる
カップルって大体こんな感じ

79: 心のびた民 2015/05/30(土)04:00:15 1
>>74
彼氏の言い分が本当謎
相手が助かったなら自分にとってそれは嬉しい事だから、
相手のためにも自分のためにもなるだって

78: 心のびた民 2015/05/30(土)03:59:55
お前あれだろ

自分が心狭いから
彼氏にコンプレックス抱いてるだけだろ

81: 心のびた民 2015/05/30(土)04:00:55 1
別れたくないのにこのまま一緒にいたら
精神ボロボロになってしまいそうでこわい

88: 心のびた民 2015/05/30(土)04:02:36
>>81
理解しようとしないからだろ

83: 心のびた民 2015/05/30(土)04:01:42 1
彼氏って偽善者なのかな…

86: 心のびた民 2015/05/30(土)04:02:15
人助けしてこうしてスレ立てて悪口言われるとか彼氏が可哀想だな

90: 心のびた民 2015/05/30(土)04:02:42 1
>>86
それが本当の善意ならね

92: 心のびた民 2015/05/30(土)04:03:27
>>90
自分のことしか考えないお前よりは100倍マシだよアホ

89: 心のびた民 2015/05/30(土)04:02:41
一種の 依存症やろ
人から頼られる事で自分の存在意義を見出している

彼は仕事もそんな救援職?

91: 心のびた民 2015/05/30(土)04:03:13 1
>>89
仕事は工場の部門長?部署長?みたいのやってるだって
給料いいからっていつもお金出してくれるのは嬉しい

93: 心のびた民 2015/05/30(土)04:03:43 1
あ、嬉しいってのはATMとか財布とかそういう意味じゃなくて
私が親の家事手伝いで収入ないから嬉しいって意味だから誤解しないでね

97: 心のびた民 2015/05/30(土)04:04:22
>>93
なんか釣りくさくなってきた

98: 心のびた民 2015/05/30(土)04:04:41
ドンドン釣り針大きくなってきたな

103: 心のびた民 2015/05/30(土)04:05:49 1
ほらほらでたよ
自分より美しい世界で生きてる人に対して「釣り」とかww
自分の生活より輝いてるから釣りと思って自分がいきがりたいだけなんでしょ?腹立つよそういうの

108: 心のびた民 2015/05/30(土)04:06:27
>>103
どこが輝いてんの…まじかよ…

111: 心のびた民 2015/05/30(土)04:06:54
>>103
良かったわ俺の彼女お前みたいな自己中じゃなくて

107: 心のびた民 2015/05/30(土)04:06:22 1
ほらほらwww釣りに見えてきたのか?wwwwwwwww
哀れなDTどもwwwwww

112: 心のびた民 2015/05/30(土)04:06:54
医者や職業でも無いのに深夜に行かれたら身体の事も心配やな

113: 心のびた民 2015/05/30(土)04:06:58 1
私はな、お前らみたいに集団で女の子を叩くようなくだらないおじさんたちがだいっっっっっきらいなんだよ

119: 心のびた民 2015/05/30(土)04:08:04
>>113
俺はな
おまえみたいな集団で生きていく術をしらん
女がだいっきらいなんだよwwwwww

115: 心のびた民 2015/05/30(土)04:07:15
ぶっはwww
反論できなくて暴走しとるやでwwww
クソワロwwww

117: 心のびた民 2015/05/30(土)04:07:42 1
どうせDTなんだろお前ら?
女の肌に触ったこともないんだろ?
私ならお前らに触られるのなんてタヒんでも嫌だがwwww

121: 心のびた民 2015/05/30(土)04:08:17
反論されるの嫌ならネットでスレ立てはやめておいた方が

122: 心のびた民 2015/05/30(土)04:08:19
誰も触りたいなんて言ってないのに急にどうしたの…

126: 心のびた民 2015/05/30(土)04:08:56 1
お前ら構えよ
彼氏が最近構ってくれないから寂しいだけなんだよ

132: 心のびた民 2015/05/30(土)04:10:01
>>126
好きな食べ物は?

134: 心のびた民 2015/05/30(土)04:10:28 1
>>132
ケンタッキーのビスケット

131: 心のびた民 2015/05/30(土)04:09:31
巧妙なクソビ●チスレかよwwww

140: 心のびた民 2015/05/30(土)04:11:57 1
もうやだ!!!何なの?ブラでもうpすればいいの?
胸か?尻か!?
なんんなんだよもおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

142: 心のびた民 2015/05/30(土)04:12:27
>>140
大丈夫?

146: 心のびた民 2015/05/30(土)04:12:55
このスレ正直キモい

150: 心のびた民 2015/05/30(土)04:13:44
ぎゃぴーwwwww

185: 心のびた民 2015/05/30(土)04:23:20 1
なんか疲れちゃった

186: 心のびた民 2015/05/30(土)04:23:36
>>185
落ちついたか?

189: 心のびた民 2015/05/30(土)04:24:16 1
>>186
落ち着いた
すみませんでした

187: 心のびた民 2015/05/30(土)04:23:38
やっぱおっさんだもんな、しゃーない

190: 心のびた民 2015/05/30(土)04:24:24 1
>>187
そうね

27: 心のびた民 2015/05/30(土)03:32:01
八方美人はイライラするわ
後皆に良い顔したい好かれたい願望からくるから
何かと正当化して浮気する
ほんと半端だよ八方美人のやつ

28: 心のびた民 2015/05/30(土)03:32:14
誰にでも優しいのは誰にも優しくないのと同じだよ
ってなんかの台詞にあったよな

31: 心のびた民 2015/05/30(土)03:34:17
好かれたい願望って別に悪いことではないけど
というか好かれたい願望皆無の奴とかアブないから

32: 心のびた民 2015/05/30(土)03:37:19
お互いの年齢を考えて けじめつけたらいいやろ
友達を盾に言われてもな納得出来んのやろ


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


スーパーで嫁が息子を殴ったら、嫁が見知らぬおばさんに殴られた。

義弟嫁「クラス会に行きたいから子供を預かって」断ったら携帯の留守電とメールがいっぱい。しつこいうざーと思って放置してたら深刻なことになってた

長男家に新築祝いを渡したら、長男は下を向いてモゴモゴ、嫁さんは勝ち誇った顔。何を企んでたんだかw

彼の顔がタイプじゃなかったけど付き合ってた

挙式当日、新婦がトンズラ!新郎『今日は僕の誕生パーティにようこそ!』招待客「あっ…」→数年後、予想外の展開に!!

【恋愛相談】 合コンで知り合った子とメアド交換して、フルネームを聞いた結果・・・

息子がいじめていた同級生のお母様が息子に脅すような事をいってきて困ってます。いい加減許して欲しい

息子が彼氏連れてきてワロタ ワロタ・・・

【離婚問題】嫁の方が年収が高い。俺が家事する条件で結婚した。が、サボっただけでギャーギャー!ヒス起こすんだよ・・・

【スカッとする話】俺の彼女マジイケメンだった話。【カッケー!!】

祖父母「娘の結婚をやめさせろ。親戚(50代)と結婚しろ」→母『そんなクズと娘が結婚?ふざけるな!』

義母の知人関係からHP作成を依頼されて、一般的な相場を言ったら「高すぎ!ぼったくり」と憤慨された

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

嫁がウワキ。間男、嫁両親から慰謝料貰いスカッと離婚。脳内お花畑の嫁から実家に手紙が来た…。→ 元嫁「子供2人出来ましたw(他人の)そろそろ新婚生活に戻りませんか?」

兄が結婚して子供がいることを知らなかった。私は地元の役所やNPOに出向いて、兄の実名を出して、自分の虐待体験を詳しく話している。