28aea03b9fc707f5edf4ca59f92f544c

1: 心のびた民 2015/05/30(土)19:47:00 1
彼女は一緒に行ったレストランとかが不味かったら あんまり美味しくなかったね とか
店員の態度が悪いね とか言うんだが
俺が 
そういうこと言われたらこっちまで嫌な気持ちになる ニコニコ美味しいねって言ってくれたほうが楽しい
って言ったら
自分を偽って付き合わないといけないなんて嫌って怒りだした



 

3: 心のびた民 2015/05/30(土)19:49:50
どっちが正しいとかじゃなくてただの小さな痴話喧嘩

4: 心のびた民 2015/05/30(土)19:50:29
口は災いの元カップル同士お似合い

5: 心のびた民 2015/05/30(土)19:50:34
良し悪しってよりは価値観の問題
別れろ

7: 心のびた民 2015/05/30(土)19:51:42
微笑ましいな
正しい正しくないの問題じゃないでしょ

8: 心のびた民 2015/05/30(土)19:51:59
直球でものを言う女なんてお前らの嫌いな女性像とかけ離れてるし良いじゃん

9: 心のびた民 2015/05/30(土)19:52:30
これはどっちも問題あり

10: 心のびた民 2015/05/30(土)19:52:55
おいしい店に連れてけば解決すんじゃん

15: 心のびた民 2015/05/30(土)20:01:56 1
>>10
毎度毎度美味しい店に当たるとは限らないじゃん
出かけた先でたまたま入ってみた店とかもあるわけだし

19: 心のびた民 2015/05/30(土)20:04:56
>>15
次からもっと慎重に店選ぼうな

11: 心のびた民 2015/05/30(土)19:53:45
料理はまずかったのか
そのレストランに誘ったのはどちらか

にもよる

13: 心のびた民 2015/05/30(土)19:58:06
お前が小さい男なんやで

16: 心のびた民 2015/05/30(土)20:02:50
こういう、どっちかが我慢しなきゃならん関係は長続きしない
さっさと別れて性格合う子を探せ

20: 心のびた民 2015/05/30(土)20:05:55 1
>>16
極論すぎる

17: 心のびた民 2015/05/30(土)20:03:32
こんなことで喧嘩するとかwww

底辺同士お似合いじゃんかwww
喧嘩なんかするのは
どっちも底辺だから

18: 心のびた民 2015/05/30(土)20:04:31
おいしくなかったものを「おいしいね」と言うのはイヤだ
ただ、せっかく出かけた食事がまずかったとか言われるのも気分悪い
自分なら話題にしないで済まそうとする

21: 心のびた民 2015/05/30(土)20:06:31
愚痴の多い奴は男でも女でもやめとけ
食べ物は人様によって口に合うか合わないかだから食ったあとに言われると
気分を害すして当たり前だろ

22: 心のびた民 2015/05/30(土)20:07:26
彼女が強気な人なら
とりあえず一歩ひいて答えてみれば?
この会話の流れだと
「そっか―ゴメン」で済む気がする。

彼氏が悪くないのに謝ってきたら、
自分が嫌な気持ちにさせたな、って反省するでしょ

23: 心のびた民 2015/05/30(土)20:08:59
仮に本当にそうだとしてもある程度気は使うものだよね
別に不味いものを美味しいと言う必要はないと思うけど、不味いという事で気分を害す人がいるのならその言葉は言うべきではないと思うのよね
後で直接お店に苦情の電話を入れれば良いんだからさ

24: 心のびた民 2015/05/30(土)20:17:33
次美味しいとこ行こうねでよくね?

25: 心のびた民 2015/05/30(土)20:19:52
言い方考えてやれとしか


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


スーパーで嫁が息子を殴ったら、嫁が見知らぬおばさんに殴られた。

義弟嫁「クラス会に行きたいから子供を預かって」断ったら携帯の留守電とメールがいっぱい。しつこいうざーと思って放置してたら深刻なことになってた

長男家に新築祝いを渡したら、長男は下を向いてモゴモゴ、嫁さんは勝ち誇った顔。何を企んでたんだかw

彼の顔がタイプじゃなかったけど付き合ってた

挙式当日、新婦がトンズラ!新郎『今日は僕の誕生パーティにようこそ!』招待客「あっ…」→数年後、予想外の展開に!!

【恋愛相談】 合コンで知り合った子とメアド交換して、フルネームを聞いた結果・・・

息子がいじめていた同級生のお母様が息子に脅すような事をいってきて困ってます。いい加減許して欲しい

息子が彼氏連れてきてワロタ ワロタ・・・

【離婚問題】嫁の方が年収が高い。俺が家事する条件で結婚した。が、サボっただけでギャーギャー!ヒス起こすんだよ・・・

【スカッとする話】俺の彼女マジイケメンだった話。【カッケー!!】

祖父母「娘の結婚をやめさせろ。親戚(50代)と結婚しろ」→母『そんなクズと娘が結婚?ふざけるな!』

義母の知人関係からHP作成を依頼されて、一般的な相場を言ったら「高すぎ!ぼったくり」と憤慨された

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

嫁がウワキ。間男、嫁両親から慰謝料貰いスカッと離婚。脳内お花畑の嫁から実家に手紙が来た…。→ 元嫁「子供2人出来ましたw(他人の)そろそろ新婚生活に戻りませんか?」

兄が結婚して子供がいることを知らなかった。私は地元の役所やNPOに出向いて、兄の実名を出して、自分の虐待体験を詳しく話している。