20131109001006

1: 心のびた民 2015/05/22(金)14:22:15 1
ブサイクって自覚してんなら18歳ぐらいになったら即婚活すりゃいいしさ
30歳ぐらいの結婚考えてる男からの需要ありまくりだわ



 

2: 心のびた民 2015/05/22(金)14:23:25
ハードモードを選ぶ あえてね

3: 心のびた民 2015/05/22(金)14:23:50 1
男と比べて時期さえ間違えなければ成功できるはずなんだわ
>>2
なぜかな?

4: 心のびた民 2015/05/22(金)14:24:15
ブサイクが婚活したって簡単には結婚出来ないやん

5: 心のびた民 2015/05/22(金)14:24:45 1
>>4
アホか18歳ならブサであろうが引く手あまたなんだよ

16: 心のびた民 2015/05/22(金)14:32:06
>>5
何いってんだこいつ・・・

25: 心のびた民 2015/05/22(金)14:36:16 1
>>16
結婚相談所勤務の友だち居るんで事実です
まあいったことないか

6: 心のびた民 2015/05/22(金)14:25:41
正直男の方がイージーやと思うわ

7: 心のびた民 2015/05/22(金)14:25:52 1
>>6
どういう点で?

8: 心のびた民 2015/05/22(金)14:26:18
なお30超えるとベリーハードな模様

9: 心のびた民 2015/05/22(金)14:27:26 1
>>8
だから時期間違えなきゃ楽なんだって
18歳までに自分が社会でどういう位置に居るかぐらい分かるはず

10: 心のびた民 2015/05/22(金)14:28:19
>>9
成績よければ一番勘違いしやすい歳だから無理

21: 心のびた民 2015/05/22(金)14:33:58 1
>>10
成績良かったら大学いってもっとハクつければいい
結婚を視野に考えながら

29: 心のびた民 2015/05/22(金)14:38:04
>>21
学歴高い女ほど初婚年齢高くなるってのは社会に出るのが遅くなるのと同時に低学歴低所得のゴミ男とは結婚できなくなるって諸刃の剣だから。
逆に言えば箔付けまくるほど選択肢が狭まる女の方が結婚だけに関して言えばハードモード。

37: 心のびた民 2015/05/22(金)14:41:07
>>29
それだよなぁ
日本は大学行くやつ50%くらいだから選択肢が二分の一になるってことだもんな

40: 心のびた民 2015/05/22(金)14:41:38 1
>>29
だからもう結婚前提の彼氏くっつけて大学すすむんだよ
あとあなた女?長文書くなら途中で読点付けてくれ

41: 心のびた民 2015/05/22(金)14:44:39
>>40
いや、男。スマホからなんですまんな。
結婚前提て…博士課程までストレートで進んで順調にキャリア積んだらもう30半ばだぞ?10代後半の彼氏が20代で一度こけたらもう対象外なんだが…

51: 心のびた民 2015/05/22(金)14:51:44 1
>>41
いやだから在学中に結婚する勢いでってことを言ってんだよ
ハク付けるつっても4大卒とか短大ぐらいで
18で付き合いはじめて大学在学中に結婚して卒業とともに専業主婦へ

53: 心のびた民 2015/05/22(金)14:52:35
>>51
ごめん、それできる男からしたら低学歴女だわ

62: 心のびた民 2015/05/22(金)14:58:49 1
>>53
だからチョットでもハク付けるって意味なんだが
そもそもここデキル男と結婚するにはどうしたらいいかのスレじゃねえしw

66: 心のびた民 2015/05/22(金)15:00:50
>>62
いや、底辺貧乏男に無理やり馬鹿女を押し付けて底辺世代の拡大再生産する事こそが正義スレなら俺の言う事は何もない。
それなら正直すまんかった。

11: 心のびた民 2015/05/22(金)14:28:23
上に行けるのは男だからいいじゃん

21: 心のびた民 2015/05/22(金)14:33:58 1
>>11
いいとか悪いじゃなくイージーモードって話

12: 心のびた民 2015/05/22(金)14:28:41 1
30までモテないとかいって嘆いてる女は自分はもっといけると勘違いしてる
白馬の王子様がじきやってくるとか勘違いしてる

13: 心のびた民 2015/05/22(金)14:29:05
>>12
男にもブーメラン刺さってるから言うな

21: 心のびた民 2015/05/22(金)14:33:58 1
>>13
いや男と比較して女は能力なかったらほんと絶望的

14: 心のびた民 2015/05/22(金)14:30:11
>>1
わかる
同窓会で神級のクソブサイクが18で金持ちアラフォーと結婚してたわ

女の若さは力、男の若さは未熟だわな

21: 心のびた民 2015/05/22(金)14:33:58 1
>>14
18でその判断力がある事自体に魅力感じるわ俺的に

15: 心のびた民 2015/05/22(金)14:30:37
>>1
18歳の不細工だからって好きな人と結婚したいだろ

21: 心のびた民 2015/05/22(金)14:33:58 1
>>15
非現実的で頭悪いとそうなるな

17: 心のびた民 2015/05/22(金)14:33:01
女の幸せと天秤にかけてふらふらする真似してなきゃ引っ張りあげて貰えるだろ

19: 心のびた民 2015/05/22(金)14:33:04
日本の男もイージーモードじゃん
女も男も対して変わらん
女ってだけで楽して生きられると思ってる人は現実を知らないんだろう

23: 心のびた民 2015/05/22(金)14:34:34
>>19
ネットが現実なんやろなあ

24: 心のびた民 2015/05/22(金)14:34:57
>>19
男は30までがハードモード
30以降はイージーモード

25: 心のびた民 2015/05/22(金)14:36:16 1
>>19
だから18までに単に色目使えばいいだけじゃん

33: 心のびた民 2015/05/22(金)14:39:30
>>19
ハロワ行った事ある?
「うちは女性をイメージしておりますので~(うちは女性しか雇ってないよ)」で
話を終わらされる事がかなり多い
なお逆は無い模様

26: 心のびた民 2015/05/22(金)14:36:49
女は25以降がハード

28: 心のびた民 2015/05/22(金)14:37:23
18の女なんて「○○キュンカワユスω」とか「○○は受け」とか婦女子全開の時期だから自分の結婚は考えてないだろ

40: 心のびた民 2015/05/22(金)14:41:38 1
>>28
結婚考えてないそれはただのバカ

30: 心のびた民 2015/05/22(金)14:38:17 1
再三いうが、18も過ぎて自分の立ち位置理解せずに
「私だってまだまだイケる」とか勘違いしてると喪女になるんだよ

32: 心のびた民 2015/05/22(金)14:39:08
>>30
逆にそれしか取り柄のない女は結婚してからも捨てられて人生詰むけどな

42: 心のびた民 2015/05/22(金)14:45:52 1
>>32
いきなり極論だなそれ

46: 心のびた民 2015/05/22(金)14:48:16
>>42
極論じゃなくて一生それなりの男と添い遂げたけりゃ女もキャリアで能力証明するのが当たり前の社会って事。
18で結婚したがる女とか性欲処理機以外に何の証明ができるの?

59: 心のびた民 2015/05/22(金)14:55:44 1
>>46
どこの社会だw
あと18は伸びしろがまだあるからな

63: 心のびた民 2015/05/22(金)14:59:07
>>59
少なくとも中堅以上の国立大なら男女問わずそんな結婚観だな。在学中に出来婚した奴いたがサークルからも研究室からも総ハブで結局中退してったし。

68: 心のびた民 2015/05/22(金)15:03:16 1
>>63
在学中にデキ婚でハブられた、ってのは至って個人的なケースでこの話に結びつかん

72: 心のびた民 2015/05/22(金)15:07:00
>>68
18の不細工に姑問題や専業選ばせてやれるのかって話なんですけどね

30過ぎの専業させられる程余裕ある人がわざわざ18の不細工なんか選ばねえよ

75: 心のびた民 2015/05/22(金)15:09:13 1
>>72
そりゃ夫婦になって結婚生活するうえで相談選択はするだろ

下の文はお前の思い込み

77: 心のびた民 2015/05/22(金)15:10:41
>>75
じゃぁお前は30過ぎで18の不細工を専業前提で結婚させられるのかよ

80: 心のびた民 2015/05/22(金)15:12:24 1
>>77
もし俺が焦ってたらそうする
30近い普通女よりそっち選ぶなたぶん
18だったらまだいろいろ性格変えていけるし

35: 心のびた民 2015/05/22(金)14:39:55
>>30
18で結婚とか嫌だろ

42: 心のびた民 2015/05/22(金)14:45:52 1
>>35
イヤとかそういう事いってたら人生設計失敗する

31: 心のびた民 2015/05/22(金)14:38:32
ブスに色目使われても殺意を覚えるだけなんだが

42: 心のびた民 2015/05/22(金)14:45:52 1
>>31
結婚に焦ってる男にはやたら効く

34: 心のびた民 2015/05/22(金)14:39:54
男女どっちがイージーかて言うたら女よなぁ
まあ平均値の話だから個々人はまた別だと思うがね

38: 心のびた民 2015/05/22(金)14:41:13
社会においては女はすでにイージー

43: 心のびた民 2015/05/22(金)14:46:10
結婚したら幸せになれるもんなのか??

姑問題とかママ友とか仕事面とか介護とかキツそうだけど

51: 心のびた民 2015/05/22(金)14:51:44 1
>>43
姑問題だとか仕事、介護は前もって相談確認できるだろ
ママ友(笑)

44: 心のびた民 2015/05/22(金)14:47:46
女18歳
結婚ベリーイージー

男18歳
結婚ベリーハード

59: 心のびた民 2015/05/22(金)14:55:44 1
>>44
男はそこから積み上げていかなきゃならんからな
行き遅れキャリアウーマンと結婚するなら話は別だが

45: 心のびた民 2015/05/22(金)14:48:00
男の目線から言うと、
資産持ちのばあさんと結婚するって言ってるようなもんだぞ

59: 心のびた民 2015/05/22(金)14:55:44 1
>>45
ばあさんは言い過ぎ。おばさん

55: 心のびた民 2015/05/22(金)14:53:07
逆に言うと男は18の時点で結婚という選択肢はない
一生依存できないでしょ

56: 心のびた民 2015/05/22(金)14:53:10
女で30過ぎて夜遊びしてるのってあまり見かけないよな
男のが楽なんじゃね長い目で見たら

62: 心のびた民 2015/05/22(金)14:58:49 1
>>56
夜遊びできることがすなわち楽って考え方にはならん

58: 心のびた民 2015/05/22(金)14:55:26
男が18で結婚って話になると世間から相手も自分も白い目に見られる
女だったら相手は白い目で見られるかもしれないけど、自分は白い目で見られないだろ?

62: 心のびた民 2015/05/22(金)14:58:49 1
>>58
18女と結婚した男は白い目で見られはせんよ
むしろよくやったな羨ましいわとか

61: 心のびた民 2015/05/22(金)14:58:13
姑問題って仕事なのか?
職種選ぶ権利もないってことか?

今時専業でやってく家庭なんてないとして
子供産まれたら1、2年で仕事復帰しなくてはならないとして

託児所みつからない
あったとしても子供熱だしたら預かってくれない
子供はよく熱だすもの
仕事休む
仕事仲間と針のむしろ

こんな環境でイージーなのか???

68: 心のびた民 2015/05/22(金)15:03:16 1
>>61
姑と関わる暮らしになるかどうかは事前に決めれる
専業でやってける家庭あるわ
なんで深刻シミュレーションをいきなり始めるw

65: 心のびた民 2015/05/22(金)14:59:14
18歳の不細工なんか相手にされんだろ
家事もろくに出来ないくせにワガママそうだし

69: 心のびた民 2015/05/22(金)15:04:48
婚活している男からすると、女がイージーモードなのは良く分かるんだよね

若さは全ての女に平等に訪れるボーナスステージだからな
男はこうはイカンわ

71: 心のびた民 2015/05/22(金)15:06:37
>>69
婚活って男が女に品定めされてるイメージしかない

79: 心のびた民 2015/05/22(金)15:12:05
>>71
女が30になるまではそんな感じ
女が30を過ぎたあたりで立場が対等
女が35になったら立場がガラッと逆転するよ

70: 心のびた民 2015/05/22(金)15:04:54 1
結局のところ日本じゃ
男はひたすらコツコツ頑張る
女はタイミングを見極めて前に出る
てなかんじですわ

74: 心のびた民 2015/05/22(金)15:09:13
政治家が女性票一生懸命取り込もうとしてる時点でお察し
投票にいける余裕ある層かどうか一目瞭然やが

78: 心のびた民 2015/05/22(金)15:10:52
18の不細工って一緒に飯が食えないくらいの不細工じゃないからな
お世辞抜きで美人と言えない程度だからな
信じられないほど不細工ってそれは、ハードモードだわ

81: 心のびた民 2015/05/22(金)15:13:37 1
>>78
信じられないほどブサイクってお目にかかった事ないんだよな
誰でも清潔にしてりゃ誰かにゃウケる

82: 心のびた民 2015/05/22(金)15:13:52
結局女の幸せは男次代ってこと?

83: 心のびた民 2015/05/22(金)15:14:19 1
>>82
日本じゃそうなりがちということ

85: 心のびた民 2015/05/22(金)15:15:54
不細工女の専業主婦はまだいいよ。不細工男の専業主夫とかいるか?

91: 心のびた民 2015/05/22(金)15:18:31
>>85
いるだろ

92: 心のびた民 2015/05/22(金)15:23:14
>>91
需要もねえよ。あるとしたら不細工好きかってもんだ

88: 心のびた民 2015/05/22(金)15:17:21
ってか、女は結婚してないと30歳以降かなりしんどいはずだよな

89: 心のびた民 2015/05/22(金)15:18:12
>>88
30過ぎてから結婚するメリットがないもんな、する側もされる側も

94: 心のびた民 2015/05/22(金)15:24:34
>>89
30くらいならまだ子供も産めるしメリットあるっちゃああるよ
40過ぎたら子供は難しいだろうけどね

95: 心のびた民 2015/05/22(金)15:25:19
日本じゃ日本じゃというが 何処の国でも女は似たようなもんだ
最近 モテナイ 女に縁のナイ アタマカテェ輩がこの手のスレを建てる
なんだかなぁ

98: 心のびた民 2015/05/22(金)15:32:40
まぁあれだよな
専業がうらやましんだろ
専業に嫉妬してんだよな

大丈夫あと四年後に扶養制度が見直される

もしなくなればそれこそ結婚=幸せの定義は崩壊される

女は子供を生んでも仕事復帰しないといけないからな

まず生きづらくなるだろう

18の不細工でも30と結婚したら幸せに?だからイージーだとか

もうそんな時代でもねーよ

100: 心のびた民 2015/05/22(金)15:34:42
専業の仕事も楽とは見てないけど、社会的に楽と見られてるんだよ
年収で人を見てて、(専業だから)0ですと堂々と言えない社会なんだよ

104: 心のびた民 2015/05/22(金)20:37:22 1
だから何回もいうが18歳なら引く手あまただから
能力的にも容姿的にも自信ないやつはもう
18歳になる前に稼ぐオッサンと知り合っとけと

105: 心のびた民 2015/05/22(金)23:04:28
>>104
だから何回も言うが
30のおっさんと結婚することの何処がイージーモードなんだよ
いい加減にしろ

106: 心のびた民 2015/05/22(金)23:28:54
若さを武器に結婚できるという救済措置があるのは大きいよな

まあその若さを武器にしないとなれば、ポテンシャルのない女性はかなり悲惨な結果になるわけだが

108: 心のびた民 2015/05/22(金)23:30:45
だからなんで30のおっさんと結婚しなきゃいけないのか?

男は18の不細工とでも30になったら結婚したいもんなの???

109: 心のびた民 2015/05/22(金)23:35:32
>>108
不細工のレベルにもよるだろうけどな・・・
まあ基本男は結婚するなら、顔も性格もポテンシャルも同じなら若い方を選ぶものだよ

111: 心のびた民 2015/05/22(金)23:45:03
>>109
じゃあ女は年収で選ぶのか?
30、男で専業させられるほど稼げてる人ってそんないるもんなの?
そういう人ってだいたい結婚決まってない?
わざわざ18の不細工選ぶってその人自身もそうとうなんかありそうだよな

実際18と30のカップルなんてそうそう見ませんよ

112: 心のびた民 2015/05/22(金)23:54:03
>>111
ってか俺はべつに18なら誰でもビッグマネー持っているアラサー男と結婚できるなんで言うつもりはないよ

ただ女は18歳で婚活すりゃべらぼうな高望みしない限り結婚できるって言いたかっただけよ

113: 心のびた民 2015/05/22(金)23:55:37
>>112
だからなんで結婚がイージーモードに繋がるんだよって

114: 心のびた民 2015/05/23(土)00:04:37
>>113
結婚できるかできないかって人生じゃ大ごとじゃない?
その大ごとを女性は年齢を武器にすればクリアしやすいからスレタイに同意って感じなんだが

まあ結婚したから必ずしも幸せになるとは限らないとも思うけどさ

115: 心のびた民 2015/05/23(土)00:13:42
>>114
まずどうやって出会うんだよ
そのおっさんと……

危なすぎだろ

117: 心のびた民 2015/05/23(土)19:06:52
隣の芝生は青い


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


スーパーで嫁が息子を殴ったら、嫁が見知らぬおばさんに殴られた。

義弟嫁「クラス会に行きたいから子供を預かって」断ったら携帯の留守電とメールがいっぱい。しつこいうざーと思って放置してたら深刻なことになってた

長男家に新築祝いを渡したら、長男は下を向いてモゴモゴ、嫁さんは勝ち誇った顔。何を企んでたんだかw

彼の顔がタイプじゃなかったけど付き合ってた

挙式当日、新婦がトンズラ!新郎『今日は僕の誕生パーティにようこそ!』招待客「あっ…」→数年後、予想外の展開に!!

【恋愛相談】 合コンで知り合った子とメアド交換して、フルネームを聞いた結果・・・

息子がいじめていた同級生のお母様が息子に脅すような事をいってきて困ってます。いい加減許して欲しい

息子が彼氏連れてきてワロタ ワロタ・・・

【離婚問題】嫁の方が年収が高い。俺が家事する条件で結婚した。が、サボっただけでギャーギャー!ヒス起こすんだよ・・・

【スカッとする話】俺の彼女マジイケメンだった話。【カッケー!!】

祖父母「娘の結婚をやめさせろ。親戚(50代)と結婚しろ」→母『そんなクズと娘が結婚?ふざけるな!』

義母の知人関係からHP作成を依頼されて、一般的な相場を言ったら「高すぎ!ぼったくり」と憤慨された

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

嫁がウワキ。間男、嫁両親から慰謝料貰いスカッと離婚。脳内お花畑の嫁から実家に手紙が来た…。→ 元嫁「子供2人出来ましたw(他人の)そろそろ新婚生活に戻りませんか?」

兄が結婚して子供がいることを知らなかった。私は地元の役所やNPOに出向いて、兄の実名を出して、自分の虐待体験を詳しく話している。