10011811879

1: 心のびた民 2015/05/24(日)22:39:14 1
別に料理できるから自分で作るからいいけど



 

2: 心のびた民 2015/05/24(日)22:40:46
そうやね

3: 心のびた民 2015/05/24(日)22:58:56
性別に関わらず、自分のめんどうもみられない大人は軽蔑する

4: 心のびた民 2015/05/24(日)23:00:48
料理出来なくても可愛いor美人ならOK

俺料理男子だし

5: 心のびた民 2015/05/24(日)23:10:26
ごめんなさい…修行中です…

6: 心のびた民 2015/05/24(日)23:12:44
ていうか本人が困んねーのって思うわ
毎日何食ってんのかと
それで痩せた~いとか言われてもしらんがな

7: 心のびた民 2015/05/24(日)23:14:04
>>6
毎日外食かコンビニっていう一人暮らし民はけっこういる
男女限らず

11: 心のびた民 2015/05/24(日)23:16:10
>>7
金かかるし栄養偏るし太るじゃないですかー

14: 心のびた民 2015/05/24(日)23:19:39
>>11
だよな
だが自炊民でも栄養の偏りや食い過ぎはあるんだよなあ
あと毎日外食女だと、オシャレ(笑)ランチとか行って見た目だけは野菜多めだったりしてなw

16: 心のびた民 2015/05/24(日)23:21:26
>>14
料理する女はひとり暮らし開始とともに太り始める法則

あると思います!

8: 心のびた民 2015/05/24(日)23:14:33
人当たりか顔が良くないと将来苦労すんだろうなあ、とは思う

9: 心のびた民 2015/05/24(日)23:15:17
>>8
顔は変えられないけど簡単な料理は覚えられるだろw

10: 心のびた民 2015/05/24(日)23:15:39
(´・ω・`)レンジでチンものなら

12: 心のびた民 2015/05/24(日)23:17:58
料理が出来ない女より、
料理が出来ないのに作ろうとする女の方がやばそう

15: 心のびた民 2015/05/24(日)23:20:42
>>12
それは良くね
やってるうちに上達するだろし

17: 心のびた民 2015/05/24(日)23:21:53
>>12
作らないと上達しないからな
やってみようって気があるだけいいと思う
他人を実験台にしなきゃいいだけw

22: 心のびた民 2015/05/24(日)23:26:34
>>15>>17
書き方間違ったわ
嫁のメシが不味いスレに登場するような人は
いっそ作らない方がいいよなと思ったわけで

13: 心のびた民 2015/05/24(日)23:18:51
別に難しい料理や凝った料理作れなくてもいいとは思うけど

20: 心のびた民 2015/05/24(日)23:24:09
まあでも考えてみたら他人が料理できなかろうと
何食ってても別に関係ないからどうでもいいやw

ただし母親がメシマズだと子供は可哀想だな

24: 心のびた民 2015/05/24(日)23:28:49
メシマズスレ見てるとなんでああなっちゃうんだろうって思うわ
やっぱ味覚がおかしいんだろうか?

28: 心のびた民 2015/05/24(日)23:34:17
>>24
たぶん頭がおかしい

26: 心のびた民 2015/05/24(日)23:29:45
味覚じゃなくてあいつら味見しないからな

27: 心のびた民 2015/05/24(日)23:33:44
料理上手じゃなくても普通でいいんだけどな
メシマズスレ見ると普通じゃない人がけっこういるんだなーと思う

29: 心のびた民 2015/05/24(日)23:34:47
まあ料理できる派のおれなら関係ないけどな
ただし美人に限る

32: 心のびた民 2015/05/24(日)23:44:35
>>29
結婚相手でも?
どんな美人でも年取ってBBAになっちゃうのに?

31: 心のびた民 2015/05/24(日)23:44:30
世の中には、自分よりも料理がうまい男に不満を持つ女もいるらしいから
覚えておいた方がいい

30: 心のびた民 2015/05/24(日)23:43:18
普通っていう 土台とか基本がわからないと
必然的に標準をはずれる

33: 心のびた民 2015/05/24(日)23:45:14
25歳で初めて料理した友達(女)いたけど
両親共働きで、子どもの時から手料理食べてないし見てない

できない

34: 心のびた民 2015/05/24(日)23:45:58
んで、その女と結婚したダンナは新婚時ヤセて職場で心配されてたらしい

35: 心のびた民 2015/05/24(日)23:48:02
あと父親しかいない家庭で育った女の子も料理できんかった

「(炊飯器以外の)鍋でご飯炊けるんですか?!?!」
って言われた。
「はんごうすいさんって炊飯器じゃないし」
って返したら納得してた

36: 心のびた民 2015/05/24(日)23:49:31
学校で調理実習があっても習慣がないと覚えないもんなのかね

37: 心のびた民 2015/05/24(日)23:49:53
欧米の女は冷凍食品ばっかりらしいぞ
お前ら欧米好きだからいいじゃん

38: 心のびた民 2015/05/24(日)23:50:18
調理実習って人生で3回くらいしかやったことないな・・

41: 心のびた民 2015/05/24(日)23:53:41

料理の知識ゼロのやつが料理本読んでも料理できないよ

格闘技経験ゼロのやつが教則本読んでも強くならんのと同じ

42: 心のびた民 2015/05/24(日)23:56:38
料理できないから誰とも結婚しない

43: 心のびた民 2015/05/25(月)00:14:50
具体的に料理できるの基準ってどこなんだろうか…
私的には余り物で何かその場でつくれるようになる事だと思ってるんだけど…

45: 心のびた民 2015/05/25(月)00:25:08
それなりには料理できるけど人には食わせたくない派だから相手は料理上手じゃないとキツい

44: 心のびた民 2015/05/25(月)00:19:50
別に引きはしないけどさあ
虫でギャーギャー喚く男とかと同じ、一段下に見る


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


スーパーで嫁が息子を殴ったら、嫁が見知らぬおばさんに殴られた。

義弟嫁「クラス会に行きたいから子供を預かって」断ったら携帯の留守電とメールがいっぱい。しつこいうざーと思って放置してたら深刻なことになってた

長男家に新築祝いを渡したら、長男は下を向いてモゴモゴ、嫁さんは勝ち誇った顔。何を企んでたんだかw

彼の顔がタイプじゃなかったけど付き合ってた

挙式当日、新婦がトンズラ!新郎『今日は僕の誕生パーティにようこそ!』招待客「あっ…」→数年後、予想外の展開に!!

【恋愛相談】 合コンで知り合った子とメアド交換して、フルネームを聞いた結果・・・

息子がいじめていた同級生のお母様が息子に脅すような事をいってきて困ってます。いい加減許して欲しい

息子が彼氏連れてきてワロタ ワロタ・・・

【離婚問題】嫁の方が年収が高い。俺が家事する条件で結婚した。が、サボっただけでギャーギャー!ヒス起こすんだよ・・・

【スカッとする話】俺の彼女マジイケメンだった話。【カッケー!!】

祖父母「娘の結婚をやめさせろ。親戚(50代)と結婚しろ」→母『そんなクズと娘が結婚?ふざけるな!』

義母の知人関係からHP作成を依頼されて、一般的な相場を言ったら「高すぎ!ぼったくり」と憤慨された

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

嫁がウワキ。間男、嫁両親から慰謝料貰いスカッと離婚。脳内お花畑の嫁から実家に手紙が来た…。→ 元嫁「子供2人出来ましたw(他人の)そろそろ新婚生活に戻りませんか?」

兄が結婚して子供がいることを知らなかった。私は地元の役所やNPOに出向いて、兄の実名を出して、自分の虐待体験を詳しく話している。