339952

1: 心のびた民 2015/05/11(月)08:25:29 1
24歳OL

彼氏は22歳ニート
成功したいって言うから繋ぎに養ってる
別に金とかいいからせめて心の支えになってくれりゃ助かるのに



 

2: 心のびた民 2015/05/11(月)08:27:12
心の支えにすらなんないのに養う意味

3: 心のびた民 2015/05/11(月)08:27:53
それでも好きなんだろ?
なら頑張れよ

6: 心のびた民 2015/05/11(月)08:30:32 1
>>3
ちょい元気出た

情と少しの期待で乗りきってる感じ

5: 心のびた民 2015/05/11(月)08:30:04
出かけた隙に引っ越ししろ

7: 心のびた民 2015/05/11(月)08:32:44
下がりだした株をなかなか損切りできないのと似ている

9: 心のびた民 2015/05/11(月)08:33:05
お前はそいつとどうして付き合った?
顔がいい?性格がいい?
何でもいいがいるだけでいいと思ったからだろう?
仮に顔だとしてまた仮に正反対の自立しているがブサイクと付き合ったとして何になる?
きっとコレジャナイ感に襲われるだけだ
ならたとえニートでも信じてみろ

13: 心のびた民 2015/05/11(月)08:36:17 1
>>9
顔はいい。性格も悪くないが空気が読めん
たとえば信じて頑張ってはいるけど疲れる時ってあるじゃん?
そういう時に頑張れる一言をくれない

素直で口答えしないような性格なら養ってもらえるからお前ら頑張れよ

16: 心のびた民 2015/05/11(月)08:39:22
>>13
あのなぁ
良心があるがゆえに頑張ってって言えないやつもいるんだぞ?

19: 心のびた民 2015/05/11(月)08:41:25
>>13
うちの親父かイッチの彼氏はw
それは疲れるっておかんも言うわ

ところがどっこい……!
素直で口答えしなくても……空気読めなくても……
養ってもらえるのはイケメン……!
仕事してて素直で口答えしなくても……我らブサイクは見向きもされません……!

10: 心のびた民 2015/05/11(月)08:33:08
糖槽の妻か
ただの都合のよい女か


まあ、悔いのないようにな

15: 心のびた民 2015/05/11(月)08:39:14
心にもない言葉をもらってもイラッとするだけだわ

21: 心のびた民 2015/05/11(月)08:42:04
ヒモにも才能とたえまない努力が必要なんだよ
料理したり掃除したり家事の技術
彼女の仕事に疲れた身体マッサージしたり
クルマ運転、買い出ししたり
マルチな人間じゃなきゃできひんからな

22: 心のびた民 2015/05/11(月)08:42:15
ニートの時点で察しろよ

23: 心のびた民 2015/05/11(月)08:42:52
イケメンの特権か。
不細工の社蓄は今日も仕事頑張るかの

24: 心のびた民 2015/05/11(月)08:43:12
どこで拾ってきたの?

25: 心のびた民 2015/05/11(月)08:45:00 1
まぁ心読めとまで言わないからなんか労りの感情がわかればいいかな
素直な性格の悪い点として態度もなにもかもありのまますぎる
彼氏が焦ってるのもわかるから追い討ちかけるような事はしてないんだけどさ

>>24
仕事関係
であった時は金あったみたいよ

28: 心のびた民 2015/05/11(月)08:48:37 1
不細工関係ないからヒモになりたいやつはプライド捨てるといいよ
あと女のヒスに耐えれるやつかな
最初は仕事してるって嘘ついとけ

29: 心のびた民 2015/05/11(月)09:01:18
ニートとヒモにはなりたくはないな
とマジレスしてみる

31: 心のびた民 2015/05/11(月)09:07:59 1
>>29
まぁそりゃそうだよなぁ

でも今の若い人って無職とか多いし
それなりに苦悩してるだろうからあんまり馬鹿にしないであげたい

30: 心のびた民 2015/05/11(月)09:02:31
ヒモになって愛されたい

32: 心のびた民 2015/05/11(月)09:11:57 1
一人だと貯金余裕なんだけど二人だとやっぱ厳しいね
まー金あっても使えないくらい多忙なわけだが

33: 心のびた民 2015/05/11(月)09:13:17
結局面食いってだけじゃん
イケメン好きな女って薄っぺらいな
本当に好きな人の為になるようにできない
ナアナアにして性欲だけは満たそうとする

34: 心のびた民 2015/05/11(月)09:13:53
ひもに最低限やってもらいことってある?

35: 心のびた民 2015/05/11(月)09:15:33
いっちは24歳なんて女のいい時期それでいいのか?
子持ち30のおばちゃんはもったいないと思うぞ

36: 心のびた民 2015/05/11(月)09:19:35 1
>>33
その通り。だが性欲はない
>>34
精神衛生管理
彼女の苦手な家事かな
>>35
わからん。
ただつまらん毎日を何とかして動いてたらこうなった
結果またつまらなくなって積んでる

37: 心のびた民 2015/05/11(月)09:20:47 1
すまん日本語おかしいな
これから仕事で眠いんだわ

38: 心のびた民 2015/05/11(月)09:44:25
若いんだから次行こ次


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


スーパーで嫁が息子を殴ったら、嫁が見知らぬおばさんに殴られた。

義弟嫁「クラス会に行きたいから子供を預かって」断ったら携帯の留守電とメールがいっぱい。しつこいうざーと思って放置してたら深刻なことになってた

長男家に新築祝いを渡したら、長男は下を向いてモゴモゴ、嫁さんは勝ち誇った顔。何を企んでたんだかw

彼の顔がタイプじゃなかったけど付き合ってた

挙式当日、新婦がトンズラ!新郎『今日は僕の誕生パーティにようこそ!』招待客「あっ…」→数年後、予想外の展開に!!

【恋愛相談】 合コンで知り合った子とメアド交換して、フルネームを聞いた結果・・・

息子がいじめていた同級生のお母様が息子に脅すような事をいってきて困ってます。いい加減許して欲しい

息子が彼氏連れてきてワロタ ワロタ・・・

【離婚問題】嫁の方が年収が高い。俺が家事する条件で結婚した。が、サボっただけでギャーギャー!ヒス起こすんだよ・・・

【スカッとする話】俺の彼女マジイケメンだった話。【カッケー!!】

祖父母「娘の結婚をやめさせろ。親戚(50代)と結婚しろ」→母『そんなクズと娘が結婚?ふざけるな!』

義母の知人関係からHP作成を依頼されて、一般的な相場を言ったら「高すぎ!ぼったくり」と憤慨された

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

嫁がウワキ。間男、嫁両親から慰謝料貰いスカッと離婚。脳内お花畑の嫁から実家に手紙が来た…。→ 元嫁「子供2人出来ましたw(他人の)そろそろ新婚生活に戻りませんか?」

兄が結婚して子供がいることを知らなかった。私は地元の役所やNPOに出向いて、兄の実名を出して、自分の虐待体験を詳しく話している。