6931103825

1: 心のびた民 2015/05/26(火)23:29:56 1
泣いていい?

そんなに自分ではすごいとはおもわんのやけと



 

4: 心のびた民 2015/05/26(火)23:31:14
定期的に剃るのが漢ってもんよ

9: 心のびた民 2015/05/26(火)23:33:31 1
>>4
どやってそんねん

18: 心のびた民 2015/05/26(火)23:35:33
>>9
T字剃刀でも使い捨て髭剃りでも

5: 心のびた民 2015/05/26(火)23:32:14
ケツ毛ごと愛しましょう

12: 心のびた民 2015/05/26(火)23:34:12 1
>>5
ほんそれ

7: 心のびた民 2015/05/26(火)23:32:53 1
これ撮ってる最中にお姉がはいってきて心臓とまったわ
http://i.imgur.com/OOmgzOn.jpg

8: 心のびた民 2015/05/26(火)23:33:18
タトゥー

14: 心のびた民 2015/05/26(火)23:34:26 1
>>8
突っ込むところ違うから!

10: 心のびた民 2015/05/26(火)23:33:51
クソワロタwwwww
俺もこんなもんだけど

20: 心のびた民 2015/05/26(火)23:36:05 1
>>10
きったないケツでも愛してくれる都合のいい女おらんかな

24: 心のびた民 2015/05/26(火)23:36:34
>>20
うちの彼女

11: 心のびた民 2015/05/26(火)23:34:10
ケツ毛バーガー久しぶりに見た
ごちそうさまです

そのままで素敵だよ

17: 心のびた民 2015/05/26(火)23:34:53 1
>>11
ケツげバーガーってなんや笑

びーるふいたわww

15: 心のびた民 2015/05/26(火)23:34:34
糞する時どうすんだよ

19: 心のびた民 2015/05/26(火)23:35:37 1
>>15
どうって普通にしてるよ!

16: 心のびた民 2015/05/26(火)23:34:52
ケツ毛よりタトゥーに草

21: 心のびた民 2015/05/26(火)23:36:08
後ろに写ってるピンク色のやつなに?

25: 心のびた民 2015/05/26(火)23:37:12 1
>>21
布団

23: 心のびた民 2015/05/26(火)23:36:29
なんだよこのくらい
おれなんかデビルマンパンツって言われてな (ノД`)

27: 心のびた民 2015/05/26(火)23:38:11 1
>>23
ちなみに、去年ギョウ虫で引っかかったもよう

28: 心のびた民 2015/05/26(火)23:39:48
何歳?

30: 心のびた民 2015/05/26(火)23:40:04 1
>>28
24

41: 心のびた民 2015/05/26(火)23:46:21 1
ちなみに、経緯を書くと

昔遊んでいた時に虫をもろたことあるって告白して
ち●げだけやなくケツげまで行ったって話をした。


まだケジラミがいたら嫌やってゆー話になり、確認してもらってる最中にふざけて開いた肛門を、彼女の顔にアタック。??泣かれる??出ていかれる??ヤケ酒??いま

43: 心のびた民 2015/05/26(火)23:47:46
立派なDVです

45: 心のびた民 2015/05/26(火)23:48:15 1
>>43
まじでか。
そんな意識なかったんやせどな

44: 心のびた民 2015/05/26(火)23:48:11
毛じゃなくて肛門アタックが原因じゃねぇか!

47: 心のびた民 2015/05/26(火)23:49:02 1
>>44
見てもらってる時に毛にウンチついてるーーー!!
って嫌そうな顔したらイラっときてだな

50: 心のびた民 2015/05/26(火)23:50:00
アーナル事は分かっていただろう

51: 心のびた民 2015/05/26(火)23:50:22 1
>>50
じわじわきた

52: 心のびた民 2015/05/26(火)23:51:03
>>50
好き

53: 心のびた民 2015/05/26(火)23:51:38 1
みんなどんくらいひどいの?

54: 心のびた民 2015/05/26(火)23:53:36 1
あかんけつかゆい

55: 心のびた民 2015/05/26(火)23:54:02
燃やしてしまえ

56: 心のびた民 2015/05/26(火)23:54:50 1
>>55
頼むしケツのアナなちくってくれや

58: 心のびた民 2015/05/26(火)23:55:33
は?ケツも袋も竿もギャランドゥもコンプな俺どうするんだよ

61: 心のびた民 2015/05/27(水)00:02:50 ID:w0W
>>58
ないわー

64: 心のびた民 2015/05/27(水)00:04:00
>>58
竿に生えてんのか?やばくね?

66: 心のびた民 2015/05/27(水)00:05:44 ID:w0W
>>64
ほんまや笑
竿に映えるってやばいぞW

59: 心のびた民 2015/05/26(火)23:57:44
彼女がいたというだけで勝ち組

63: 心のびた民 2015/05/27(水)00:03:54 ID:w0W
>>59
やけど今は右手が恋人でっせ旦那!

62: 心のびた民 2015/05/27(水)00:02:53
そんなもん見せるからだろ・・・
見せなきゃ平気だった

65: 心のびた民 2015/05/27(水)00:05:13 ID:w0W
>>62
付き合ってんのにどうやってみせへんことができるんや

67: 心のびた民 2015/05/27(水)00:06:27
>>65
毛じらみ確認なんてふつうしないだろwww
そのケツ今日初めて見られたんか?

68: 心のびた民 2015/05/27(水)00:08:40 ID:w0W
>>67
ケジラミかかったんが去年の冬で
まだいるんちゃうん?って問われて
不安になって確認してもろた。

ちな彼女付き合って2週間

70: 心のびた民 2015/05/27(水)00:10:35
>>68
別れんの早いなwwww
で、その時ケツ初めて見せたってこと?
セクロスは一度もなしか

72: 心のびた民 2015/05/27(水)00:12:09 ID:w0W
>>70
いや数回抜いてもろた

74: 心のびた民 2015/05/27(水)00:14:25
>>72
じゃあそん時どう考えてもケツ見られてるやん
つまり肛門アタックが原因ってことやろ

76: 心のびた民 2015/05/27(水)00:15:02 ID:w0W
>>74
ほれもあるし、う●ちついてんのにびっくりしてはったわな

78: 心のびた民 2015/05/27(水)00:16:01
>>76
今度は見せんなよ。いや普通見せないよそんなところ

79: 心のびた民 2015/05/27(水)00:16:56 ID:w0W
>>78
慎重にいきまする

81: 心のびた民 2015/05/27(水)00:50:26
銀魂の近藤さんがいると聞いて来ましたよw

85: 心のびた民 2015/05/27(水)08:21:07
次は尻の毛まで愛してくれる子探そう


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


スーパーで嫁が息子を殴ったら、嫁が見知らぬおばさんに殴られた。

義弟嫁「クラス会に行きたいから子供を預かって」断ったら携帯の留守電とメールがいっぱい。しつこいうざーと思って放置してたら深刻なことになってた

長男家に新築祝いを渡したら、長男は下を向いてモゴモゴ、嫁さんは勝ち誇った顔。何を企んでたんだかw

彼の顔がタイプじゃなかったけど付き合ってた

挙式当日、新婦がトンズラ!新郎『今日は僕の誕生パーティにようこそ!』招待客「あっ…」→数年後、予想外の展開に!!

【恋愛相談】 合コンで知り合った子とメアド交換して、フルネームを聞いた結果・・・

息子がいじめていた同級生のお母様が息子に脅すような事をいってきて困ってます。いい加減許して欲しい

息子が彼氏連れてきてワロタ ワロタ・・・

【離婚問題】嫁の方が年収が高い。俺が家事する条件で結婚した。が、サボっただけでギャーギャー!ヒス起こすんだよ・・・

【スカッとする話】俺の彼女マジイケメンだった話。【カッケー!!】

祖父母「娘の結婚をやめさせろ。親戚(50代)と結婚しろ」→母『そんなクズと娘が結婚?ふざけるな!』

義母の知人関係からHP作成を依頼されて、一般的な相場を言ったら「高すぎ!ぼったくり」と憤慨された

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

嫁がウワキ。間男、嫁両親から慰謝料貰いスカッと離婚。脳内お花畑の嫁から実家に手紙が来た…。→ 元嫁「子供2人出来ましたw(他人の)そろそろ新婚生活に戻りませんか?」

兄が結婚して子供がいることを知らなかった。私は地元の役所やNPOに出向いて、兄の実名を出して、自分の虐待体験を詳しく話している。