10011811879

1: 心のびた民 2015/05/13(水)23:29:14 1
この歳になると付き合ったら絶対セクロスするよなぁ



 

3: 心のびた民 2015/05/13(水)23:30:31
いくつ?

5: 心のびた民 2015/05/13(水)23:31:53 1
>>3
20です

6: 心のびた民 2015/05/13(水)23:33:07
するねきっと
嫌なの?

11: 心のびた民 2015/05/13(水)23:42:33 1
>>6
精神年齢が低いのかもだけどしたくない

7: 心のびた民 2015/05/13(水)23:34:39
世の男はお前の機嫌取りするためのペットじゃねえんだよ
勝手ほざいてんじゃねえよアマ

11: 心のびた民 2015/05/13(水)23:42:33 1
>>7
だから付き合ってないよ…

9: 心のびた民 2015/05/13(水)23:37:28
セクロスしたいけど彼氏はいらない…

12: 心のびた民 2015/05/13(水)23:43:34 1
>>9
ええっ…

10: 心のびた民 2015/05/13(水)23:42:33
なにかワケありなの?

12: 心のびた民 2015/05/13(水)23:43:34 1
>>10
なんかセクロスて気持ち悪い

14: 心のびた民 2015/05/13(水)23:44:56
はっきりとそう宣言してそれでも良いって人と付き合えばいいよ
そういう人なら付き合ってくうちに自然としてもいいかもって思えるようになるかもしれないし

18: 心のびた民 2015/05/13(水)23:47:09
クサマンなら彼氏もセクロスしたいなんて言わなくなるよ
ソースはおれ

20: 心のびた民 2015/05/13(水)23:49:29
男だけど地味に分かる
いちゃいちゃはしたいけど

21: 心のびた民 2015/05/13(水)23:50:45 1
>>20
一緒にいるだけでいいんだよ!

22: 心のびた民 2015/05/13(水)23:51:35
大丈夫私の従姉妹もそうだよ
意外とそういう人多いから焦らない焦らない

23: 心のびた民 2015/05/13(水)23:54:21 1
>>22
そうなのか…好きな人できてもそういうこと考えると嫌になっちゃうんだよなぁ

26: 心のびた民 2015/05/13(水)23:57:04
>>23
きっと自信が無いんだよ
俺もそうだったもん
嫌で嫌で仕方なかった

24: 心のびた民 2015/05/13(水)23:54:23
子供なのか潔癖症なのか

まあ前者だろうな

28: 心のびた民 2015/05/14(木)00:00:16
シンデレラシンドロームかきめーな

29: 心のびた民 2015/05/14(木)00:00:51
すぐセクロスさせてくれる女はチヤホヤされるし男性からも人気者になれるけど、1年以上の交際を続けることができず、でもモテるから次々に彼氏できてって、30過ぎて独身になる

31: 心のびた民 2015/05/14(木)00:02:37
彼女18歳だけど、セクロス好きすぎておれがついていけん・・・ほかの男とヤッてないか心配になるレベル。
なぜこんな差がでるんだ

33: 心のびた民 2015/05/14(木)00:04:17
個人差がある

35: 心のびた民 2015/05/14(木)01:15:37
エ□くないとモテないからなあ~…

40: 心のびた民 2015/05/14(木)01:57:28
彼氏欲しいけどしたくない気持ちわかる

46: 心のびた民 2015/05/14(木)02:06:06
気持ちはわからんでもないけど、言ってしまえばセクロス程度を嫌がるようじゃ浅っさい関係で終わるだろうね
セクロスなんかより汚くて嫌なところは付き合ってればいくらでも出てくる
それが許せないなら彼氏どころか旦那も難しいと思うよ

47: 心のびた民 2015/05/14(木)02:11:13
>>46
いいこと言うたな

49: 心のびた民 2015/05/14(木)02:18:04
まあ浅くて上辺だけの2次元みたいな自分の寂しさを満足させるだけの存在が欲しいならいいんじゃない
ただ長続きはしないよってだけ。
それで「もっと深く自分を大切にして欲しい!ずっと寄り添ってて欲しい!」って考え出したら終わり

52: 心のびた民 2015/05/14(木)03:29:00
今までに気持ち良いセッ●スをした経験が無いんだろな
だから過去の男がセッ●ス下手だったせいだなw

53: 心のびた民 2015/05/14(木)03:32:56
なんつーか精神年齢低いなこいつ

44: 心のびた民 2015/05/14(木)02:00:08
未経験でこれなら許す
中古マンだったらメリケンサック付けて殴るレベル


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


スーパーで嫁が息子を殴ったら、嫁が見知らぬおばさんに殴られた。

義弟嫁「クラス会に行きたいから子供を預かって」断ったら携帯の留守電とメールがいっぱい。しつこいうざーと思って放置してたら深刻なことになってた

長男家に新築祝いを渡したら、長男は下を向いてモゴモゴ、嫁さんは勝ち誇った顔。何を企んでたんだかw

彼の顔がタイプじゃなかったけど付き合ってた

挙式当日、新婦がトンズラ!新郎『今日は僕の誕生パーティにようこそ!』招待客「あっ…」→数年後、予想外の展開に!!

【恋愛相談】 合コンで知り合った子とメアド交換して、フルネームを聞いた結果・・・

息子がいじめていた同級生のお母様が息子に脅すような事をいってきて困ってます。いい加減許して欲しい

息子が彼氏連れてきてワロタ ワロタ・・・

【離婚問題】嫁の方が年収が高い。俺が家事する条件で結婚した。が、サボっただけでギャーギャー!ヒス起こすんだよ・・・

【スカッとする話】俺の彼女マジイケメンだった話。【カッケー!!】

祖父母「娘の結婚をやめさせろ。親戚(50代)と結婚しろ」→母『そんなクズと娘が結婚?ふざけるな!』

義母の知人関係からHP作成を依頼されて、一般的な相場を言ったら「高すぎ!ぼったくり」と憤慨された

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

嫁がウワキ。間男、嫁両親から慰謝料貰いスカッと離婚。脳内お花畑の嫁から実家に手紙が来た…。→ 元嫁「子供2人出来ましたw(他人の)そろそろ新婚生活に戻りませんか?」

兄が結婚して子供がいることを知らなかった。私は地元の役所やNPOに出向いて、兄の実名を出して、自分の虐待体験を詳しく話している。