022c58028efdeed161104e704a833fd3

1: 心のびた民 2015/05/30(土)20:56:36 1
まだ赤ちゃん5センチくらいなのにwwwwガーンwwww



 

4: 心のびた民 2015/05/30(土)20:57:28
ハハハwwww

うん

7: 心のびた民 2015/05/30(土)20:58:50
何ガン?

9: 心のびた民 2015/05/30(土)20:59:39 1
宣告受けたとき綺麗事でもなんでもなく真っ先に赤ちゃんがどうなるかが気になったから知らんうちに母性芽生えてたんだなあと

>>7
悪性リンパ腫っていう血液のがん

10: 心のびた民 2015/05/30(土)20:59:40
ネタならおもしろくない
ガチなら無理してわらかしてますみたいな表現でキモイ

11: 心のびた民 2015/05/30(土)21:01:14 1
>>10
ほんと面白くないよね~毎朝目がさめるたびに夢なんじゃないかって思ってるわ~

15: 心のびた民 2015/05/30(土)21:02:01
>>10
心がスッカスカなんだな

12: 心のびた民 2015/05/30(土)21:01:28
妊娠したからすぐ見つかったんだろ

14: 心のびた民 2015/05/30(土)21:01:49 1
>>12
あたり
赤さんを神と崇めないといけない

13: 心のびた民 2015/05/30(土)21:01:40
助かる?まず、君が

17: 心のびた民 2015/05/30(土)21:02:25 1
>>13
抗がん剤が効きやすいがんらしい
まだ進行度とか

23: 心のびた民 2015/05/30(土)21:02:52 1
>>13
途中できれたww進行度とか調べてる最中

22: 心のびた民 2015/05/30(土)21:02:49
何歳?
若かったら進行早いよな

29: 心のびた民 2015/05/30(土)21:03:50 1
>>22
今年24になるぜ

33: 心のびた民 2015/05/30(土)21:04:39
>>29
若すぎでしょ 大変だな
完治するようにに祈るよ

26: 心のびた民 2015/05/30(土)21:03:23
リンパ腫か
固形腫瘍じゃないなら余裕余裕

30: 心のびた民 2015/05/30(土)21:04:23 1
>>26
そうなん?そう言われると楽になるわ!いま自分でも色々調べてる

27: 心のびた民 2015/05/30(土)21:03:24
こんな時こそ笑おう

34: 心のびた民 2015/05/30(土)21:05:02 1
>>27
発覚して1週間も経ってないけど泣いたのは初日だけやったから大丈夫やで!

32: 心のびた民 2015/05/30(土)21:04:34
24でか…気の毒としか言いようがないわ
抗がん剤て妊娠中でもいけんの?

38: 心のびた民 2015/05/30(土)21:06:16 1
>>32
先生が、妊娠中に悪性リンパ腫見つかった例90件のうち6件は中絶後に治療、28件が出産後に治療、その他は腹にいるまま治療して産んだらしいので少し希望ある
もちろん進行度や悪性度にもよるんやろうけど

35: 心のびた民 2015/05/30(土)21:05:37
頑張って生きて

43: 心のびた民 2015/05/30(土)21:07:29 1
>>35
日本の医学を信じるよ!

36: 心のびた民 2015/05/30(土)21:05:42
若いなら進行早そうだな
お腹に赤ちゃんいるなら抗がん剤とか無理よね?

43: 心のびた民 2015/05/30(土)21:07:29 1
>>36
腹にいても使えないことはないらしい
ちなみに奇形とか流産の確率は正常に妊娠した人と変わんないんだって

37: 心のびた民 2015/05/30(土)21:05:50
23の大腸がん、18歳の直腸がん、そしてお前と、がんのやつ大杉
そんだけみんなかかるってことなのか…

48: 心のびた民 2015/05/30(土)21:09:09 1
>>37
少しでも体調に不安あったら調べるべき!私は元々扁桃腺肥大なんだが扁桃腺にデキモノできてるのを扁桃炎の悪化したやつだと思って半年放置しとった。体調も普通だし喉も痛くなかったんだが最近痛みが強くなってやっと病院行ったら発覚した

39: 心のびた民 2015/05/30(土)21:06:48
子供諦めるのは、無理か…

51: 心のびた民 2015/05/30(土)21:10:45 1
>>39
私がだめでもうんでからしにたい

40: 心のびた民 2015/05/30(土)21:06:56
24ってストレートの大卒でもまだ社会人二年目始まったとこじゃん

61: 心のびた民 2015/05/30(土)21:16:51 1
>>40
私は専門中退でフリーターやってて妊娠を機に退職したばっかりだったから会社に迷惑かけなくてよかったわ

62: 心のびた民 2015/05/30(土)21:17:27
>>61
フリーターってことは退職ってアルバイトを?

64: 心のびた民 2015/05/30(土)21:18:48 1
>>62
派遣やってたよ!退職って言わないのかなww

41: 心のびた民 2015/05/30(土)21:07:12
ステージ3で余命一年から半年

ステージ4で余命3ヶ月

ステージ2であることを祈るんだな

51: 心のびた民 2015/05/30(土)21:10:45 1
>>41
喉痛いくらいで体調はなんも変わってないんだ
だからステージ浅いのを期待しているところ!!

>>41

45: 心のびた民 2015/05/30(土)21:08:23
リンパのがんってなんか血の流れで子供に影響とかないのかな
健康で元気な子が生まれるといいね

53: 心のびた民 2015/05/30(土)21:11:59 1
>>45
私もそれが一番心配!胎盤通じて栄養は送ってるけど血管は赤さんと母体で別々だから大丈夫なんじゃないかとか思ってる

46: 心のびた民 2015/05/30(土)21:08:26
生きて末長く爆発しろ

47: 心のびた民 2015/05/30(土)21:09:04
新しくガン細胞だけを破壊する薬できたぞ

57: 心のびた民 2015/05/30(土)21:13:04 1
>>47
そうなん?治験とかあればいいのにね!

77: 心のびた民 2015/05/30(土)21:23:54

82: 心のびた民 2015/05/30(土)21:26:53 1
>>77
サンキュー!お勉強捗る!!

49: 心のびた民 2015/05/30(土)21:10:19
かわいそうに

57: 心のびた民 2015/05/30(土)21:13:04 1
>>49
私もがんのドラマとか見てそう思ってた

52: 心のびた民 2015/05/30(土)21:11:13
母体の安全を考慮したら治療に専念する方がいいと思うけど…

まだ若いからいくらでも猶予はあるよ!

58: 心のびた民 2015/05/30(土)21:14:44 1
>>52
治療のせいで不妊になることもあるみたいだから産みたいっていうのもある!旦那(まだ籍入れてないけど)が子どもすごい楽しみにしてたから余計ね・・・

55: 心のびた民 2015/05/30(土)21:12:48
血液のがんって白血病とかではなくて?

58: 心のびた民 2015/05/30(土)21:14:44 1
>>55
白血病も血液のがんだね。ちなみに父方の祖母と曾祖母が白血病で亡くなってるので免疫不全は遺伝なのかともおもう

56: 心のびた民 2015/05/30(土)21:13:03
とにかく頑張れよ
生きろよ

59: 心のびた民 2015/05/30(土)21:15:29 1
>>56
うん!まだやり残したことたくさんあるしタダではしねない!

60: 心のびた民 2015/05/30(土)21:16:17
健康が一番だよなあ
俺はこの前急に意識なくなってぶっ倒れて、気がついたら病院のベッドで尿道にカテーテル入ってた

63: 心のびた民 2015/05/30(土)21:17:38 1
>>60
ぶっ倒れるのはそらあかんわ!尿道にカテーテルっていたそう・・・おてぃんてぃんに刺さってるわけでしょ?

65: 心のびた民 2015/05/30(土)21:18:53
>>63
そう
そこから尿を流し出してる
入れるときは意識なかったからいいけど、抜くときの痛みは悶絶ものだった

68: 心のびた民 2015/05/30(土)21:20:02 1
>>65
ぎゃああああああ!想像しただけでヒュンってなるわ・・・
ちなみに私は検査で喉にできてる腫瘍をハサミでジョキジョキやられたで
局部麻酔はしたけどタヒぬかと思ったわ

70: 心のびた民 2015/05/30(土)21:20:31
ジョキジョキいやああああああぉあいあぉこ

72: 心のびた民 2015/05/30(土)21:21:14 1
>>70
処置中お母ちゃんが横におったんやが切り取られた腫瘍をガン見したって言ってたわ
レバーみたいだったらしい

71: 心のびた民 2015/05/30(土)21:21:05
産んでタヒにたいとかいうが、生きて次を望むのがオトコ

73: 心のびた民 2015/05/30(土)21:22:00 1
>>71
私オトコだったのか・・・
タヒなずに出産できるかもしれないし!!!

74: 心のびた民 2015/05/30(土)21:22:08
局所麻酔って完全に痛みないの?
歯医者の麻酔は効かんかったわ

76: 心のびた民 2015/05/30(土)21:23:38 1
>>74
私の場合喉にシュッてするタイプの麻酔したあとに腫瘍のそばに注射で麻酔されたよ
ズキズキはしないけどチクチクは痛いかな?あと切られてる感触で恐怖かなww

75: 心のびた民 2015/05/30(土)21:22:43
局部麻酔は効くけど、心が痛くなる

76: 心のびた民 2015/05/30(土)21:23:38 1
>>75
それそれ
手が震えまくってたww

81: 心のびた民 2015/05/30(土)21:25:34
普通のガンと比べると何とかなり易いみたいだね
進行して範囲が広がっなければ治るよ
治療は辛いだろうけど母親になるなら頑張らないと

82: 心のびた民 2015/05/30(土)21:26:53 1
>>81
抗がん剤がよくきくみたいだからね!ハゲの母親になるけど生きるで!!

84: 心のびた民 2015/05/30(土)21:28:11
ハゲても大丈夫
最近の医療ウィッグは本物と見分けつかんよ

86: 心のびた民 2015/05/30(土)21:29:00 1
>>84
そうなのか!なら安心!抗がん剤治療決まったらお母さんがバリカンでやってくれるらしいから綺麗に禿げたいよね!

89: 心のびた民 2015/05/30(土)21:30:12
>>86
うん、大丈夫さ。
逆に赤ちゃんと風呂入ったときに自分の髪乾かす手間なくて楽かも知れんぞ
ポジティブに行こう

90: 心のびた民 2015/05/30(土)21:32:06 1
>>89
今も結構ショートヘアだからあんまりダメージないんだよねww旦那もハゲ嫌いじゃないよとか言ってたからそこはポジティブにいけそう!

91: 心のびた民 2015/05/30(土)21:33:08
>>90
いやまてまて、ちゃんと医者の話聞いてから剃れよ?
俺の親父はハゲなかったぞ、種類によるかもしれんけど

92: 心のびた民 2015/05/30(土)21:35:15 1
>>91
え!まじか!!!
なんかリンパ腫の抗がん剤は強いやつ使うって言っててネットで調べたら2週間~3週間くらいで禿げ始めるっていう体験談読んだからハゲ確定かと思ってたww危ない危ない!確認してから儀式する!

88: 心のびた民 2015/05/30(土)21:30:01
入院すんのけ?

90: 心のびた民 2015/05/30(土)21:32:06 1
>>88
今ね、悪性リンパ腫の中でもいくつか型があるのと進行度や悪性度によって治療が変わるらしいからそれの検査結果待ち!来週にはわかるからそれ次第かなー。今は実家でゆっくりさせてもらってる!

99: 心のびた民 2015/05/30(土)21:39:55
結婚はしてるの?

106: 心のびた民 2015/05/30(土)21:42:22 1
>>99
出来婚の予定だったんだけど戸籍謄本取り寄せるのめんどくて婚姻届出すの忘れてたんだ☆書いてはいるけどオレンジジュース零したからオレンジジュースのフレーバーがするんだよね

101: 心のびた民 2015/05/30(土)21:40:33
どっちにしても今の子を産みたいっていう選択なのかな?

109: 心のびた民 2015/05/30(土)21:44:00 1
>>101
治療して不妊になるくらいなら産みたいっていうのが1番だね!あとエコーで姿を見てしまってる以上おろすとことは考えられないってのもある!宇宙人みたいだったけど!

105: 心のびた民 2015/05/30(土)21:42:14
1は漫才でも見て笑え
神話だけど、笑うことは体に良いみたいだよ

114: 心のびた民 2015/05/30(土)21:45:46 1
>>105
そうだね!漫才とかずっと見てないなーお笑いはラッスンゴレライとかを見て真顔になってしまって大人になってしまったのかとしょっくを受けたばっかりだったから、色々探してみる!おすすめサンキュー!

116: 心のびた民 2015/05/30(土)21:47:35
や、笑うことはプラセボでもなくまじで免疫力あがるらしいぞ
最近は2700が面白くてしょうがない

124: 心のびた民 2015/05/30(土)21:54:05 1
>>116
2700って久しぶりきいたww右ひざと左ひざ痛めてる人だっけ?

126: 心のびた民 2015/05/30(土)21:55:02
>>124
痛めてないwww
交互に見て欲しいだけw

128: 心のびた民 2015/05/30(土)21:56:42 1
>>126
記憶が曖昧すぎたわごめんwwそうか交互に見てーとかいってた!私は芸人さんだったら中川家とか見ると何もしてなくても笑ってしまうww

127: 心のびた民 2015/05/30(土)21:56:07
>>124
痛めてはいねーよwww
https://youtu.be/WXlFfnY8VKQ


131: 心のびた民 2015/05/30(土)22:00:18 1
>>127
このネタは初めて見たww踊ってる人ってたしかプチ整形したとかいうのをテレビで見た気がするwwどうでもいいww

132: 心のびた民 2015/05/30(土)22:02:42
>>131
そーだね3人目にして初めて流産体験したから
その時の組織を病理検査に回してもらったけどまだ結果聞いてないや
ちゃんと聞きに行かないとね

133: 心のびた民 2015/05/30(土)22:04:50 1
>>132
2人もお子さんいるんですね!プロお母さんだ!!!
何かのサインかもしれないですからね、流産されたら母体にも負担大きいでしょうし体調気をつけてください!人のこと言えないですけどww

134: 心のびた民 2015/05/30(土)22:07:23
>>133
体より精神的にやられたよT_T
けど、今は立ち直ってる??忙しいしね??
ありがとう!
治療うまくいくこと願ってるよー

135: 心のびた民 2015/05/30(土)22:13:52 1
>>134
そうだよね、私も今お腹にいる子を諦めないといけない治療になるとかなったら絶望する・・・
でもお母さんだからね!ちゃんとなおすよ!

風呂はいるのでそろそろおいとまします。ハゲましの言葉ありがとうございましたノシ

120: 心のびた民 2015/05/30(土)21:49:41
飯ゆっくり食うのは身体にいいことだよ
できるだけ負担がかからんように
災い転じて…と思っておこうや

123: 心のびた民 2015/05/30(土)21:52:39 1
>>120
おお!ならよかった!食べ物が全て凶器のように喉に刺さってくるから恐ろしいよww温かいうちに食べたいのにww

125: 心のびた民 2015/05/30(土)21:54:11
>>123
ほんじゃ12月になったら、宇宙人産んだけど質問ある?ってスレ立てろ

128: 心のびた民 2015/05/30(土)21:56:42 1
>>125
オーケーまかせろww

122: 心のびた民 2015/05/30(土)21:50:56
俺の嫁も4ヶ月 13週だわ

なんかかける声ないけど

12月はお互い赤ちゃん抱いてような

123: 心のびた民 2015/05/30(土)21:52:39 1
>>122
奥さんきっと元気な赤ちゃん産んでくれますよー!もちろん私も宇宙人産みます!12月が楽しみですね!

129: 心のびた民 2015/05/30(土)21:57:39
頑張ってね??
わての子もイッチと同じ月に産まれるはずだったけど初期に自然流産したから
応援しとるよ

131: 心のびた民 2015/05/30(土)22:00:18 1
>>129
健康な人でも流産してしまうんだから妊娠ってほんと奇跡だよね、腹の子は絶対に守り抜くよ!
貴女もまた元気な子を授かるよ!

130: 心のびた民 2015/05/30(土)21:58:49
うちは9月予定!
きっと元気なベイビーが産まれること願ってるよ!
体大事にね!

131: 心のびた民 2015/05/30(土)22:00:18 1
>>130
おお!もうすぐ会えるんだね~羨ましい!私はまだお腹も出てきてないから早く成長して欲しくて仕方がないwwありがとう!!

139: 心のびた民 2015/05/30(土)22:35:29
親って……偉大だな

138: 心のびた民 2015/05/30(土)22:17:32
強く生きろ、母子共に無事を祈るぞ


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


スーパーで嫁が息子を殴ったら、嫁が見知らぬおばさんに殴られた。

義弟嫁「クラス会に行きたいから子供を預かって」断ったら携帯の留守電とメールがいっぱい。しつこいうざーと思って放置してたら深刻なことになってた

長男家に新築祝いを渡したら、長男は下を向いてモゴモゴ、嫁さんは勝ち誇った顔。何を企んでたんだかw

彼の顔がタイプじゃなかったけど付き合ってた

挙式当日、新婦がトンズラ!新郎『今日は僕の誕生パーティにようこそ!』招待客「あっ…」→数年後、予想外の展開に!!

【恋愛相談】 合コンで知り合った子とメアド交換して、フルネームを聞いた結果・・・

息子がいじめていた同級生のお母様が息子に脅すような事をいってきて困ってます。いい加減許して欲しい

息子が彼氏連れてきてワロタ ワロタ・・・

【離婚問題】嫁の方が年収が高い。俺が家事する条件で結婚した。が、サボっただけでギャーギャー!ヒス起こすんだよ・・・

【スカッとする話】俺の彼女マジイケメンだった話。【カッケー!!】

祖父母「娘の結婚をやめさせろ。親戚(50代)と結婚しろ」→母『そんなクズと娘が結婚?ふざけるな!』

義母の知人関係からHP作成を依頼されて、一般的な相場を言ったら「高すぎ!ぼったくり」と憤慨された

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

嫁がウワキ。間男、嫁両親から慰謝料貰いスカッと離婚。脳内お花畑の嫁から実家に手紙が来た…。→ 元嫁「子供2人出来ましたw(他人の)そろそろ新婚生活に戻りませんか?」

兄が結婚して子供がいることを知らなかった。私は地元の役所やNPOに出向いて、兄の実名を出して、自分の虐待体験を詳しく話している。