a_

1: 心のびた民 2015/05/27(水)12:24:56 1
でも全く罪悪感湧かないww。
むしろザマァww。



 

2: 心のびた民 2015/05/27(水)12:25:16
経緯

13: 心のびた民 2015/05/27(水)12:33:52 1
>>2
3年前の話だけどさ、
彼女「就活めんどい。バイト先のファミレスで雇ってくれるって
言うからそこに決めるわ。」
俺「ちょっと待て。それはタヒ亡フラグだろ。考え直せ。」
彼女「うっさいな。引きこもりのもやしのくせに。
私はあんたと違って体力も根性もあるんだよ。
文句言うならあんたなんかといつ別れても良いんだよ?」

3年後
彼女「仕事しんどい。毎日16時間労働。2か月間休みがない。」
俺「あっそ。」
そしたら彼女俺の家に来るたびにゼクシー置いていくようになったんだよ。
だから
1月前
俺「まあ付き合ってから長いし、そろそろ結婚しても良いかもね。」
彼女「本当?嬉しい。」
俺「でもこれからは自立の時代だよね。専業主婦養うとか絶対嫌だから。
あとパートも論外。あんなん安い時給で働かされるだけで
時間の無駄やん。」
彼女「え…?私家事ちゃんとやるから専業主婦にして下さい。(土下座)」
俺「無理。嫌ならいつ別れても良いんだよ?」
からの自頃未遂。

15: 心のびた民 2015/05/27(水)12:35:50
>>13
あー
なにもいえねーーwwwww

17: 心のびた民 2015/05/27(水)12:36:00
>>13
いやそういう意味じゃなくて方法を聞きたかったんだが
首吊りとかそういう感じの

25: 心のびた民 2015/05/27(水)12:37:52 1
>>17
手首切って風呂につけてたらしい。
命は助かったけど、左手はもう動かないってさ。

33: 心のびた民 2015/05/27(水)12:39:21
>>25
あーあ・・・

4: 心のびた民 2015/05/27(水)12:26:18
wwww。

5: 心のびた民 2015/05/27(水)12:26:36
ww。 草に句点つけてる奴はじめて見た

7: 心のびた民 2015/05/27(水)12:27:41
句点付けたら笑ってる感じしねーなwwww。

8: 心のびた民 2015/05/27(水)12:28:40
なんか賢者タイムに入った感じ
wwwwwww。

9: 心のびた民 2015/05/27(水)12:29:20
タヒぬ覚悟がないならタヒぬなって話だよなwwww。

10: 心のびた民 2015/05/27(水)12:30:44
自頃するのと、自頃未遂するのは心理的に別物だからね

11: 心のびた民 2015/05/27(水)12:32:10
俺もやってみたい

wwwwwwwwwwwwwww。

14: 心のびた民 2015/05/27(水)12:34:31
www。

18: 心のびた民 2015/05/27(水)12:36:08
wwww。

20: 心のびた民 2015/05/27(水)12:36:53
自頃未遂かぁwww。

22: 心のびた民 2015/05/27(水)12:37:17
もう直接「正社員になれるように働けごく潰し!」とでも言っておけば

24: 心のびた民 2015/05/27(水)12:37:32
どうせリスカとかだろwww。

26: 心のびた民 2015/05/27(水)12:38:02
読んでないけどワロタwww。

28: 心のびた民 2015/05/27(水)12:38:47
www。のインパクトが強すぎて内容どうでもいい

29: 心のびた民 2015/05/27(水)12:38:59
ちなみに誰が発見したの?。

34: 心のびた民 2015/05/27(水)12:39:38 1
>>29
彼女の母親だって。
俺罪悪感全く感じないんだけど。

35: 心のびた民 2015/05/27(水)12:39:56
>>34
ほーんで別れたん?

37: 心のびた民 2015/05/27(水)12:40:29 1
>>35
まあこうなったら別れたも同然でしょ。
まじザマア。

40: 心のびた民 2015/05/27(水)12:41:00
>>37
良かったねwwww。

31: 心のびた民 2015/05/27(水)12:39:20
そんで>>1は?www。

32: 心のびた民 2015/05/27(水)12:39:21
敗因 : 句点を付けたことww。

36: 心のびた民 2015/05/27(水)12:40:01
。。。。。。。w

38: 心のびた民 2015/05/27(水)12:40:35
>>36
これはわろてますわ

39: 心のびた民 2015/05/27(水)12:40:35
まぁ、罪悪感は感じなくてもそのうちむこうさんがギャーギャー騒ぎ出すからな

41: 心のびた民 2015/05/27(水)12:41:05
あーリスカね
よくある中毒タヒとか入水とか本格的なやつ想像してたけど違った
動かないってそうとう深いみたいだが自頃にリスカはないな
女アホやな

42: 心のびた民 2015/05/27(水)12:41:10
まあどんなトラブルになってイッチがどれだけ苦労しようが
自業自得だけどな

45: 心のびた民 2015/05/27(水)12:42:01 1
>>42
トラブルにならないでしょ。
俺は結婚後の希望を伝えただけだしwww。

47: 心のびた民 2015/05/27(水)12:43:24
>>45
自分が正しければトラブルは起こらないと信じて疑わない
ひきこもりのもやしっ子の考えそうな事だなwwwwww。

46: 心のびた民 2015/05/27(水)12:42:04
わいは専業になれ言うて結婚したが自立しろ言うてたら危なかったわけやな

50: 心のびた民 2015/05/27(水)12:44:04 1
>>46
まあ俺も別に専業でも良かったけどね。
今までの態度を誠心誠意謝ってくれば
専業にしてやっても良かったけど。

53: 心のびた民 2015/05/27(水)12:44:48
>>50
今までの態度?

58: 心のびた民 2015/05/27(水)12:45:52 1
>>53
超上から目線で、ブサメンの俺と付き合ってやってるって態度だたんだよ。

60: 心のびた民 2015/05/27(水)12:46:16
>>58
まあじゃあ良かったな!

62: 心のびた民 2015/05/27(水)12:46:43
>>58
事実だろwwww。
悔しかったらさっさと別れてもっと性格良い女と付き合えば良かったんだよ

63: 心のびた民 2015/05/27(水)12:46:59
>>58
なら将来ATMやな

48: 心のびた民 2015/05/27(水)12:43:45
わいの嫁も専業だけど、自立してないとは思わないわ。子どももいるし。むしろ今は俺より大変。

51: 心のびた民 2015/05/27(水)12:44:12
これは1悪くないかも。
まぁ1が働いてればの話だけど

52: 心のびた民 2015/05/27(水)12:44:28 1
>>51
働いてる。

55: 心のびた民 2015/05/27(水)12:45:05
どうせこんなクズ女としか付き合えないんだからもらっとけよ

56: 心のびた民 2015/05/27(水)12:45:09
ワロタww。

59: 心のびた民 2015/05/27(水)12:46:12
>>1
これジワジワくるんだがww。

61: 心のびた民 2015/05/27(水)12:46:32
引きこもりのもやしが随分と偉そうだな
まあ、俺でもそんな女とは結婚しないけど

土下座して「専業主婦にしてください」か
鳥肌立つな

66: 心のびた民 2015/05/27(水)12:47:41
>>61
土下座して
「すいません、私が調子に乗ってました。これまでの態度は改めてあなたを旦那様として尊重します。
ですからどうかおそばにおいてください」
とか言わなきゃ許さないとかいう>>1なんだろ

65: 心のびた民 2015/05/27(水)12:47:24
相手は本当にタヒぬ気あったの?
自頃に見せかけるために少々深く切ってかまってアピールしただけに見えるんだが

67: 心のびた民 2015/05/27(水)12:47:59
「超上から目線」の詳細なエピソードを聞きたい

70: 心のびた民 2015/05/27(水)12:49:32 1
>>67
友達のイケメン彼氏と比較して俺を腐しまくる。
二言目にはこのもやしが…。俺から金を集るetc。

72: 心のびた民 2015/05/27(水)12:50:00
>>70
むしろよく付き合ってたな

68: 心のびた民 2015/05/27(水)12:48:58
そりゃ彼女がクズだわ。
大体結婚したいアピールにゼクシ置いとく女なんてその時点でなぁ
甲斐甲斐しく料理したり洗濯したり、アピール方法は他にあるだろうに

78: 心のびた民 2015/05/27(水)12:51:35 1
>>68
>甲斐甲斐しく料理したり洗濯したり、アピール方法は他にあるだろうに
それは微妙。就職してからは向こうのほうが忙しかったから
一切無かったけど、大学時代は料理も掃除も全部やって貰ってました。

71: 心のびた民 2015/05/27(水)12:49:55
飲食とか小売って社員になっても待遇悪そうなんだよな

75: 心のびた民 2015/05/27(水)12:50:32
ゼクシィwwww。wwww。
これは>>1GJ

76: 心のびた民 2015/05/27(水)12:51:02
結婚したいアピールでゼクシー置かれたこと俺もあるわ
ブックオフ持って行ったら10円になるから
「お!また10円置いてある!」って言ったらキレられた

79: 心のびた民 2015/05/27(水)12:51:50
>>76
わろた

77: 心のびた民 2015/05/27(水)12:51:14
ここまで読んだわけだが>>1が超上から目線なことは無自覚なのだろうか

87: 心のびた民 2015/05/27(水)12:55:56
>>77
底辺が更に下を見てるんだから無自覚でも仕方ない

80: 心のびた民 2015/05/27(水)12:51:57
他にかまってくれる女がいないから彼女に依存してはいたが
主従関係を入れ替えて自分がご主人様になれる瞬間を虎視眈々と狙っていた
ってことだな

イッチも彼女もどっちもクズのお似合いカップルじゃねえかよwww。

82: 心のびた民 2015/05/27(水)12:52:58
>>80
多分これが正解だろうなw

81: 心のびた民 2015/05/27(水)12:52:32
やってもらってたのかよwww
じゃあどっちもどっちだ!結婚しとけw
84: 心のびた民 2015/05/27(水)12:53:57 1
>>81
だから向こうが謝ってきたら専業主婦にしても良かったんだよ。
83: 心のびた民 2015/05/27(水)12:53:12
>大学時代は料理も掃除も全部やって貰ってました。

嫁でもないのに大学生の女にそんなことやってもらってたのかよ
だったら責任取ってめとれよ

おまえがdisられていたのわかる気がしてきたわ

84: 心のびた民 2015/05/27(水)12:53:57 1
>>83
その代り親からの仕送りほぼ全額奪われてたけどな。

85: 心のびた民 2015/05/27(水)12:55:11
>>84
土下座=最大の謝罪だろ

仕送り全額なんで渡してたんだよ?

91: 心のびた民 2015/05/27(水)12:57:00 1
>>85
勝手にキャッシュカード奪われた。
まあこっちも家事全部やって貰ってたからまあ良いかなって。

92: 心のびた民 2015/05/27(水)12:57:41
>>91
それ泥棒と同じだからね
よくそんなんと付き合ってたわおまえ

96: 心のびた民 2015/05/27(水)13:00:18 1
>>92
でもさ、家事全部の恩恵は大きかったんですよ。
「手間賃だ。返せって言うならもう何にもやってやらねえぞ。」
って言われたら何も言い返せなかったって言う。

99: 心のびた民 2015/05/27(水)13:01:48
>>96
一人暮らしの家事なんてほとんど必要ねーだろが
その対価として貴重な仕送り全額渡すとかカツアゲされてんのと一緒だわ

105: 心のびた民 2015/05/27(水)13:05:33 1
>>99
それがさ、超メシウマだったんだよ。

86: 心のびた民 2015/05/27(水)12:55:17
俺の彼女は『素敵な奥さん』って雑誌を置いてた。
収納特集読んでたら結婚してもいいかなって思ってプロポーズしたら断られた。
さぁ、いまから仕事いくわ。

88: 心のびた民 2015/05/27(水)12:56:05
>>86
なんだその展開wwwww

89: 心のびた民 2015/05/27(水)12:56:07
そんなことよりwww。は流行らせるべき

90: 心のびた民 2015/05/27(水)12:56:41
つーか対等な恋人関係で金渡してる時点でお前も同罪だわw
奪ったって勝手に財布から抜き取ったのか?
だったら普通に窃盗だろうが?
今まで付き合ってる時点でお前にもしょーもない打算があったんだろ

98: 心のびた民 2015/05/27(水)13:01:16
>>1の手取りは?

101: 心のびた民 2015/05/27(水)13:03:28 1
>>98
月24万。

102: 心のびた民 2015/05/27(水)13:03:51
>>101
今何歳?

103: 心のびた民 2015/05/27(水)13:04:35 1
>>102
今24。
来月25。

107: 心のびた民 2015/05/27(水)13:07:06
彼女は今でもファミレスで16時間労働なのか?

108: 心のびた民 2015/05/27(水)13:07:25 1
>>107
今はさすがに休んでるだろww。

111: 心のびた民 2015/05/27(水)13:07:57
>>108
つーか左手動かないんだから辞職だろーな

109: 心のびた民 2015/05/27(水)13:07:29
メシウマって、何作ってくれたん?

113: 心のびた民 2015/05/27(水)13:08:24 1
>>109
和食、洋食、中華。
言えば何でも。

110: 心のびた民 2015/05/27(水)13:07:34
つか逃げの結婚望む奴なんて、どの道長持ちせんだろ。

112: 心のびた民 2015/05/27(水)13:08:02
>>110
真理

116: 心のびた民 2015/05/27(水)13:11:55 1
ってか何で俺がこんなに悪いみたいになってるの?
俺、毛ほども悪くないよね。

125: 心のびた民 2015/05/27(水)13:17:00
>>116
文句言わないで言いなりなのも
さっさとわかれなかったのもお前が悪いwww。
その上相手が切羽詰まったらいきなりキレて未だに自然消滅狙い

これから起こるトラブルも含めて全部自業自得

131: 心のびた民 2015/05/27(水)13:22:56 1
>>125
別にちょっと嫌味言っただけで、切れてない。

117: 心のびた民 2015/05/27(水)13:12:23
悪いとは言ってない

ただ、バカだなあ~って思ってるだけ

118: 心のびた民 2015/05/27(水)13:12:33
極度のツンデレだったりして。
その仕送りで生活雑費とかまかなって、残りは使わないで結婚資金に貯金してたとかだったら・・・

122: 心のびた民 2015/05/27(水)13:13:41 1
>>118
ブランド品買い漁ってたんだが。

119: 心のびた民 2015/05/27(水)13:13:09
未遂やるクズはタヒ刑

124: 心のびた民 2015/05/27(水)13:15:02
元彼女のスペックは?

126: 心のびた民 2015/05/27(水)13:17:33 1
>>124
身長165センチ。顔は…ちょっと名前が出てこないんだが
有名な歌舞伎役者の嫁の妹に似てる。

129: 心のびた民 2015/05/27(水)13:19:51
前田亜季だった

130: 心のびた民 2015/05/27(水)13:20:21 1
>>129
そうそれ。そっくりさんで通用するレベル。

132: 心のびた民 2015/05/27(水)13:24:24
いや、女の独りよがりだろ
おしぼり料奪い取った事も、激務を想定できなかったことも、散々Disって後に禍根を残したことも、ゼクシィアタックとか未だ強引に駆け引きで済まそうとしてる事も、自分の非を謝罪せずリスカに走ることも
完全に女の自業自得の帰結

136: 心のびた民 2015/05/27(水)13:35:35
女は大学の同級生に告白され、付き合うことにした。
「ブサメンだけど、私の言うこと何でも聞いてくれそうだから、いっか」

二人はともに一人暮らしていた。
ある日女は思った。
「これってもったくなくね?」

女は男の部屋に転がり込み、その見返りとして男の身の回りの世話をした。
「管理」「対価」の名目で男のキャッシュカードを奪い、男の仕送りで
二人の食費をまかなう。余った分は自分の遊興費やブランドモノに使った。

女は自分の分の仕送りやバイト代もあったので大学生といえども生活に困ることはなかった。
女は男の容姿やその他をことあるごとに貶めた。
「前田亜季似の私がこんなブサメンと付き合ってあげてるんだからこれくらい当然よね」

大学時代を楽しく過ごした女であったが、就活の時期に入ると途端に気が滅入った。
「ああ、働きたくない。面倒だし、バイト先に雇ってもらうとするか」

仕事は想像以上に激務な上、薄給だった。毎日16時間働き、ろくに休みも取れなかった。
3年が経過し、疲れ果てた女は思った。
「専業主婦になれば良くね?」

女は下僕に結婚をほのめかす。
ところが下僕の答えは意外なものだった。
「正社員じゃない女の人とは結婚しません」

女は下僕の反乱にうろたえ、反動的にリストカットした。
「下僕が・・・下僕が・・・下僕ごときが・・・」

続く・・・

137: 心のびた民 2015/05/27(水)13:39:55 1
>>136
私のパシリの分際で…とは言われた事ある。
あと労働時間が俺の2倍で年収が3分の2だった時は
凄く落ち込んでた。

138: 心のびた民 2015/05/27(水)13:52:09
>>137
やっぱり下僕だったのか(´・ω・`)

>私のパシリの分際で…とは言われた事ある。
オレなら速攻別れてるわ
暴力ふるうのは嫌だし

142: 心のびた民 2015/05/27(水)13:58:25 1
>>138
喧嘩するたびに、パシリの癖にと嫌なら今すぐ別れても良いんだけど?
が口癖だったからねー。
だからちょっとだけ返したら一発で自頃未遂とか…。

139: 心のびた民 2015/05/27(水)13:53:22
男を見下す女なんてロクなもんじゃねぇよ
仮に結婚しても将来は子供に悪影響だ。

140: 心のびた民 2015/05/27(水)13:54:14
うちの嫁は子供に『パパは世界一なんだから!』って口癖みたいに言うぞ
そういう女つかまえろよ

141: 心のびた民 2015/05/27(水)13:56:14
>>140
最高の嫁さんだな
幸せモンだ

144: 心のびた民 2015/05/27(水)14:05:53
さっさと別れれば良かったのに今ですら結婚してやってもいいとか思ってたんだよな
こんなクズ女でも付き合ってあげる俺格好良いwww。とか内心思ってるんだろうなぁ

146: 心のびた民 2015/05/27(水)14:11:27 1
>>144
家事能力は高いし、顔は可愛いし、性格のタカビーさを除けば
ほかに問題は無かったんだよ。

147: 心のびた民 2015/05/27(水)14:17:30
>>146
じゃ結婚しろや

148: 心のびた民 2015/05/27(水)14:21:07
殆ど問題ない相手が自業自得とは言え疲れ果てて助けを求めてきたのに
攻め立てて逃げ場を奪い自頃まで追い込んだ

そして罪悪感も感じず自分は一切間違っていないと思っている・・・

なるほどなるほど

149: 心のびた民 2015/05/27(水)14:23:39
>>148
なにその話っ!ひどすぎるっ!

150: 心のびた民 2015/05/27(水)14:24:21 1
>>148
そう書くと俺が鬼畜になるからやめれwww。

152: 心のびた民 2015/05/27(水)14:38:03
自分のことしか考えてない彼女に同情の余地はない
自発的に我田引水したんだから自立せよ

155: 心のびた民 2015/05/27(水)15:55:31
けどまぁ彼女の方にも非はあるよな1だけじゃなくてさ。
愛される努力をしない女ってどうかと思うよ


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


スーパーで嫁が息子を殴ったら、嫁が見知らぬおばさんに殴られた。

義弟嫁「クラス会に行きたいから子供を預かって」断ったら携帯の留守電とメールがいっぱい。しつこいうざーと思って放置してたら深刻なことになってた

長男家に新築祝いを渡したら、長男は下を向いてモゴモゴ、嫁さんは勝ち誇った顔。何を企んでたんだかw

彼の顔がタイプじゃなかったけど付き合ってた

挙式当日、新婦がトンズラ!新郎『今日は僕の誕生パーティにようこそ!』招待客「あっ…」→数年後、予想外の展開に!!

【恋愛相談】 合コンで知り合った子とメアド交換して、フルネームを聞いた結果・・・

息子がいじめていた同級生のお母様が息子に脅すような事をいってきて困ってます。いい加減許して欲しい

息子が彼氏連れてきてワロタ ワロタ・・・

【離婚問題】嫁の方が年収が高い。俺が家事する条件で結婚した。が、サボっただけでギャーギャー!ヒス起こすんだよ・・・

【スカッとする話】俺の彼女マジイケメンだった話。【カッケー!!】

祖父母「娘の結婚をやめさせろ。親戚(50代)と結婚しろ」→母『そんなクズと娘が結婚?ふざけるな!』

義母の知人関係からHP作成を依頼されて、一般的な相場を言ったら「高すぎ!ぼったくり」と憤慨された

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

嫁がウワキ。間男、嫁両親から慰謝料貰いスカッと離婚。脳内お花畑の嫁から実家に手紙が来た…。→ 元嫁「子供2人出来ましたw(他人の)そろそろ新婚生活に戻りませんか?」

兄が結婚して子供がいることを知らなかった。私は地元の役所やNPOに出向いて、兄の実名を出して、自分の虐待体験を詳しく話している。