1707509i

1: 心のびた民 2015/05/10(日)21:51:06 1
どうしたらこの罪悪感に勝てるの?



 

2: 心のびた民 2015/05/10(日)21:51:25
浮気スンナぼけ

3: 心のびた民 2015/05/10(日)21:52:03 1
>>2
いまのところしてない

4: 心のびた民 2015/05/10(日)21:52:14
勝つ必要ないじゃん?

8: 心のびた民 2015/05/10(日)21:56:26 1
>>4
それもそうだよね
自分で自分がわからんわ

5: 心のびた民 2015/05/10(日)21:52:53
>>1が男ならしねっていわれ、
>>1が女ならま~ん(笑)といわれる

どっちを要望する?

7: 心のびた民 2015/05/10(日)21:54:45 1
女っていったらうpって流れになるから、とりあえず男でお願いします。

11: 心のびた民 2015/05/10(日)22:00:15
>>7
お前それバレバレやん
なぜに浮気したいんさ?

9: 心のびた民 2015/05/10(日)21:58:13 1
別れればいいのかな

10: 心のびた民 2015/05/10(日)22:00:06
何で浮気したいの?

12: 心のびた民 2015/05/10(日)22:02:35 1
>>10
全然やってもらえないし、
都合のいい時だけ相手の相談聞いて、
励ましてってやってたら
なんかもう嫌になった

16: 心のびた民 2015/05/10(日)22:04:17
ごめん、男だろうが女だろうがどっちでもいいわ

>>12
浮気するくらいなら別れろカス

18: 心のびた民 2015/05/10(日)22:05:19 1
>>16
どーせ浮気なんかできないからさー
不満伝えるだけでも、かわいそうって思っちゃうし

15: 心のびた民 2015/05/10(日)22:03:45
不満伝えて無理なら別れりゃいいだろ

17: 心のびた民 2015/05/10(日)22:04:43 1
>>15
そうだよね。
でもなんか不満伝えるのもかわいそうに思えて
できないんだよね

20: 心のびた民 2015/05/10(日)22:06:21
>>17
お前の脳内の方が可哀想だわ
見てる限りお前の方が相手より立場下なのに上から目線わろた

23: 心のびた民 2015/05/10(日)22:09:50 1
>>20
違うんだよー
かわいそうにっていうのはね
向こうが自律神経失調症っていう病気でさ
もうストレス耐性が皆無っていうか
私がそんなこと言おうものならどうなるか
わからないというかさ。

ごめん長くなった

32: 心のびた民 2015/05/10(日)22:16:27
>>23
つまり病人だから仕方ないと
別れりゃいい

36: 心のびた民 2015/05/10(日)22:20:23 1
>>32
だよね。
そこもどうすれば、踏ん切りつくかな

40: 心のびた民 2015/05/10(日)22:23:26
>>36
不満言われたり別れるより他の男に自分から股開きたくて仕方ないクソビ●チだと見せつけられる方がストレスだろ

46: 心のびた民 2015/05/10(日)22:30:54 1
>>40
隠し通せば、いいのかなって
ちょっと思ったりしてました
ポンコツですみません

38: 心のびた民 2015/05/10(日)22:21:53
もうさ、別れろよ
かわいそうだとか言い訳してるけど、支えていく自信無いんだろ?
浮気しても、このままの関係続けるにしろいいことなんてないだろ

言っておくけど、病気患ってる彼氏をヨソにして浮気したらお前一気にクソだからな

44: 心のびた民 2015/05/10(日)22:29:30 1
>>38
正直にいうと
支えてく自信がないというより
私自身も支えてほしいのに
そんなこと言えないし
支えなきゃいけないしで
つらいです。

22: 心のびた民 2015/05/10(日)22:07:48
浮気される方がよっぽどかわいそうだわ
悲劇のヒロインぶってんじゃねーよ

24: 心のびた民 2015/05/10(日)22:10:33 1
>>22
だから結局できないんだけどねー
叱られたいだけなのかな(笑)

25: 心のびた民 2015/05/10(日)22:10:57
何歳?付き合ってどれくらい?相手は元々性欲ない人なの?

28: 心のびた民 2015/05/10(日)22:12:58 1
>>25
24歳
付き合って3年
自律神経失調症になってから性欲は少なくなったんじゃないかな?

29: 心のびた民 2015/05/10(日)22:15:26
>>28
あーやっぱりか
まぁそういう理由なら仕方ないんじゃない
別れるか我慢するかどっちかだね

33: 心のびた民 2015/05/10(日)22:18:11 1
>>29
理由も理由だから
もっとしてほしいとも
言えないしさー
別れるしかないかな・・・

30: 心のびた民 2015/05/10(日)22:16:01
負けろよ

34: 心のびた民 2015/05/10(日)22:18:47 1
>>30
負けたいよ!
負けさせてよー

37: 心のびた民 2015/05/10(日)22:20:46
もう完全に好きでないの?

43: 心のびた民 2015/05/10(日)22:27:32 1
>>37
完全にってことはないよ!
ただ不満が多いって感じ

39: 心のびた民 2015/05/10(日)22:22:13
結婚してるわけでもあるまいしさっさと別れればいいやろが

45: 心のびた民 2015/05/10(日)22:30:07 1
>>39
そうですよね・・

41: 心のびた民 2015/05/10(日)22:24:06
かわいそうだとか言ってるなら浮気なんてすんなよ
浮気された方がよっぽど傷つくことくらいわかんない?
てか、そんなん不満と願望持って長く続くわけないんだしさっさと別れなよ
可哀想だからーとかそんなん優しさでもなんでもないからね

48: 心のびた民 2015/05/10(日)22:31:59 1
>>41
私がいないと生きていけないとか
そういうことばっかり
言ってくるので、
もし不満をいって別れちゃったら
この人大丈夫なのかなって
そう思っちゃうんです。

53: 心のびた民 2015/05/10(日)22:35:58
>>48
そうやって優しくするから慣れてくるんだよ
どっちかが我慢ばかりで続くわけがない
結果浮気願望だってでてきたんだし、はっきり言う相手に流されるならすぱっと切っちゃいなよ
こうやってダラダラしてんのがお互いに一番よくない

57: 心のびた民 2015/05/10(日)22:38:54 1
>>53
厳しく言うことが得意じゃなくて・・
きっと嫌われたくないだけなんですけどね(._.)

47: 心のびた民 2015/05/10(日)22:31:45
寄っかかられるばかりじゃつらいもんな
素直にその旨を一回伝えてみたら?
病気とはいえそれを言う権利くらいあるだろ

50: 心のびた民 2015/05/10(日)22:32:22 1
>>47
そうなんです。なんか泣きそうです

54: 心のびた民 2015/05/10(日)22:36:55
>>50
だからって浮気はだめだからな、全面的にお前が悪くなる
ここのレス分だけで判断して申し訳ないが、
彼氏は1がいないと生きていけないんじゃなくて、
依存できる誰かがいないと生きていけないだけだと思うぞ

59: 心のびた民 2015/05/10(日)22:40:07 1
>>54
ごもっともです。
なんかやっぱり私頭おかしくなってたんですかね(笑)

52: 心のびた民 2015/05/10(日)22:35:19
心配すんな彼氏大丈夫だから
人生一度きりなんだから、結婚するつもりなかったら今の時間は無駄

55: 心のびた民 2015/05/10(日)22:38:10 1
>>52
やっぱり言うしかないですよね

56: 心のびた民 2015/05/10(日)22:38:20
どうせ別れた後にソイツが"ジ○ツ"でもしたら目覚めが悪いって理由でしょ
大丈夫、元々は他人なんだし全て面倒を見る理由も無いしバッサリ行っちゃえ
共倒れになる理由もない

60: 心のびた民 2015/05/10(日)22:41:14 1
>>56
さすがにもし自頃したら大丈夫なんて思えません。
後悔しちゃいます。しても仕切れないですけど

62: 心のびた民 2015/05/10(日)22:42:02
まずは彼氏とちゃんと話してみなー

64: 心のびた民 2015/05/10(日)22:44:56 1
>>62
なんて言いかたすればいいですかね?

70: 心のびた民 2015/05/10(日)23:04:09
>>64
彼氏は話をちゃんと聞いてくれるタイプ?

71: 心のびた民 2015/05/10(日)23:05:55 1
>>70
聞き上手かってことですか?

75: 心のびた民 2015/05/10(日)23:12:34
いや、自分の話ばかりでこっちから話そうとしたら変に逸らされたりしない?って意味
相手に頼り切るタイプによくいるからさ

79: 心のびた民 2015/05/10(日)23:14:59 1
>>75
おーよく的を射てらっしゃるw
その通りですよー

63: 心のびた民 2015/05/10(日)22:42:07
私の周りにもほんといるんだよ、異常に必要とされてると離れられない人。
ダメな男に引っかかりやすい子。
今は、この人大丈夫かな?私だけが頼りなんだよね。
とかそんな重たい世界で生きてるけど、すぱっと切ってみるとあんがいそうでもないと思うよ。

ちなみに私も以前そんな感じだったけど、その後いい人と出会って結婚して猛烈に幸せ。
ちなみに別れたあとは異常に悲しくて私まで頭おかしくなったけど本当に幸せ

65: 心のびた民 2015/05/10(日)22:46:01 1
>>63
ほんと重たい世界です(笑)
その通りですね。
私も幸せになりたいです

66: 心のびた民 2015/05/10(日)22:47:57
>>65
こんなんじゃあなたが潰れるからね
たぶんあなたも彼に依存してるんだと思うよ
大丈夫だから、本当に大切な人はお互いが支えあっていかなきゃなんだからね
幸せになんなさい

68: 心のびた民 2015/05/10(日)23:00:38 1
>>66
うんうん、ありがとうございます。
いい人多いんですね…

67: 心のびた民 2015/05/10(日)22:48:51
よし、浮気すっか

69: 心のびた民 2015/05/10(日)23:01:00 1
>>67
いい人多いとおもったらなんか出てきてた(笑)

73: 心のびた民 2015/05/10(日)23:07:01
>>69
そのなんか言った最初のアホはお前なんやで

77: 心のびた民 2015/05/10(日)23:14:12
しても大して罪悪感なんてうまれねーよ

81: 心のびた民 2015/05/10(日)23:18:58 1
>>77
たぶん私はやばいです

78: 心のびた民 2015/05/10(日)23:14:55
彼のことが好きだけど彼のためを思うとセッ●スせがめないけどセッ●スしたい
割り切るなら浮気で性欲処理したら?

82: 心のびた民 2015/05/10(日)23:19:30 1
>>78
はじめはその考えでした
ついでにその人に頼りたかったんです。


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


スーパーで嫁が息子を殴ったら、嫁が見知らぬおばさんに殴られた。

義弟嫁「クラス会に行きたいから子供を預かって」断ったら携帯の留守電とメールがいっぱい。しつこいうざーと思って放置してたら深刻なことになってた

長男家に新築祝いを渡したら、長男は下を向いてモゴモゴ、嫁さんは勝ち誇った顔。何を企んでたんだかw

彼の顔がタイプじゃなかったけど付き合ってた

挙式当日、新婦がトンズラ!新郎『今日は僕の誕生パーティにようこそ!』招待客「あっ…」→数年後、予想外の展開に!!

【恋愛相談】 合コンで知り合った子とメアド交換して、フルネームを聞いた結果・・・

息子がいじめていた同級生のお母様が息子に脅すような事をいってきて困ってます。いい加減許して欲しい

息子が彼氏連れてきてワロタ ワロタ・・・

【離婚問題】嫁の方が年収が高い。俺が家事する条件で結婚した。が、サボっただけでギャーギャー!ヒス起こすんだよ・・・

【スカッとする話】俺の彼女マジイケメンだった話。【カッケー!!】

祖父母「娘の結婚をやめさせろ。親戚(50代)と結婚しろ」→母『そんなクズと娘が結婚?ふざけるな!』

義母の知人関係からHP作成を依頼されて、一般的な相場を言ったら「高すぎ!ぼったくり」と憤慨された

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

嫁がウワキ。間男、嫁両親から慰謝料貰いスカッと離婚。脳内お花畑の嫁から実家に手紙が来た…。→ 元嫁「子供2人出来ましたw(他人の)そろそろ新婚生活に戻りませんか?」

兄が結婚して子供がいることを知らなかった。私は地元の役所やNPOに出向いて、兄の実名を出して、自分の虐待体験を詳しく話している。