be92997afull

1: 心のびた民 2015/05/28(木)00:44:37 1
もう男としてやっていけない



 

2: 心のびた民 2015/05/28(木)00:45:04
結婚しよう

3: 心のびた民 2015/05/28(木)00:46:19 1
>>2
正直妻や娘扱いされても仕方が無い

4: 心のびた民 2015/05/28(木)00:47:31
>>3
え?

7: 心のびた民 2015/05/28(木)00:48:56 1
>>4
そのくらい俺の心が折れてるんだよ…
もう男としてやっていけないけど、嫁の近くにはいたいから、そのくらいしかポジションがない

8: 心のびた民 2015/05/28(木)00:49:37
何がどのように負けているのか詳しく書け

10: 心のびた民 2015/05/28(木)00:50:32 1
>>8
年収も身長も人脈も学歴も職も全てだよ

9: 心のびた民 2015/05/28(木)00:49:51
慰謝料がっぽり貰って良い嫁を捕まえよう!

11: 心のびた民 2015/05/28(木)00:50:57 1
>>9
俺が離れたくない

12: 心のびた民 2015/05/28(木)00:51:25
>>11
それじゃダメ男やんか・・・

13: 心のびた民 2015/05/28(木)00:52:15 1
>>12
男失格だからな…
>>3とか>>7とか見れば俺の気持ちがわかると思う

14: 心のびた民 2015/05/28(木)00:52:32
>>11
嫁は離れたがっているよ
俺の時と同じだよ

15: 心のびた民 2015/05/28(木)00:53:28 1
>>14
それはだめだ
二人の娘ポジションでいいから置いて欲しい…

16: 心のびた民 2015/05/28(木)00:54:21
>>15
で、実際問題嫁は離婚したがってんの?

17: 心のびた民 2015/05/28(木)00:54:43 1
>>16
うん

18: 心のびた民 2015/05/28(木)00:55:25
>>17
子どもは?

20: 心のびた民 2015/05/28(木)00:55:48 1
>>18
いない

22: 心のびた民 2015/05/28(木)00:56:57
>>20
じゃぁ諦めろ
大人しく離婚届に判を押せ
嫁に寄生したところでお前にゃ不利益しかねーぞ

23: 心のびた民 2015/05/28(木)00:57:29 1
>>22
そうなのか…

25: 心のびた民 2015/05/28(木)00:59:03
どんなに好きでも気持ちが離れた相手を元には戻せんのだから諦めろ

26: 心のびた民 2015/05/28(木)00:59:59 1
>>25
相手の男にもすごい劣等感がある
もう男やってられない

29: 心のびた民 2015/05/28(木)01:01:40
>>26
男やめても先があるわけじゃないんだから

32: 心のびた民 2015/05/28(木)01:02:43 1
>>29
やめて近くに入れるならやめる

35: 心のびた民 2015/05/28(木)01:03:48
>>32
居れるわけねーだろ!

39: 心のびた民 2015/05/28(木)01:05:27 1
>>35
相手の男見てるだけで男であるのが嫌になるからな

24: 心のびた民 2015/05/28(木)00:58:13 1
どんな不利益があるっていうんだ

27: 心のびた民 2015/05/28(木)01:00:31
>>24
中途半端な関係で元嫁と繋がっていたとしても、嫁はもう新しい男に心移りしてんだろ?
その様子をお前は見続けられるのか?

28: 心のびた民 2015/05/28(木)01:01:14 1
>>27
もう近くにいたいだけのレベル

41: 心のびた民 2015/05/28(木)01:06:01
>>28
なぜ近くにいたいんだ?
元嫁を愛しているからだろ?
その元嫁はお前が劣等感を抱くほどの男にだかれてんだろ?
その男に種付けされて孕んでる可能性もあるんだぞ?
そんな状況下で、お前は理性を保てんのか?

43: 心のびた民 2015/05/28(木)01:06:59 1
>>41
そんな状況でも近くにいたい

47: 心のびた民 2015/05/28(木)01:09:20
>>43
一緒にいてどうすんの
今まで通りに元嫁が接してくれるとでも思ってんの?
新しい男だっておまえが寄生することを承諾しねーだろ

49: 心のびた民 2015/05/28(木)01:11:02 1
>>47
それに関しては養ってもいいよと言い放ちやがった

53: 心のびた民 2015/05/28(木)01:14:14
>>49
もうやめろ飽きた

30: 心のびた民 2015/05/28(木)01:01:56
そんな男がわざわざお前の嫁 本気で相手してんの?
お前と結婚するような女をかwww

34: 心のびた民 2015/05/28(木)01:03:17 1
>>30
多分本気

33: 心のびた民 2015/05/28(木)01:02:48
実際嫁と間から慰謝料600万貰っても
養育費1千2百万払うんやからなあ…
やってられんわな~

36: 心のびた民 2015/05/28(木)01:03:51
一緒に天国に連れてってお前だけの物にしちゃえよ

37: 心のびた民 2015/05/28(木)01:04:22 1
>>36
それはだめだ

38: 心のびた民 2015/05/28(木)01:05:07
相手独身?

40: 心のびた民 2015/05/28(木)01:05:48 1
>>38
独身

42: 心のびた民 2015/05/28(木)01:06:48
二人に責任持って養って貰えよ

45: 心のびた民 2015/05/28(木)01:07:32 1
>>42 それか理想だよな
二人の娘になってしまいたい

46: 心のびた民 2015/05/28(木)01:09:01
>>45
まずそれを伝えろよ
受け入れるまで捨て身になってあらゆる手段で全力で粘着しろ

48: 心のびた民 2015/05/28(木)01:10:17 1
>>46
二人に両親になってくださいって頼むのか?

50: 心のびた民 2015/05/28(木)01:11:19
正々堂々と
相手の会社人妻に手を出した管理不行き届きって連絡すればいい

51: 心のびた民 2015/05/28(木)01:12:38
人生狂わせたんだから一生面倒見ろ
二人して俺を可愛がれ
拒否するなら人生かけて復讐する
と言ってやれ

52: 心のびた民 2015/05/28(木)01:13:35 1
>>51
>>47と合わせて要求してみるか

55: 心のびた民 2015/05/28(木)01:15:44
間男と養子縁組みして嫁と間男を結婚させろ
そうやってニートとして生きるのも悪くないぞ
嫁に自分の子供産ませて兄弟にしてもいいし

59: 心のびた民 2015/05/28(木)01:29:17 1
>>55
なんで娘かっていうと、男のままだと劣等感に潰されそうだからなんだよな…
一応伝えた

56: 心のびた民 2015/05/28(木)01:15:44 1
ちょっと嫁から電話きた

57: 心のびた民 2015/05/28(木)01:17:30
よかったら、何があったのか最初からkwsk頼む

60: 心のびた民 2015/05/28(木)01:30:19 1
>>57
よくあることだよ
寝取られて、間男のスペックが全て俺を上回っていた
嫁の心もあっちへいって、それでも俺は別れたく無い

58: 心のびた民 2015/05/28(木)01:18:49
泣いていいんやで(´・ω・`)
いまは茫然自失で涙も出ないやろうけど

61: 心のびた民 2015/05/28(木)01:31:49
お前が二人を繋ぎ駄目なら止めるには恐怖で縛り付けるしかない
手段は自分で考えろ

62: 心のびた民 2015/05/28(木)01:32:45 1
>>61
もう二人はくっつく気満々だから大丈夫だよ
どうやってそこに俺をねじ込むかだ

66: 心のびた民 2015/05/28(木)01:36:27
>>62
別居中なら荷物持って押し掛けてそのまま住んじゃえよ
警察に通報されてもめげるな
嫁と間男が諦めるまで粘着しろ

71: 心のびた民 2015/05/28(木)01:38:38 1
>>66
うん
なんていうか俺は今かなりおかしいと思う
俺に男の価値無いと思ってから女ホル入れてる
どう考えてもおかしいだろ?
だからそのくらいしてやってもいいかもな

78: 心のびた民 2015/05/28(木)01:43:16
>>71
やってもいいかな?
じゃなくてやるんだよ
本気で人に恨まれずっと付け狙われたら護衛付きの総理経験者だって一生逃げ切るのは至難の技だ
だから恐怖で縛り付ける為に人生を賭けて粘着しろ

80: 心のびた民 2015/05/28(木)01:44:51 1
>>78
娘になる準備は進めてる
まさに人生かけることになるな

85: 心のびた民 2015/05/28(木)01:48:37
>>80
どんな準備してんの?

89: 心のびた民 2015/05/28(木)01:52:48 1
>>85
細かいことで言うならボイトレらも含むぞ

86: 心のびた民 2015/05/28(木)01:50:17 1
>>85
服の購入
手術の費用を貯めるとか

多分俺は正気じゃ無い

90: 心のびた民 2015/05/28(木)01:53:20
>>86
そういうのは後でいい
お前が女になったからといって受け入れるとは限らないだろ?
先に二人に受け入れさせろ

93: 心のびた民 2015/05/28(木)01:54:38 1
>>90
絶対受け入れさせる
女になるのは俺自身のけじめだ

100: 心のびた民 2015/05/28(木)01:56:47
>>93
いいんじゃね?
お前がそこまでやったら恐怖を感じるのは確実だし受け入れるかタヒかの話になるしな

105: 心のびた民 2015/05/28(木)01:59:32 1
>>100
少なくとも整形して赤いランドセル背負って転がり込む予定

63: 心のびた民 2015/05/28(木)01:35:46
チ●コの大きさは勝ってるかもしれんぞ

65: 心のびた民 2015/05/28(木)01:36:16 1
>>63
負けてると思うよ…

64: 心のびた民 2015/05/28(木)01:36:06
魔性の女?

68: 心のびた民 2015/05/28(木)01:37:11 1
>>64
そういうのかも知れん

70: 心のびた民 2015/05/28(木)01:37:46
>>68
kwsk

72: 心のびた民 2015/05/28(木)01:39:23 1
>>70
いや、俺がどうしても離れられないとか、昔からやたら男の影があるみたいな感じ

74: 心のびた民 2015/05/28(木)01:41:02
>>72


1は 嫁の
今までの 数々の 浮気に目を瞑っていた

77: 心のびた民 2015/05/28(木)01:42:35 1
>>74
浮気なら許してた
離婚してくっつくつもりなのが許せない

76: 心のびた民 2015/05/28(木)01:41:52 1
スペック

年齢22
身長157
学歴高卒
年収300

79: 心のびた民 2015/05/28(木)01:43:43
浮気を許し続けたから図に乗っている嫁?

81: 心のびた民 2015/05/28(木)01:45:03 1
>>79
そんな感じ

82: 心のびた民 2015/05/28(木)01:45:58
どうせまた浮気してその男からも離れるよ

83: 心のびた民 2015/05/28(木)01:46:35 1
>>82
それはあるのかな
多分男の魅力に溢れてる感じなんだわ

84: 心のびた民 2015/05/28(木)01:47:39 1
浮気がばれても別れないをやって来た嫁が自分から俺と別れると言い出した案件だからな

87: 心のびた民 2015/05/28(木)01:50:44
浮気何回ぐらいしてた模様?
別れないコール 何回あった?

「違うの!! ホントに好きなのは 貴方!!」

88: 心のびた民 2015/05/28(木)01:51:45 1
>>87
結婚3年目だが2回あった
毎回別れないコールだよ

91: 心のびた民 2015/05/28(木)01:53:30
調停は行かずに離婚?
別居はどうするの?

95: 心のびた民 2015/05/28(木)01:55:21 1
>>91
なんか出て行ったよ
もう同居してる
向こうは離婚しかする気無し

92: 心のびた民 2015/05/28(木)01:54:21
不倫して離婚し、再婚する人は、大抵、不倫して離婚し、再々婚する
いわゆる結婚生活に向いてない人
男女問わず
そういう人とはさっさと別れた方がいい
今回上手く切り抜けても、また同じ事をする
確か浮気しやすい遺伝子ってのがあって、それのせいだから不倫癖は一生治らん

97: 心のびた民 2015/05/28(木)01:56:04
家はアパート?

98: 心のびた民 2015/05/28(木)01:56:30 1
>>97
俺の家はな
間男家は一軒家

99: 心のびた民 2015/05/28(木)01:56:35
嫁何歳?

101: 心のびた民 2015/05/28(木)01:57:21 1
>>99
20

102: 心のびた民 2015/05/28(木)01:57:34
結婚してから貯金ある?

106: 心のびた民 2015/05/28(木)01:59:48 1
>>102
あんまりない

103: 心のびた民 2015/05/28(木)01:57:44
間男何才

108: 心のびた民 2015/05/28(木)02:00:33 1
>>103
26

110: 心のびた民 2015/05/28(木)02:03:45
離婚の時>>1がお金を払う事はないしあとは慰謝料貰うかどうするかだな

112: 心のびた民 2015/05/28(木)02:04:26
>>1の文章からして低スペックなのが分かる

そりゃ完敗するわwww

116: 心のびた民 2015/05/28(木)02:08:20
ふと思ったが1が間男に支配され掘られる悦び教えてやればいいんじゃね?
男としての劣等感も克服出来るし
で、間男が嫁を悦ばせる
みんな幸せになれるじゃんかよ

118: 心のびた民 2015/05/28(木)02:10:07 1
>>116
もうたたねえ…
多分ショックと女ホルモンのせいだ

120: 心のびた民 2015/05/28(木)02:11:11
>>118
道具使えよ

124: 心のびた民 2015/05/28(木)02:12:13 1
>>120
そもそも力で勝てないよ

122: 心のびた民 2015/05/28(木)02:11:46
>>118
病んでますね~。
病院に通うようになるね

126: 心のびた民 2015/05/28(木)02:13:01 1
>>122
かもな…

128: 心のびた民 2015/05/28(木)02:15:35
>>126
女性ホルモン飲んでるとどんどん酷くなるからね

131: 心のびた民 2015/05/28(木)02:17:11 1
>>128
通りで間男の娘になる願望とかも出てくるわけだ

117: 心のびた民 2015/05/28(木)02:09:42
相手の仕事何?

119: 心のびた民 2015/05/28(木)02:10:35 1
>>117
よく知らんが外資のいいとこってさ

121: 心のびた民 2015/05/28(木)02:11:40
>>119
嫁仕事何?

125: 心のびた民 2015/05/28(木)02:12:30 1
>>121
専業主婦

123: 心のびた民 2015/05/28(木)02:12:02
メンタル豆腐過ぎだろwww

127: 心のびた民 2015/05/28(木)02:13:23 1
>>123
そんなに弱いか?

129: 心のびた民 2015/05/28(木)02:15:36


専業主婦 が 男と何処で知り合うんや?

130: 心のびた民 2015/05/28(木)02:16:35 1
>>129
知らん
普段の嫁の生活を把握してたわけじゃ無いからな

134: 心のびた民 2015/05/28(木)02:20:54
>>1さんマジキチですね…

135: 心のびた民 2015/05/28(木)02:21:33 1
>>134
そうか?
正気かそうでないのか分からなくなって来た
どの変がやばいんだ

138: 心のびた民 2015/05/28(木)02:24:22
>>135
どの辺がヤバイかわからない所がヤバイ

139: 心のびた民 2015/05/28(木)02:25:06 1
>>138
娘になる計画か?

136: 心のびた民 2015/05/28(木)02:22:47
次の女探そうぜ

137: 心のびた民 2015/05/28(木)02:23:47 1
>>136
あの女しかいない

140: 心のびた民 2015/05/28(木)02:25:09
>>137
これはストーカーになりますわ

141: 心のびた民 2015/05/28(木)02:28:52 1
>>140
俺の計画が半分ストーカーみたいなもんだし

142: 心のびた民 2015/05/28(木)02:33:05 1
とりあえず俺も二人の元に乗り込む

143: 心のびた民 2015/05/28(木)02:38:09
>>142
一生負け犬で過ごしたいのが願望なら
それでいいんじゃないかな?

144: 心のびた民 2015/05/28(木)02:39:42 1
>>143
負け犬なのか?

146: 心のびた民 2015/05/28(木)02:42:22
>>144
勝てると思ってる所が狂ってる
自覚した方が良いよ

148: 心のびた民 2015/05/28(木)02:43:30 1
>>146
もう勝ち負けじゃ無いんだよ
相手に復讐したいだけだ

149: 心のびた民 2015/05/28(木)02:49:28
>>148
それなら嫁さんよりいい女を見つけりゃいいだけ

150: 心のびた民 2015/05/28(木)02:53:16
>>148
復讐の手段が斜め上過ぎるだろ
間男から慰謝料請求するとか、退職に追い込むとかあるだろう?

151: 心のびた民 2015/05/28(木)02:58:19
>>148
だから
それが復讐になると思ってる所が
あなたが狂ってる所なんだってば

145: 心のびた民 2015/05/28(木)02:41:31
女ホルなんて使ってたらそのうち嫁より間男とくっつきたくなるぞ

147: 心のびた民 2015/05/28(木)02:42:34 1
>>145
その時はその時だな
元より女になって転がり込むつもりだし

154: 心のびた民 2015/05/29(金)13:33:25
きっとお前は寝取られ性転換ものの読みすぎだ


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


スーパーで嫁が息子を殴ったら、嫁が見知らぬおばさんに殴られた。

義弟嫁「クラス会に行きたいから子供を預かって」断ったら携帯の留守電とメールがいっぱい。しつこいうざーと思って放置してたら深刻なことになってた

長男家に新築祝いを渡したら、長男は下を向いてモゴモゴ、嫁さんは勝ち誇った顔。何を企んでたんだかw

彼の顔がタイプじゃなかったけど付き合ってた

挙式当日、新婦がトンズラ!新郎『今日は僕の誕生パーティにようこそ!』招待客「あっ…」→数年後、予想外の展開に!!

【恋愛相談】 合コンで知り合った子とメアド交換して、フルネームを聞いた結果・・・

息子がいじめていた同級生のお母様が息子に脅すような事をいってきて困ってます。いい加減許して欲しい

息子が彼氏連れてきてワロタ ワロタ・・・

【離婚問題】嫁の方が年収が高い。俺が家事する条件で結婚した。が、サボっただけでギャーギャー!ヒス起こすんだよ・・・

【スカッとする話】俺の彼女マジイケメンだった話。【カッケー!!】

祖父母「娘の結婚をやめさせろ。親戚(50代)と結婚しろ」→母『そんなクズと娘が結婚?ふざけるな!』

義母の知人関係からHP作成を依頼されて、一般的な相場を言ったら「高すぎ!ぼったくり」と憤慨された

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

嫁がウワキ。間男、嫁両親から慰謝料貰いスカッと離婚。脳内お花畑の嫁から実家に手紙が来た…。→ 元嫁「子供2人出来ましたw(他人の)そろそろ新婚生活に戻りませんか?」

兄が結婚して子供がいることを知らなかった。私は地元の役所やNPOに出向いて、兄の実名を出して、自分の虐待体験を詳しく話している。