th

1: 心のびた民 2015/05/22(金)17:36:49 1
されたことないけど腹立つわ



 

2: 心のびた民 2015/05/22(金)17:37:40
串に刺さったまま食いたいって情緒が分からん女はマジクソ
されたことないが

4: 心のびた民 2015/05/22(金)17:39:34
これ本当に許せない
あと抜くるも許せない

7: 心のびた民 2015/05/22(金)17:41:03 1
>>4
ごめんなさい

5: 心のびた民 2015/05/22(金)17:40:07
その上レモンとかかけられてみ

6: 心のびた民 2015/05/22(金)17:40:41
ボロボロと皿に散らばった焼き鳥ってなんかみすぼらしいよな

8: 心のびた民 2015/05/22(金)17:41:23
一口大の鶏肉が食いたいんじゃないんだよカス

9: 心のびた民 2015/05/22(金)17:41:30
何様なのか知らんがやめて欲しい

10: 心のびた民 2015/05/22(金)17:41:59
なんか急におかず感が出ちゃうんだよな
コーラは瓶で飲みたいし焼き鳥は串で食いたいんだよ

12: 心のびた民 2015/05/22(金)17:44:19
>>10
それだ

酒のツマミだったのが、串から抜いた途端に
ただの鶏焼きになるんだよな

11: 心のびた民 2015/05/22(金)17:43:36
気遣いが出来る女アピールをしてるつもりだろうが、人の心に土足で踏み込む行為だと捉えている

13: 心のびた民 2015/05/22(金)17:45:42
からあげレモンには目を瞑る俺だがこれだけはぶっ飛ばしたくなる

14: 心のびた民 2015/05/22(金)17:59:52
そもそも人が食うもんいじくり回すな

15: 心のびた民 2015/05/22(金)18:01:43
可愛い女ならまだ我慢もできるが会社の飲み会のときブスがしゃしゃり出たときはマジでどうしてやろうかと思った

16: 心のびた民 2015/05/22(金)18:06:18
勝手にから揚げにレモンをかける←目にレモン汁

勝手に焼き鳥を串から抜く←目に串


この位の差

17: 心のびた民 2015/05/22(金)18:09:46
>>16
こわいがな

18: 心のびた民 2015/05/22(金)18:10:11
>>16
お前の怒りは伝わった

19: 心のびた民 2015/05/22(金)18:35:27
人数分頼まない>>1が悪い

20: 心のびた民 2015/05/22(金)18:36:24 1
されたことねーっつってんだろ糞まん

21: 心のびた民 2015/05/22(金)18:37:11
>>20
なみだふけよ

22: 心のびた民 2015/05/22(金)18:37:40
女は文字が読めないんだから優しくしてやれよ

23: 心のびた民 2015/05/22(金)18:40:03 1
>>22
馬鹿と男女差別は嫌いだからな

24: 心のびた民 2015/05/22(金)18:40:05
自分で食べる分だけならセーフですか?

25: 心のびた民 2015/05/22(金)18:40:47
というか焼き鳥に限らず自分でやりたいよね

26: 心のびた民 2015/05/22(金)18:43:20
余計なことしないでって思っちゃう

27: 心のびた民 2015/05/22(金)18:48:02
とりあえずレモンかけときますね

28: 心のびた民 2015/05/22(金)18:49:10
他人が食べるものに箸をつける奴は頭おかしい

29: 心のびた民 2015/05/22(金)18:50:12
でも実際に言うと面倒なやつ扱いされるんだよな

30: 心のびた民 2015/05/22(金)19:01:38
自分以外が食べるものに勝手に手を加えるヤツは総じてクソ

からあげレモン然り、ピザタバスコ然り

31: 心のびた民 2015/05/22(金)19:02:54
口紅が落ちるからじゃねえの(適当)

32: 心のびた民 2015/05/22(金)19:05:56
ちょっと正油とってくれのトーンで俺にも抜いてくれよとさらっといい放ちたいものだ

33: 心のびた民 2015/05/22(金)19:10:43
人の食べ物にさわる奴ってあんまり見た事ないわw
さわられると嫌だよな

35: 心のびた民 2015/05/22(金)20:56:59
そもそも焼き鳥を注文するなよ

36: 心のびた民 2015/05/22(金)21:00:20
>>1
うまく取れなくってぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(藁)

37: 心のびた民 2015/05/22(金)21:01:09
>>36
これは許さん

39: 心のびた民 2015/05/22(金)21:20:58
結局自分が食べにくいから崩してるだけなんだよなぁ


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


スーパーで嫁が息子を殴ったら、嫁が見知らぬおばさんに殴られた。

義弟嫁「クラス会に行きたいから子供を預かって」断ったら携帯の留守電とメールがいっぱい。しつこいうざーと思って放置してたら深刻なことになってた

長男家に新築祝いを渡したら、長男は下を向いてモゴモゴ、嫁さんは勝ち誇った顔。何を企んでたんだかw

彼の顔がタイプじゃなかったけど付き合ってた

挙式当日、新婦がトンズラ!新郎『今日は僕の誕生パーティにようこそ!』招待客「あっ…」→数年後、予想外の展開に!!

【恋愛相談】 合コンで知り合った子とメアド交換して、フルネームを聞いた結果・・・

息子がいじめていた同級生のお母様が息子に脅すような事をいってきて困ってます。いい加減許して欲しい

息子が彼氏連れてきてワロタ ワロタ・・・

【離婚問題】嫁の方が年収が高い。俺が家事する条件で結婚した。が、サボっただけでギャーギャー!ヒス起こすんだよ・・・

【スカッとする話】俺の彼女マジイケメンだった話。【カッケー!!】

祖父母「娘の結婚をやめさせろ。親戚(50代)と結婚しろ」→母『そんなクズと娘が結婚?ふざけるな!』

義母の知人関係からHP作成を依頼されて、一般的な相場を言ったら「高すぎ!ぼったくり」と憤慨された

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

嫁がウワキ。間男、嫁両親から慰謝料貰いスカッと離婚。脳内お花畑の嫁から実家に手紙が来た…。→ 元嫁「子供2人出来ましたw(他人の)そろそろ新婚生活に戻りませんか?」

兄が結婚して子供がいることを知らなかった。私は地元の役所やNPOに出向いて、兄の実名を出して、自分の虐待体験を詳しく話している。