20110316_2078891

1: 心のびた民 2015/05/29(金)01:12:22 1
(ずっと彼女の身の上話)
彼女「ここはこうで、あれはあれなんだよね」
俺「そうなんだ、あはは」
彼女「やっぱりあの2人付き合ってるのかな?」
俺「いや、会ったこともないから知らない…」
彼女「は?なにそれ 知らないとか言われたら会話にならないんだけど

徹夜でケンカタイム突入←今ここ

なお毎度パターンが同じで俺には面倒くささしかない



 

2: 心のびた民 2015/05/29(金)01:14:28
何度も同じなら対処法わからんのか

4: 心のびた民 2015/05/29(金)01:15:15 1
>>2
知らないって言わなきゃ良いらしいんだけど、延々話し聞いてるからガードが緩む

3: 心のびた民 2015/05/29(金)01:15:01
ケンカは男同士でもめんどい

6: 心のびた民 2015/05/29(金)01:15:25
お前が大人になれよ

10: 心のびた民 2015/05/29(金)01:16:56 1
>>3
彼女相手は輪をかけてだるい
>>6
俺の方が歳上だから期待してる分があるんだろうな

7: 心のびた民 2015/05/29(金)01:15:30
別れろよ

8: 心のびた民 2015/05/29(金)01:15:39
甘えているんやろ?

9: 心のびた民 2015/05/29(金)01:16:16
尻に敷かれすぎワロエナイ

11: 心のびた民 2015/05/29(金)01:16:56
仲直りセッ●スのための布石

13: 心のびた民 2015/05/29(金)01:17:29 1
>>11
遠距離で基本電話な
今回も

15: 心のびた民 2015/05/29(金)01:17:44
>>13
意味ねえ
別れろよ

17: 心のびた民 2015/05/29(金)01:18:15
何か、1も面倒くさそう

20: 心のびた民 2015/05/29(金)01:20:03 1
>>15
うんざりはしてる
>>17
毎日電話して話聞いてあげる優しい彼やぞ
1年間もよく頑張ってるわ

19: 心のびた民 2015/05/29(金)01:19:50
年の差何歳?

22: 心のびた民 2015/05/29(金)01:21:09 1
>>19
2違い
21と19

21: 心のびた民 2015/05/29(金)01:20:40
>>1が女かもしれない件

24: 心のびた民 2015/05/29(金)01:22:11 1
>>21
あ?今風呂入るってことで怒りのラインを止めてもらってる可愛い男だわ

28: 心のびた民 2015/05/29(金)01:23:44
>>24
女が素直に言われたことを守るか?
ケンカしているなら尚更…

30: 心のびた民 2015/05/29(金)01:25:03 1
>>28
この状況で風呂入るの(笑)
バイバイって来たけど未読無視してスレ立てた

23: 心のびた民 2015/05/29(金)01:21:47
愚痴を言ってるふりして
男は黙って話を聞くべきという結論に持って行きたい
実は女が立てたスレかもしれない件

26: 心のびた民 2015/05/29(金)01:22:48 1
>>23
普通に対処法教えてくれ…

29: 心のびた民 2015/05/29(金)01:23:53
>>26
忍耐 堪忍袋の緒を締める

31: 心のびた民 2015/05/29(金)01:25:29 1
>>29
侍かよ

25: 心のびた民 2015/05/29(金)01:22:35
じゃあただののろけか

27: 心のびた民 2015/05/29(金)01:23:43 1
>>25
これが惚気に見えるとか…お前強く生きろよ

32: 心のびた民 2015/05/29(金)01:25:57
自分で優しい彼と言うかぁ~やっぱ面倒くさ

33: 心のびた民 2015/05/29(金)01:26:26
>>32
きもいですよね

34: 心のびた民 2015/05/29(金)01:27:18 1
>>32
俺のことはどうでもいいから対処法をあげてくれよ

35: 心のびた民 2015/05/29(金)01:31:21
>>34
「傾聴力のつけ方」で検索して
「傾聴力」をアップして下さい

36: 心のびた民 2015/05/29(金)01:32:15 1
>>35
俺が大人になるしかないんだな
ありがとう

37: 心のびた民 2015/05/29(金)01:36:21
いや、相手によって違うから
傾聴力をアップせなあかんのは彼女の場合のみの話やで

いちいちそんな煩わしい相手では無く1に逢う相手は他にも必ず居ると思うからな

38: 心のびた民 2015/05/29(金)01:38:17 1
>>37
俺の思った事否定するなら話す相手は俺じゃなくていいんだよな、とは思う 参考になったわ

39: 心のびた民 2015/05/29(金)01:39:21
ごめんなさい、これだけやん、本当めんどい奴

41: 心のびた民 2015/05/29(金)02:37:55
>>39
最後までめんどい奴でワロタ

40: 心のびた民 2015/05/29(金)02:06:38
>>1
> 彼女「やっぱりあの2人付き合ってるのかな?」
> 俺「いや、会ったこともないから知らない…」
> 彼女「は?なにそれ 知らないとか言われたら会話にならないんだけど
> 」

完全に池沼やん

5: 心のびた民 2015/05/29(金)01:15:19
聞き上手になりましょう


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


スーパーで嫁が息子を殴ったら、嫁が見知らぬおばさんに殴られた。

義弟嫁「クラス会に行きたいから子供を預かって」断ったら携帯の留守電とメールがいっぱい。しつこいうざーと思って放置してたら深刻なことになってた

長男家に新築祝いを渡したら、長男は下を向いてモゴモゴ、嫁さんは勝ち誇った顔。何を企んでたんだかw

彼の顔がタイプじゃなかったけど付き合ってた

挙式当日、新婦がトンズラ!新郎『今日は僕の誕生パーティにようこそ!』招待客「あっ…」→数年後、予想外の展開に!!

【恋愛相談】 合コンで知り合った子とメアド交換して、フルネームを聞いた結果・・・

息子がいじめていた同級生のお母様が息子に脅すような事をいってきて困ってます。いい加減許して欲しい

息子が彼氏連れてきてワロタ ワロタ・・・

【離婚問題】嫁の方が年収が高い。俺が家事する条件で結婚した。が、サボっただけでギャーギャー!ヒス起こすんだよ・・・

【スカッとする話】俺の彼女マジイケメンだった話。【カッケー!!】

祖父母「娘の結婚をやめさせろ。親戚(50代)と結婚しろ」→母『そんなクズと娘が結婚?ふざけるな!』

義母の知人関係からHP作成を依頼されて、一般的な相場を言ったら「高すぎ!ぼったくり」と憤慨された

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

嫁がウワキ。間男、嫁両親から慰謝料貰いスカッと離婚。脳内お花畑の嫁から実家に手紙が来た…。→ 元嫁「子供2人出来ましたw(他人の)そろそろ新婚生活に戻りませんか?」

兄が結婚して子供がいることを知らなかった。私は地元の役所やNPOに出向いて、兄の実名を出して、自分の虐待体験を詳しく話している。