653465i

1: 心のびた民 2015/05/29(金)00:51:50 1
男って女の体型に夢見すぎじゃない?



 

2: 心のびた民 2015/05/29(金)00:52:13
結婚したあと太ったんだろ

3: 心のびた民 2015/05/29(金)00:52:39 1
付き合って一番痩せてた時+15

6: 心のびた民 2015/05/29(金)00:53:32 1
おっ●いはGだよ!

9: 心のびた民 2015/05/29(金)00:54:25 1
もともとガリだったんだよ!

12: 心のびた民 2015/05/29(金)00:55:08
>>9
ガリが好きで豚は嫌いなんだろ簡単な話や

16: 心のびた民 2015/05/29(金)00:56:33 1

>>12
ガリの時はもっと太りなよと言われた

21: 心のびた民 2015/05/29(金)00:57:50
>>16
もっと太りなよ(1kgぐらい)


だれが15kgも太っていいって言ったんだよ豚ァ!

11: 心のびた民 2015/05/29(金)00:54:51 1
これからダイエットしまーす(^_-)-☆

17: 心のびた民 2015/05/29(金)00:56:43
胸に移動させろ

18: 心のびた民 2015/05/29(金)00:57:07 1
>>17
Gあるのにこれ以上増えたら奇乳

19: 心のびた民 2015/05/29(金)00:57:15
旦那わがまますぎワロタ

22: 心のびた民 2015/05/29(金)00:58:09 1
痩せなよと言いつつポテチ買ってくるwww
私愛されすぎワロタ

23: 心のびた民 2015/05/29(金)00:58:18
肉切り包丁で削げば?

24: 心のびた民 2015/05/29(金)00:58:31 1
>>23
血が出るよ!!

29: 心のびた民 2015/05/29(金)00:59:52
>>24
脂肪を取って血を抜いて内蔵を数センチカットすれば痩せれるよ
やったね豚ちゃん!スリムになれるよ!

25: 心のびた民 2015/05/29(金)00:59:10 1
犬の散歩してるのに痩せない…チャリも一時間こいでるのに(;_;)

28: 心のびた民 2015/05/29(金)00:59:47
>>25
イッヌ「ワイのご主人いつから豚やったっけ?」

26: 心のびた民 2015/05/29(金)00:59:27 1
ちなみに旦那も80キロ

42: 心のびた民 2015/05/29(金)01:05:30
>>3
>>26
女の65キロはガリとは…

44: 心のびた民 2015/05/29(金)01:06:32 1
>>42
一番痩せてたのが41キロ

49: 心のびた民 2015/05/29(金)01:08:33
>>44
41kって何年前?

52: 心のびた民 2015/05/29(金)01:09:36 1
>>49
四年前かな

27: 心のびた民 2015/05/29(金)00:59:32
とりあ、ぅpよろ
つか、そこそこ肉付きしてた方が抱き心地は良い

32: 心のびた民 2015/05/29(金)01:00:44 1
>>27
でしょ?
旦那ももっと太った方がおっ●いあっていいよって言ってたんだよあのとき

37: 心のびた民 2015/05/29(金)01:02:41
>>32
えーと、ちな、身長と体重なんぼなん?

38: 心のびた民 2015/05/29(金)01:02:53 1
>>37
151の56

39: 心のびた民 2015/05/29(金)01:04:06
>>38
普通に問題ないな顔さえ好みならいける範囲だ

40: 心のびた民 2015/05/29(金)01:04:46 1
>>39
\(^o^)/
まぁ顔はお察し

30: 心のびた民 2015/05/29(金)00:59:57
俺にしてみりゃとるに足らない悩み
気にするな 俺が愛してやる

34: 心のびた民 2015/05/29(金)01:01:20 1
>>30
ごめんね!不倫はだめよ!

31: 心のびた民 2015/05/29(金)00:59:57
肥満は主婦の職業病だあきらめれ

33: 心のびた民 2015/05/29(金)01:01:11
暑苦しい夫婦やなぁ~

36: 心のびた民 2015/05/29(金)01:01:47 1
>>33
旦那は90キロからマイナス10キロ

41: 心のびた民 2015/05/29(金)01:04:59
BMI24.6なら一応正常範囲じゃね?

43: 心のびた民 2015/05/29(金)01:05:44 1
>>41
そうかなー?子作りするにはもう少し痩せた方がいいかなと思う

45: 心のびた民 2015/05/29(金)01:06:33
>>43
そう思うならダイエットだなー

46: 心のびた民 2015/05/29(金)01:07:49 1
前は1日2回はセクロスしてたのに今は三カ月に一回なのはなぜかな\(^o^)/

48: 心のびた民 2015/05/29(金)01:08:31
>>46
余所で性欲満たしてるんじゃね?

51: 心のびた民 2015/05/29(金)01:09:20 1
>>48
浮気するような人じゃありません!お●にーはよくするけど

54: 心のびた民 2015/05/29(金)01:11:01
>>51
せっ●すよりオ●ニーなのか、、、
が、頑張れよ、、、

57: 心のびた民 2015/05/29(金)01:12:22 1
>>54
セクロスは疲れるみたい\(^o^)/

50: 心のびた民 2015/05/29(金)01:08:48 1
てか素面で襲われないんだけど
夢遊病のときしか襲われないんだけど

53: 心のびた民 2015/05/29(金)01:10:18 1
ちなみに今旦那はネトゲ中

55: 心のびた民 2015/05/29(金)01:11:23 1
私の顔面に洗ってないち●ことキンタマ載せるのが大好きなひと

56: 心のびた民 2015/05/29(金)01:11:55 1
ちなみにそこまで臭くはない

59: 心のびた民 2015/05/29(金)01:13:54
大雑把な計算で一日62Calか……
ネタスレじゃなさそうだね

63: 心のびた民 2015/05/29(金)01:15:53 1
>>59
ネタであってほしい

61: 心のびた民 2015/05/29(金)01:14:40
嫁が結婚してから豚になるのが嫌なら
最初からコロコロの嫁をもらえばいい

62: 心のびた民 2015/05/29(金)01:15:42
豚じゃなくてトドだもんね

64: 心のびた民 2015/05/29(金)01:16:10 1
>>62
うるせー旦那みたいなこと言うな

65: 心のびた民 2015/05/29(金)01:17:38
スレ主両親の家系がまんまる体型なら諦めれ。
運がなかったんだ

66: 心のびた民 2015/05/29(金)01:18:19 1
>>65
親父はガリだが、母はぽっちゃり\(^o^)/あっ、私母親似だった\(^o^)/

68: 心のびた民 2015/05/29(金)01:20:13
>>66
おばさん達(母の女姉妹)もそういう体型ならもう運命w

71: 心のびた民 2015/05/29(金)01:21:05 1
>>68
おばさんとかだいぶ会ってないけど双子だから想像できるわwww

67: 心のびた民 2015/05/29(金)01:19:38 1
旦那は動けるデブなのに私は動けぬ!!

69: 心のびた民 2015/05/29(金)01:20:16 1
寝たいけど旦那こない(;_;)一人で寝たくない(;_;)さみしー

70: 心のびた民 2015/05/29(金)01:20:26
まぁ元来の体質じゃなくて、結婚してからどんどん肥えていく様は見てて辛いもんがあるだろうな
何故昔みたいに維持できないのかと、そんだけ堕落しちまってるのかと

72: 心のびた民 2015/05/29(金)01:21:59 1
>>70
結婚したら男は妻に変わらないでほしいと願い、女は夫に変わることを望んでるらしいね!

73: 心のびた民 2015/05/29(金)01:23:17 1
あーポテチくいてえ

74: 心のびた民 2015/05/29(金)01:23:41
運動すればいいじゃん
筋トレとウォーキングで普通に痩せるよ?

75: 心のびた民 2015/05/29(金)01:24:30 1
>>74
犬の散歩してチャリ通勤してんだけどね…筋トレ追加するか

76: 心のびた民 2015/05/29(金)01:25:00 1
おかし食べながら痩せる方法ないかな

77: 心のびた民 2015/05/29(金)01:26:01
ポテチ食べていいから10㎞走れば?
摂取カ□リーより消費カ□リー多ければオッケーかと

80: 心のびた民 2015/05/29(金)01:27:03 1
>>77
ジョギング!!腹がぶるんぶるん揺れますね
でもめんどいから我慢しようかな

78: 心のびた民 2015/05/29(金)01:26:21
もちろんポテチ食べないほうが消費カ□リー多いけど食べたいんでしょ?

79: 心のびた民 2015/05/29(金)01:26:36
70とは意見違うが、中年になってっから親そっくりの体型になるの普通なんでw
体質って「発現する時期」ってのがあんのよ。たぶん

82: 心のびた民 2015/05/29(金)01:27:46 1
>>79
へーすごーい。科学だね

84: 心のびた民 2015/05/29(金)01:27:56
筋トレ大事だよ
代謝上げないと

87: 心のびた民 2015/05/29(金)01:28:53 1
>>84
腹筋は得意だよ!!

85: 心のびた民 2015/05/29(金)01:28:13
我慢するとストレス溜まるから食べちゃいないYO

86: 心のびた民 2015/05/29(金)01:28:40
うんうん、食べていいんだよ
誘惑とかじゃなくてね
ただ食べたら動こうねって話

89: 心のびた民 2015/05/29(金)01:29:41 1
>>85
>>86
女神様か(;;)

93: 心のびた民 2015/05/29(金)01:30:32
>>89 食べたら動けばいいし食べないなら、まあ動くのがベストだけど動かなくてもいいんだよ

96: 心のびた民 2015/05/29(金)01:32:40 1
>>93
プラスとマイナスで調節しないとだね~

88: 心のびた民 2015/05/29(金)01:29:32
腹筋もやり方あるからなー
膝をあげる+背中つけないで10秒キープは本当に鍛えられるよー
オススメ

92: 心のびた民 2015/05/29(金)01:30:23 1
>>88
ほぉーなるほど!!きつそうだけど効きそう!

90: 心のびた民 2015/05/29(金)01:29:53
まー何はともあれうらやましい限りでw
とりあえず思う存分惚気てな

94: 心のびた民 2015/05/29(金)01:30:53 1
>>90
喧嘩もするけど仲は良いんだろうね\(^o^)/

91: 心のびた民 2015/05/29(金)01:29:58
太ももの筋肉を鍛えると一気に代謝が上がるよ
あと腹筋もやり方間違えると意味ないから、確認するといいよ

95: 心のびた民 2015/05/29(金)01:31:55 1
>>91
太もも脂肪すごいからまじやるわ!!
ジム行って勉強したい( ^ω^ )

97: 心のびた民 2015/05/29(金)01:33:41 1
ためになる話聞けたし寝ます\(^o^)/
2ちゃん初めてだけど優しい人ばっかー\(^o^)/
それではおやすみなさい\(^o^)/

99: 心のびた民 2015/05/29(金)01:38:41
病院の糖尿病教室でも見学してきたら。
食品のカ□リーとか
運動療法の目安とか
糖尿病のグロ映像とか見れて勉強になるぞ
糖尿病にならない為の予防にはうってつけだよ

無料だしな


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


スーパーで嫁が息子を殴ったら、嫁が見知らぬおばさんに殴られた。

義弟嫁「クラス会に行きたいから子供を預かって」断ったら携帯の留守電とメールがいっぱい。しつこいうざーと思って放置してたら深刻なことになってた

長男家に新築祝いを渡したら、長男は下を向いてモゴモゴ、嫁さんは勝ち誇った顔。何を企んでたんだかw

彼の顔がタイプじゃなかったけど付き合ってた

挙式当日、新婦がトンズラ!新郎『今日は僕の誕生パーティにようこそ!』招待客「あっ…」→数年後、予想外の展開に!!

【恋愛相談】 合コンで知り合った子とメアド交換して、フルネームを聞いた結果・・・

息子がいじめていた同級生のお母様が息子に脅すような事をいってきて困ってます。いい加減許して欲しい

息子が彼氏連れてきてワロタ ワロタ・・・

【離婚問題】嫁の方が年収が高い。俺が家事する条件で結婚した。が、サボっただけでギャーギャー!ヒス起こすんだよ・・・

【スカッとする話】俺の彼女マジイケメンだった話。【カッケー!!】

祖父母「娘の結婚をやめさせろ。親戚(50代)と結婚しろ」→母『そんなクズと娘が結婚?ふざけるな!』

義母の知人関係からHP作成を依頼されて、一般的な相場を言ったら「高すぎ!ぼったくり」と憤慨された

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

嫁がウワキ。間男、嫁両親から慰謝料貰いスカッと離婚。脳内お花畑の嫁から実家に手紙が来た…。→ 元嫁「子供2人出来ましたw(他人の)そろそろ新婚生活に戻りませんか?」

兄が結婚して子供がいることを知らなかった。私は地元の役所やNPOに出向いて、兄の実名を出して、自分の虐待体験を詳しく話している。