20110316_2078891

1: 心のびた民 2015/05/23(土)02:42:49 1
俺には気を遣えって言うくせに自分はありのままの感情を出す
糞すぎてイライラしすぎてキーボードぶっ叩きそうだわ



 

2: 心のびた民 2015/05/23(土)02:43:02 1
こんな女と結婚できるのかな

6: 心のびた民 2015/05/23(土)02:43:51
>>2
そんな馬鹿女別れろよ

10: 心のびた民 2015/05/23(土)02:45:18 1
>>6
なんかねえ
自分ネガティブだからとか言って、
自分がネガティブな発言をするのは仕方ないみたいな考え持ってると思うんだよね

3: 心のびた民 2015/05/23(土)02:43:26
そういう時はがつーんといえばいいのよがつーんと

5: 心のびた民 2015/05/23(土)02:43:41 1
>>3
言ったら口論スタートよ
もうそれが面倒くさくてね

11: 心のびた民 2015/05/23(土)02:45:18
>>5
口論して間違いを理解してもらわないと問題は解決でいないでしょ

12: 心のびた民 2015/05/23(土)02:45:53 1
>>11
女は物事の解決のための話し合いなんてしたがらないよ

4: 心のびた民 2015/05/23(土)02:43:38
ロードし直せ

7: 心のびた民 2015/05/23(土)02:44:00
なぜ別れないのか

8: 心のびた民 2015/05/23(土)02:44:16
イマジナリーフレンドですね
あなたは統合失調症の可能性があります
病院に行くことをオススメしますよ

9: 心のびた民 2015/05/23(土)02:44:25
ヒロイン一人だけじゃないだろ

12: 心のびた民 2015/05/23(土)02:45:53 1
>>9
果たして俺の人生にヒロインは何人いるのやらwww

13: 心のびた民 2015/05/23(土)02:47:09
そんなクソヒロインのゲーム売れよ

14: 心のびた民 2015/05/23(土)02:47:40 1
>>13
売れたらいいね俺の人生

15: 心のびた民 2015/05/23(土)02:48:46
話し合いが出来ねえ女とかガチで人として終わってんじゃん、知的障害者といっしょだよw

こんな女と子供作ったら
馬鹿な子供ができるんだろうな・・・
子供が可愛そう

17: 心のびた民 2015/05/23(土)02:49:18 1
>>15
もう本当そうだよな
結婚とか無理だわ

16: 心のびた民 2015/05/23(土)02:49:10
元カノもそうで、別れて2日後には他の男と手を繋いだ影の写真をTwitterに挙げてたぜ

18: 心のびた民 2015/05/23(土)02:49:43
何歳お互い

19: 心のびた民 2015/05/23(土)02:50:09 1
>>18
俺25
彼女22

24: 心のびた民 2015/05/23(土)02:59:51
はやくそのめんどくせー女さらせよ。

25: 心のびた民 2015/05/23(土)03:01:31
まあ 男のビ●チには男のビ●チなりにネットを使い
自分の言い分聞いてん!
みたいな乙女になる必要があるんじゃねーの(棒

21: 心のびた民 2015/05/23(土)02:52:20
マジでなんで別れねーの?


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


スーパーで嫁が息子を殴ったら、嫁が見知らぬおばさんに殴られた。

義弟嫁「クラス会に行きたいから子供を預かって」断ったら携帯の留守電とメールがいっぱい。しつこいうざーと思って放置してたら深刻なことになってた

長男家に新築祝いを渡したら、長男は下を向いてモゴモゴ、嫁さんは勝ち誇った顔。何を企んでたんだかw

彼の顔がタイプじゃなかったけど付き合ってた

挙式当日、新婦がトンズラ!新郎『今日は僕の誕生パーティにようこそ!』招待客「あっ…」→数年後、予想外の展開に!!

【恋愛相談】 合コンで知り合った子とメアド交換して、フルネームを聞いた結果・・・

息子がいじめていた同級生のお母様が息子に脅すような事をいってきて困ってます。いい加減許して欲しい

息子が彼氏連れてきてワロタ ワロタ・・・

【離婚問題】嫁の方が年収が高い。俺が家事する条件で結婚した。が、サボっただけでギャーギャー!ヒス起こすんだよ・・・

【スカッとする話】俺の彼女マジイケメンだった話。【カッケー!!】

祖父母「娘の結婚をやめさせろ。親戚(50代)と結婚しろ」→母『そんなクズと娘が結婚?ふざけるな!』

義母の知人関係からHP作成を依頼されて、一般的な相場を言ったら「高すぎ!ぼったくり」と憤慨された

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

嫁がウワキ。間男、嫁両親から慰謝料貰いスカッと離婚。脳内お花畑の嫁から実家に手紙が来た…。→ 元嫁「子供2人出来ましたw(他人の)そろそろ新婚生活に戻りませんか?」

兄が結婚して子供がいることを知らなかった。私は地元の役所やNPOに出向いて、兄の実名を出して、自分の虐待体験を詳しく話している。