20131109001006

1: 心のびた民 2015/05/14(木)16:11:23 1
コンビニにさっき行ったんだけどさ、
フライドチキンを頼んだのよ。
そしたら店員が間違ってコロッケ入れやがったの、
コロッケのほうが安いんだよね。
そんでまあ俺が「コロッケじゃなくてチキン頼んだんですが」って言ったら
店員が「あっ」みたいな顔して焦って交換し始めたの。
だから俺は「ドン臭いんだよ勘弁しろよ…」って言ったの、
そしたら後ろにいたおそらくJK二人組?が「心狭くない?腹出過ぎ」とかボソボソ言い出したの、
だから俺のことだろうなと思って「悪口やめてくんない?」って言ったら、
なんか「きもいいいいwww」とか悲鳴あげながら横のレジ行きやがった。
女糞やなー



 

3: 心のびた民 2015/05/14(木)16:12:04
お前が悪い

4: 心のびた民 2015/05/14(木)16:12:42
やっぱデブって糞だわ

6: 心のびた民 2015/05/14(木)16:13:41
体は大きいくせに小言いってっからだよデブ

14: 心のびた民 2015/05/14(木)16:15:09
>>6
これ

7: 心のびた民 2015/05/14(木)16:13:43
うわぁ

9: 心のびた民 2015/05/14(木)16:13:52 1
ま、お前らのことだからネタでオレのこと悪者にするのは予測できてたw

15: 心のびた民 2015/05/14(木)16:15:11
>>9
ほら目から油流れてるぞ拭けよ

11: 心のびた民 2015/05/14(木)16:14:39
ネタじゃなくて、お前がわるい

13: 心のびた民 2015/05/14(木)16:14:58
ドン臭いのとこ言わなきゃ問題なかったよ

16: 心のびた民 2015/05/14(木)16:15:44 1
>>13
だってイライラするやろ

18: 心のびた民 2015/05/14(木)16:18:34 1
ネタ抜きで俺何割悪い?
多分

店員:俺は9.5:0.5くらいだと思ってる

19: 心のびた民 2015/05/14(木)16:19:28
>>18
何度も言わせるなよ

おーまーえーがーわーるーい

23: 心のびた民 2015/05/14(木)16:21:48
>>18
しつこいなあ
デブ:店員で9.5:0.5だ
店員に至らないところがあったとするならば
注文ミスったことだな
でもお前の声がキモくて聞き取りにくかったなら仕方ない

20: 心のびた民 2015/05/14(木)16:20:55
お前が小言言わずにいたならば10:0
しかもいざこざもなかったのにな

21: 心のびた民 2015/05/14(木)16:21:04 1
ネタ抜きでって言ってんだろ!!!

22: 心のびた民 2015/05/14(木)16:21:47
まあ心狭すぎはわかるが関係のない腹出過ぎって言うのはわからんね

26: 心のびた民 2015/05/14(木)16:22:53 1
>>22
そもそも口にだすのがおかしいよな
腹出過ぎは本当ムカついたわ

27: 心のびた民 2015/05/14(木)16:24:00
これは1が正しい
批判してる奴こそ心が狭い もっと寛容になれ

29: 心のびた民 2015/05/14(木)16:25:28 1
>>27
偉い!!素晴らしいわ!!
そのとおりだよな、まずお客様は神様だから、
神様の注文をミスったということはクビに値する
しかしそれをドン臭いの一言で済ませた俺はかなり寛容な神だということだ

28: 心のびた民 2015/05/14(木)16:25:22
失敗したぐらいで小言言うとかお前完璧人間かよ

30: 心のびた民 2015/05/14(木)16:25:34
JK>>>>>>>>>>>>>>>>>>店員>>デブ

31: 心のびた民 2015/05/14(木)16:25:51
女は8割ゴミ屑だから

33: 心のびた民 2015/05/14(木)16:26:37
>>1ハゲデブかよ

36: 心のびた民 2015/05/14(木)16:27:52
え、これって>>1を叩いてくださいってスレじゃないの?
オッサンその脂汗拭けよwww

37: 心のびた民 2015/05/14(木)16:27:53
何か「きもちいいいいwww」に見えたわ

38: 心のびた民 2015/05/14(木)16:27:58 1
ハゲじゃねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!

43: 心のびた民 2015/05/14(木)16:31:36
ねたぬきで、お前がわるいんだよデブ

なんかお前は矛先を店員にしてるけど、スレタイはお前に悪口いった女にたいしてだろ
どっちか悪いか?は、お前か、その女かってことになるよな

しょーもない事で、いちいち「どんくさい」とかほざきゃ
そりゃ心せまいって言われるわ
お前も悪口いってんだから、そりゃデブくらいいわれるわ

そんなことも理解できてねーのかでぶ
なに矛先店員にかえてんだよでぶ

血糖値あがってんのかよデブ

45: 心のびた民 2015/05/14(木)16:33:09
争いは同じレベルでしかおきんのやで、つまりJKと>>1は同レベル

47: 心のびた民 2015/05/14(木)16:34:46
>>45
JKは争おうとすらしてない、低劣すぎる>>1を見下したのがつい口から出ちゃっただけ

48: 心のびた民 2015/05/14(木)16:38:20
>>1油目で豚走

49: 心のびた民 2015/05/14(木)16:40:08
>>48
上手い表現だな

50: 心のびた民 2015/05/14(木)16:40:27
なぜ小言を言ったし…
ただJKはクソ

44: 心のびた民 2015/05/14(木)16:32:52
心は小さいデブとか邪魔なだけだよな
このハゲデブ糞だわ
7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


スーパーで嫁が息子を殴ったら、嫁が見知らぬおばさんに殴られた。

義弟嫁「クラス会に行きたいから子供を預かって」断ったら携帯の留守電とメールがいっぱい。しつこいうざーと思って放置してたら深刻なことになってた

長男家に新築祝いを渡したら、長男は下を向いてモゴモゴ、嫁さんは勝ち誇った顔。何を企んでたんだかw

彼の顔がタイプじゃなかったけど付き合ってた

挙式当日、新婦がトンズラ!新郎『今日は僕の誕生パーティにようこそ!』招待客「あっ…」→数年後、予想外の展開に!!

【恋愛相談】 合コンで知り合った子とメアド交換して、フルネームを聞いた結果・・・

息子がいじめていた同級生のお母様が息子に脅すような事をいってきて困ってます。いい加減許して欲しい

息子が彼氏連れてきてワロタ ワロタ・・・

【離婚問題】嫁の方が年収が高い。俺が家事する条件で結婚した。が、サボっただけでギャーギャー!ヒス起こすんだよ・・・

【スカッとする話】俺の彼女マジイケメンだった話。【カッケー!!】

祖父母「娘の結婚をやめさせろ。親戚(50代)と結婚しろ」→母『そんなクズと娘が結婚?ふざけるな!』

義母の知人関係からHP作成を依頼されて、一般的な相場を言ったら「高すぎ!ぼったくり」と憤慨された

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

嫁がウワキ。間男、嫁両親から慰謝料貰いスカッと離婚。脳内お花畑の嫁から実家に手紙が来た…。→ 元嫁「子供2人出来ましたw(他人の)そろそろ新婚生活に戻りませんか?」

兄が結婚して子供がいることを知らなかった。私は地元の役所やNPOに出向いて、兄の実名を出して、自分の虐待体験を詳しく話している。