3743518i


1: 心のびた民 2015/05/22(金)13:37:11 1
一緒にカラオケ行くと必ず採点したがる、
ここまでは良い

俺が歌う→「92点」
彼女「おー、すごいすごい!

彼女が歌う→「95点」
彼女「うわあああ!!下手になったあああ!!」

こういうの歌う毎にされてイライラするから、
「採点時間かかるから採点やめない?」って言ったら
「じゃあ私が歌う時だけ採点するね」って言われたんだけども、
いちいち歌うたびに採点のオンオフするの面倒くさいからそれ言ったら、
「私は本気で歌いたいから採点したい」とか言われてもう疲れたよ



 

2: 心のびた民 2015/05/22(金)13:37:45
別れろよ

3: 心のびた民 2015/05/22(金)13:38:03 1
>>2
本当そのとおりだよな、ぶっちゃけ惰性で付き合ってるのに近い
将来とかは考えてない

5: 心のびた民 2015/05/22(金)13:38:24
今んとこ問題点カラオケだけなんだけど

6: 心のびた民 2015/05/22(金)13:38:38
それだけなら気にならないけど、それ以外のことでも似たようなことしてきそう

8: 心のびた民 2015/05/22(金)13:39:53 1
>>6
してくるよ
俺が作ったご飯は美味しい美味しいって食べるんだけど、
自分が作った料理は「うわあああ塩が少なかったかなぁ、薄味だよね」とか聞いてきて
俺が美味しいよって言うと「ごめんね、お世辞ありがと!!」とか言って勝手に不機嫌になる

11: 心のびた民 2015/05/22(金)13:41:11
>>8
変に自己完結してるな

でも自分に自信がないからやっちゃうんだろうな

10: 心のびた民 2015/05/22(金)13:40:21
カラオケぐらい我慢しろや
一週間の内の2、3時間くらいだろ?

他はどうなんだよ

12: 心のびた民 2015/05/22(金)13:41:27 1
あと毎週会えないと不機嫌になる
仕事が忙しくてどうしても都合が合わなかったり、
あとやっぱりたまには一人で過ごしたい休日が俺にはあるもんで、
だから「今週は会えない」って言うとすぐに浮気を疑われたりとかね
やっぱり毎週会ってくれないってことは私の事嫌になったの?とか聞いてきたり

13: 心のびた民 2015/05/22(金)13:42:24
>>12
そんだけ自分に自信がない→見捨てられ不安もある
って感じかな

14: 心のびた民 2015/05/22(金)13:43:11 1
>>13
俺がいくら大丈夫だよって言っても、
勝手に落ち込むからなんか次第にイラつくようになってきたんだよな…
何かにつけて私可哀想アピールされるから疲れてきた
俺のことを考えてないんだろうなって

17: 心のびた民 2015/05/22(金)13:45:02
>>14
大丈夫だよって言えば良いと思ってるなら浅はか過ぎると思うが

19: 心のびた民 2015/05/22(金)13:46:05 1
>>17
言えば良いとは思ってないけど、
ここまで過度に自信ありませんアピールされるとむしろイラつく
お前会うたびに「どうせ自分なんて駄目ですよね」とか言う人いたら関わりたくなくなるだろ

20: 心のびた民 2015/05/22(金)13:48:50
>>19一度もネガティブ発言お前はないのか?
口に出さないとストレスたまるよばか

24: 心のびた民 2015/05/22(金)13:49:40 1
>>20
そりゃたまにはあるだろうけど
相手を不快にさせるくらいなら自分に負荷がかかるほうがマシだろ
人に迷惑かかるんだから

21: 心のびた民 2015/05/22(金)13:48:53
>>19
それは付き合い始めてから見せてきた性格なの?

24: 心のびた民 2015/05/22(金)13:49:40 1
>>21
そうだね、そんで最近どんどんひどくなっていってる

23: 心のびた民 2015/05/22(金)13:49:38
>>19あと俺はその彼女みたいな女の子すき
かわいいし抱きたくなるわ

25: 心のびた民 2015/05/22(金)13:50:08 1
>>23
なんなら寝とってほしいよ
柳原可奈子が巨ぬーになった感じのルックスだから抱き心地いいぞ

28: 心のびた民 2015/05/22(金)13:52:46
>>25やっぱいい
ごめんね

29: 心のびた民 2015/05/22(金)13:53:07 1
>>28
好きなんだろ?

43: 心のびた民 2015/05/22(金)14:01:16
>>25
おいちょっと待てただの巨デブじゃねーか

45: 心のびた民 2015/05/22(金)14:01:27
せめてルックスがなぁ…>>25これは普通にムリでしょ…

18: 心のびた民 2015/05/22(金)13:45:16
>>13自信がある奴なんて一握りだろ
言わなくても不安を抱えてるもんさ

19: 心のびた民 2015/05/22(金)13:46:05 1
>>18
まあそれ言ったら俺も自信があるわけじゃないけど、
わざわざネガティブなこと言って相手を不快にさせるほどバカじゃない

15: 心のびた民 2015/05/22(金)13:43:31
そういうところを可愛いと思えないならもうムリだよ

わかりきったことじゃん、、
そのストレスと無料セッ●スを天秤にかけて答え出せ

16: 心のびた民 2015/05/22(金)13:44:41 1
>>15
うーん…
なんかセッ●スもどうも俺とは相性悪い気がするんだよな
こんな内気なくせに変態プレイが好きというか
首輪とか手錠つけてほしいとか言われるし
俺そういうの嫌いだから全然気持ちが乗らない

26: 心のびた民 2015/05/22(金)13:51:28
全部がそうとは言わないけどな、
世の中こんな女ばっかりだぞ、だから最後はルックスとセッ●スと金で決めるしかないんだよ
それか本当に理解し会える人を探し続けるか

27: 心のびた民 2015/05/22(金)13:52:18 1
>>26
程度の問題なのはわかってるんだけど、
どうにも俺の負担とかを考えずに発言してるように見える
自信ない私可哀想みたいな感じに見えちゃうんだよね

30: 心のびた民 2015/05/22(金)13:54:01
多分この>>1は優しいんだと思う

33: 心のびた民 2015/05/22(金)13:54:54 1
>>30
どうだろ、ただひたすら自分が悪者にならないように生きてるつもり

31: 心のびた民 2015/05/22(金)13:54:06
元カノの言動とそっくりすぎてひくわ
俺の場合はその子のルックスとセッ●スが最高だったから五年間頑張ったけど、一緒にいたいって思えなくなったらもうムリだよ
お互いにとっていい影響なんかない
次に目を向けた方が建設的

33: 心のびた民 2015/05/22(金)13:54:54 1
>>31
せめてタレント並みに可愛かったら許せるんだけどな
別に特別飛び抜けた点もないのがまたね

32: 心のびた民 2015/05/22(金)13:54:46
自己完結して不満を態度に表わす女はなんなのだ

35: 心のびた民 2015/05/22(金)13:56:10 1
>>32
自己完結されると俺の話聞いてないのかな?って思っちゃうよね

38: 心のびた民 2015/05/22(金)13:58:48
女なんて大概そんな性格。男には理解しがたい

40: 心のびた民 2015/05/22(金)13:59:48 1
>>38
確かに理解できん
会話してて「なんで?」って思うことが多々ある

39: 心のびた民 2015/05/22(金)13:59:14
物事は考え方次第ですよ、
このまま好きでもないのにダラダラ付き合って、彼女の賞味期限を消費し続けるのが彼女にとって良いことなのか?って考えたら
別れないほうが悪者じゃね?

40: 心のびた民 2015/05/22(金)13:59:48 1
>>39
別れるべきかな

41: 心のびた民 2015/05/22(金)13:59:59
すんげー邪魔くさい女だな
でもまぁマジで合わないんじゃね?女側にそう言わしちゃう何かがおまえにあるのかもしれねーし、おまえはウンザリしてるから文面にもそれが出て邪魔くさい女に見えるが、他の奴からしたら可愛くなるのかも
とにかく彼女のことをこんなとこで悪く書いちゃう時点でもう無理だろーな

42: 心のびた民 2015/05/22(金)14:00:38 1
>>41
多分俺にも問題はあるんだろうなー
彼女とは根本が合わないのかもと思う

46: 心のびた民 2015/05/22(金)14:01:27
>>42
問題っちゅーか相性な
どっちが悪いとかでなく

48: 心のびた民 2015/05/22(金)14:02:15 1
まあぶっちゃけ言うと可愛くはないよ
セッ●スの時は二重顎がすごいし

49: 心のびた民 2015/05/22(金)14:02:38 1
付き合う前は明るい子だなーと思ってたのに
付き合い始めてみたらなんかすごいネガティブでうんざりしてるのが本音

55: 心のびた民 2015/05/22(金)14:05:49
>>49
別れた方がいいんじゃね?そういうのってヤッてても気持ちよくなくなるじゃん
最初からヤるだけの相手なら平気なのにだんだん嫌いになった奴ってセッ●スも嫌になってかね?
俺の場合はそうってだけだけど

57: 心のびた民 2015/05/22(金)14:07:00 1
>>55
あー、最近は俺から誘うことはほぼない
彼女が「今日しないの?」って聞いてきて仕方なくする感じ
もう出して良い?って聞いてもまだダメって言われて
2時間近く腰を振らされるのが本当苦痛でしかない

51: 心のびた民 2015/05/22(金)14:03:44
相手も相手だけどお前にも余裕がなさすぎる

52: 心のびた民 2015/05/22(金)14:04:47 1
>>51
余裕が無いのかなー
俺は彼女ばかり見てられないってのはあるよ
もちろん交友関係とかもあるしさ、
休みの日を彼女に全部使えってのは不可能だし
彼女は友達と呼べる存在がいないらしくて、
俺(彼氏)しか遊ぶ相手がいないから自然と俺と会うしかなくなるみたいだけど

53: 心のびた民 2015/05/22(金)14:05:09
彼氏の負担になる時点で彼女失格だろ

54: 心のびた民 2015/05/22(金)14:05:20
俺なんて妊娠させられるとこだったぜ

56: 心のびた民 2015/05/22(金)14:06:59
うわwwwまったく同じだwww

男は皆、会社も友達も彼女も全部見るのに対して女はどうして彼氏一本な人多いの?

58: 心のびた民 2015/05/22(金)14:07:11
う~わ
めんどくせぇ

カラオケは俺より点数高いのに下手になったって……(ボソッ)って是非呟いてみて欲しい

料理はえ?なんで不機嫌になってんの?(ボソッ)ってやってみてよw

61: 心のびた民 2015/05/22(金)14:08:31 1
>>58
そうやって事を荒立てるのすらしたくないんだよな…
なんかもうめんどくさいことだらけでさ
もしかしたらそのうち爆発してしまうかもしれん

62: 心のびた民 2015/05/22(金)14:08:34
お前デブセンか

63: 心のびた民 2015/05/22(金)14:09:08 1
>>62
性格で見る割合が多いだけで普通に細身の子と付き合ったこともあるよ
あんまり細いのも嫌だからポチャくらいが理想だけど

64: 心のびた民 2015/05/22(金)14:09:20
柳原可奈子を抱ける時点でおまえは何か大事なものを失ってる気がする

65: 心のびた民 2015/05/22(金)14:09:54 1
>>64
柳原可奈子本人は結構好きなんだけどな、
一緒にいて楽しそうだし

66: 心のびた民 2015/05/22(金)14:10:07
なんか乃木坂の白石麻衣ばりの苛つく謙遜さだよね

69: 心のびた民 2015/05/22(金)14:10:49 1
>>66
謙遜も度が過ぎれば苛立つ要因にしかならないよ

72: 心のびた民 2015/05/22(金)14:13:30
自分のレス読み返して見ろよ
これで別れないほうがおかしくね?
何より柳原可奈子はない

76: 心のびた民 2015/05/22(金)14:15:05 1
>>72
惰性で付き合ってるんだろなぁ

75: 心のびた民 2015/05/22(金)14:14:42
情が移るとお終い。別れる選択しがなくなり、自分を追い詰めるぞ

77: 心のびた民 2015/05/22(金)14:15:19 1
>>75
うわー多分いまそれだわ…

78: 心のびた民 2015/05/22(金)14:16:19
次からは面倒な謙遜してきたらちゃんと怒った方がいいよ
別れるときになって今言われても困るとか言いかねないし

80: 心のびた民 2015/05/22(金)14:17:10 1
>>78
一度言ったことあるんだよね
「そういうのなんとかならんの?」って
そしたら「静かに怒るのうちのお父さんみたいで怖い」とか言われた
それからどうしていいのかわかんなくて怒れない

85: 心のびた民 2015/05/22(金)14:19:53
>>80怖がらせとけ

もう冷めてるみたいだし
無駄にご機嫌とっても自分にも相手の為にもならないよ


86: 心のびた民 2015/05/22(金)14:20:53
>>80
じゃあ次謙遜してきたら
「嫌らしく謙遜するの近所のBBAみたいでキモい」
と言えばいい

79: 心のびた民 2015/05/22(金)14:16:21
そして気づけば妊娠→結婚→ATM
いにしえより受け継がれし黄金パターン

81: 心のびた民 2015/05/22(金)14:17:57
>>79
少なくとも柳原は稼いでくるが柳原もどきは稼ぐことさえしなさそうだから悲惨だな

82: 心のびた民 2015/05/22(金)14:19:05 1
>>81
専門学校出て無事ニートやってるよ
コンビニのバイト始めたのに1週間で辞めてる
だからデート代は当然全額俺持ち

87: 心のびた民 2015/05/22(金)14:23:00
>>82
おまえ…そんな地雷となぜ付き合ったし…

89: 心のびた民 2015/05/22(金)14:24:26 1
>>87
学生の時から付き合ってたんだよ
卒業したらちゃんと就職するって言ってたのにな
なんか最近じゃ俺との同棲を考えてるみたいでかんべんしてほしい

94: 心のびた民 2015/05/22(金)14:26:47
>>89
おまえマジで別れてやれよ
長引けば長引くほど相手も後がないから食らいついてくるぞ?
優柔不断なおまえは結局最後には押しきられて結婚して、おまえはその豚をずっと養っていくんだぞ?

95: 心のびた民 2015/05/22(金)14:32:21
もう手遅れ。
別れ持ち出したら間違いなくリストカット厨に化けるぜ。
ネガティブモンスターwwwwwww

99: 心のびた民 2015/05/22(金)14:39:07
俺「わーい69点」
彼女「86かぁー」
俺「すげー」
彼女「えっへん(笑)」

101: 心のびた民 2015/05/22(金)14:44:47
>>99
ベストカップル

104: 心のびた民 2015/05/22(金)15:29:36
>>99
これどういう意味?

105: 心のびた民 2015/05/22(金)15:32:47
>>99>>1と同じ流れになったけど、素直に自慢する彼女可愛い

107: 心のびた民 2015/05/22(金)15:48:57
>>1の彼女は自信がないふりしてるだけ。

似たような奴知ってるけど
口では自信がないと言いつつ、望みを聞けば自信に満ち溢れてて笑える。

お前の実力で叶うわけないだろって希望を恥ずかしげもなく語るからな。
で、努力しないから当然叶わない。すると
「私はやっぱりダメだー」
と真顔で言うからな。

102: 心のびた民 2015/05/22(金)14:48:43
彼女多分1のこと好きじゃないよ
自分が大好き

でも「1のこと好きな自分が好き」だから、別れたら悪者になるの待ったなし


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


スーパーで嫁が息子を殴ったら、嫁が見知らぬおばさんに殴られた。

義弟嫁「クラス会に行きたいから子供を預かって」断ったら携帯の留守電とメールがいっぱい。しつこいうざーと思って放置してたら深刻なことになってた

長男家に新築祝いを渡したら、長男は下を向いてモゴモゴ、嫁さんは勝ち誇った顔。何を企んでたんだかw

彼の顔がタイプじゃなかったけど付き合ってた

挙式当日、新婦がトンズラ!新郎『今日は僕の誕生パーティにようこそ!』招待客「あっ…」→数年後、予想外の展開に!!

【恋愛相談】 合コンで知り合った子とメアド交換して、フルネームを聞いた結果・・・

息子がいじめていた同級生のお母様が息子に脅すような事をいってきて困ってます。いい加減許して欲しい

息子が彼氏連れてきてワロタ ワロタ・・・

【離婚問題】嫁の方が年収が高い。俺が家事する条件で結婚した。が、サボっただけでギャーギャー!ヒス起こすんだよ・・・

【スカッとする話】俺の彼女マジイケメンだった話。【カッケー!!】

祖父母「娘の結婚をやめさせろ。親戚(50代)と結婚しろ」→母『そんなクズと娘が結婚?ふざけるな!』

義母の知人関係からHP作成を依頼されて、一般的な相場を言ったら「高すぎ!ぼったくり」と憤慨された

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

嫁がウワキ。間男、嫁両親から慰謝料貰いスカッと離婚。脳内お花畑の嫁から実家に手紙が来た…。→ 元嫁「子供2人出来ましたw(他人の)そろそろ新婚生活に戻りませんか?」

兄が結婚して子供がいることを知らなかった。私は地元の役所やNPOに出向いて、兄の実名を出して、自分の虐待体験を詳しく話している。