28997148

1: 心のびた民 2015/05/23(土)05:41:49 1
俺の家にゴキブリが出る

とりあえず退治

彼女「またいたら怖いから帰るね」
俺、唖然として「あ、ああ、そう…」と彼女を見送る

あとからラインが来る
「ああいうときって引き止めるもんじゃないの?」
追撃でいろいろ言われる


俺が悪いのか…



 

2: 心のびた民 2015/05/23(土)05:43:39
喧嘩してなら分かるがこれは…
少女漫画の見過ぎとしか…

3: 心のびた民 2015/05/23(土)05:43:41
>>1
他の誰がわるいんな?

7: 心のびた民 2015/05/23(土)05:45:25 1
>>3
やっぱり俺が悪いのか…
「あそこでそのまま彼女を帰すなんてありえない、普通は走って引き止めに来る」とか言われた
恋愛って難しいな

5: 心のびた民 2015/05/23(土)05:44:03
めんどくさい女だな

6: 心のびた民 2015/05/23(土)05:44:30
わっけわかんね

8: 心のびた民 2015/05/23(土)05:45:36
引き止めたかったけど、さすがにまた出ないとも限んないからさ
俺がそっち行こうか?wぐらいで

9: 心のびた民 2015/05/23(土)05:45:53
いや彼女めんどくさい

10: 心のびた民 2015/05/23(土)05:46:20 1
一応アパートの前の道路を2~3回往復したんだけど全然気づいてくれなかったねとも言われた

11: 心のびた民 2015/05/23(土)05:46:42
>>10
不審者かよwww

17: 心のびた民 2015/05/23(土)05:50:48
>>11
フフッwwww

12: 心のびた民 2015/05/23(土)05:47:57 1
彼女が冗談ぽく言うんだったら引き止めただろうけど、
もう本当にこの世の終わりを見たみたいな顔で
「ごめん…今日は帰る…」って言われて、
ゴキブリ一匹出ただけで?とは思ったけど、
彼女からしたらそれが重大なことなのかもと思ってとりあえず帰したんだよ

23: 心のびた民 2015/05/23(土)05:54:37
>>12
普通だと思うが、イッチに退治できるメンタルがあるんだから
「もし、またコンニチワされたろ俺が狩るから心配すんな」
だろがw

26: 心のびた民 2015/05/23(土)05:57:04 1
>>23
さすがに「帰る」って考えにびっくりしちゃってな
不意を突かれたというか…

14: 心のびた民 2015/05/23(土)05:48:26
生理周期的に不機嫌な時期なんじゃないの
あれこれ言うと火に油を注ぐだけやからおとなしく嵐が過ぎるのを待った方がいいぞ

18: 心のびた民 2015/05/23(土)05:51:06 1
>>14
そうなのかな、女ってめんどくせえ…

21: 心のびた民 2015/05/23(土)05:53:05
>>18
一応ググって勉強しといた方がいいぞ
じゃないと「女の気まぐれはわからん」とか「なんでこの前は機嫌がよかったのに急にヒスるんだ」とか
理不尽な思いをし続けることになる

25: 心のびた民 2015/05/23(土)05:55:18 1
>>21
わかったところで理解できそうにない…

15: 心のびた民 2015/05/23(土)05:49:53
カップルを喧嘩させる力を持つG

16: 心のびた民 2015/05/23(土)05:49:58
>>1はこれから毎月こんな目に合うのかどんまい

19: 心のびた民 2015/05/23(土)05:51:07
まだヒステリーの本性隠してるな
これからが本当の地獄

20: 心のびた民 2015/05/23(土)05:52:48
めんどくさ過ぎわろた

22: 心のびた民 2015/05/23(土)05:54:11
次は「他の女の子と喋らないで」の段階くらいか

25: 心のびた民 2015/05/23(土)05:55:18 1
>>22
あー…すでにそれはあったな
俺が職場の子とLINE(業務的なもの)してたら
「この○○って名前の女の人誰!?」って言われて
「職場の子だよ、仕事の話してるだけだよ」って言ったら
「ふーん、○○ね、名前覚えたから」って言われた

24: 心のびた民 2015/05/23(土)05:54:55
でもお前彼女いないじゃん?

26: 心のびた民 2015/05/23(土)05:57:04 1
>>24
こんな彼女ならいないほうがいいかもなw

27: 心のびた民 2015/05/23(土)05:57:07
これからは毎回帰る時に一応引き止めてみる必要があるな

29: 心のびた民 2015/05/23(土)05:59:26
ヒスがひどくなるともっと理不尽になるからな

30: 心のびた民 2015/05/23(土)05:59:48 1
あとなんか不機嫌になると露骨に「ふぅー」って鼻息荒らげてくるのがイラつく

31: 心のびた民 2015/05/23(土)06:02:16
普段は普通だけど月に1度そうなるくらいなら普通だろ

普段からそういう感じだったら問題だけど

32: 心のびた民 2015/05/23(土)06:03:36 1
>>31
普通なのか…
女って

35: 心のびた民 2015/05/23(土)06:33:48
そういう自分の考え押し付ける察して馬鹿はほっとけ、言う通りにするとつけあがる

38: 心のびた民 2015/05/23(土)06:51:58
そんなキチ女と長続きするわけないんだから別れろよ

40: 心のびた民 2015/05/23(土)06:59:50
帰るまではわかる
ゴキブリ駄目な人はいるからな
ただそれで「なんで引き留めないの」←は?
だよな

lineの件といい地雷物件の臭い…

44: 心のびた民 2015/05/23(土)07:34:46
察してちゃんかよ
キツめに灸を据えないと調子に乗ってエスカレートするぞ

45: 心のびた民 2015/05/23(土)07:37:19
察して野郎はマジでうぜえ。お前の思い通りにいくと思ってんのかよエスパーじゃねんだよ

46: 心のびた民 2015/05/23(土)07:55:25
じゃあお前はいきなり帰るって言い出された俺がどんな気持ちしたか解ってるの?
解ってて帰ったの?いや今回だけじゃなく

って感じの返し
これで解決
こういうの権力の取り合いだからこういうの許したら、別れるまで一生これに振り回されなきゃいかんくなる

48: 心のびた民 2015/05/23(土)08:08:45
女心を理解するのはとっくの昔に諦めてる
だから女に責められたら面倒くせえから「そうだね」「分かるよ」「悪かった」で済ませてる

49: 心のびた民 2015/05/23(土)09:11:51
女を感情的になるように作った神様はほんまにアホやで

50: 心のびた民 2015/05/23(土)09:16:48
たんなる理不尽でわがままな挙動を
女心などという綺麗な言葉で片付けるようになったのが元凶

51: 心のびた民 2015/05/23(土)09:19:03
女って自分が正しいと思ったら曲げないからな
間違ってることを証明するとふて腐れる

52: 心のびた民 2015/05/23(土)12:20:11
「え、帰っちゃうの?もっと一緒にいたいのに…」って言って欲しかったのか
でもさー、これ
「怖いから帰りたいっていってるのに引き止めるなんて、私の気持ちわかってない!」
「おんなのこはゴキブリだってホントに怖いんだよ?なのに、虫くらいで大袈裟って思ってるんでしょ!?ひどい!」
っていう展開にもなりかねないじゃん


彼女がめんどくさい

53: 心のびた民 2015/05/23(土)12:37:04
とりあえず男が悪者になれば万事解決みたいな風潮がおかしい

54: 心のびた民 2015/05/23(土)17:04:00
女がめんどくさいわ
帰りたきゃ帰れっつーの


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


スーパーで嫁が息子を殴ったら、嫁が見知らぬおばさんに殴られた。

義弟嫁「クラス会に行きたいから子供を預かって」断ったら携帯の留守電とメールがいっぱい。しつこいうざーと思って放置してたら深刻なことになってた

長男家に新築祝いを渡したら、長男は下を向いてモゴモゴ、嫁さんは勝ち誇った顔。何を企んでたんだかw

彼の顔がタイプじゃなかったけど付き合ってた

挙式当日、新婦がトンズラ!新郎『今日は僕の誕生パーティにようこそ!』招待客「あっ…」→数年後、予想外の展開に!!

【恋愛相談】 合コンで知り合った子とメアド交換して、フルネームを聞いた結果・・・

息子がいじめていた同級生のお母様が息子に脅すような事をいってきて困ってます。いい加減許して欲しい

息子が彼氏連れてきてワロタ ワロタ・・・

【離婚問題】嫁の方が年収が高い。俺が家事する条件で結婚した。が、サボっただけでギャーギャー!ヒス起こすんだよ・・・

【スカッとする話】俺の彼女マジイケメンだった話。【カッケー!!】

祖父母「娘の結婚をやめさせろ。親戚(50代)と結婚しろ」→母『そんなクズと娘が結婚?ふざけるな!』

義母の知人関係からHP作成を依頼されて、一般的な相場を言ったら「高すぎ!ぼったくり」と憤慨された

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

嫁がウワキ。間男、嫁両親から慰謝料貰いスカッと離婚。脳内お花畑の嫁から実家に手紙が来た…。→ 元嫁「子供2人出来ましたw(他人の)そろそろ新婚生活に戻りませんか?」

兄が結婚して子供がいることを知らなかった。私は地元の役所やNPOに出向いて、兄の実名を出して、自分の虐待体験を詳しく話している。