1707509i

1: 心のびた民 2015/05/11(月)11:17:48 1
「お姉さんが美人すぎて、会うたびに劣等感を感じる。義理とはいえ身内になるのが辛い」と
一応説得して離婚は踏みとどまってもらったが、今後は決して姉に会わせなければ安泰なのだろうか…?



 

3: 心のびた民 2015/05/11(月)11:20:16
女の嫉妬はそうとう根深いぞ
会わせなければ大丈夫なんてそんな軽々しいものじゃない

5: 心のびた民 2015/05/11(月)11:22:54 1
>>3
嫉妬ったってなぁー
「自分より可愛い人と身内になりたくない!」ってのが理解不能なんだよなぁ

6: 心のびた民 2015/05/11(月)11:23:43
うざい嫁だな

嫁が勘違いするほど毎日毎日褒めちぎる事だな

7: 心のびた民 2015/05/11(月)11:24:34
プライド高いんだろ

9: 心のびた民 2015/05/11(月)11:27:36 1
>>6
いいかもなそれ
勘違いして収まるのならそれでいいや

>>7
やっぱそうなのかな
プライド高いタイプには見えなかったけど…
容姿について意識してるような言動なかったし
内心すごく気にしてたのかな

8: 心のびた民 2015/05/11(月)11:25:51
まあ例えばだけどさ
嫁さんに兄弟が居たとして
父親も兄弟も全員イケメン高身長高学歴で
友達までそんなんばっかだとなんか居た堪れないじゃん

12: 心のびた民 2015/05/11(月)11:31:24 1
>>8
うーん俺はそれでも気にしないけどなー…
自分の容姿を他人と比べてちゃきりがないじゃん

11: 心のびた民 2015/05/11(月)11:30:40 1
そもそも嫁だって結構可愛いと思うよ俺は
少なくとも絶対にブスではないよ
なのにコンプレックス抱えるかね普通

13: 心のびた民 2015/05/11(月)11:32:27
>>11
>そもそも嫁だって結構可愛いと思うよ俺は

姉の方が可愛いとは思ってるんやね

14: 心のびた民 2015/05/11(月)11:37:22 1
>>13
いや俺は姉の容姿になんか何の興味もないよ…
姉と嫁を比べての発言ではない、誤解を与えてすまん

15: 心のびた民 2015/05/11(月)11:38:54 1
つうか客観的に見ても姉なんか大したもんじゃねーよ
チビのちんちくりんだぞ

17: 心のびた民 2015/05/11(月)11:41:56
いやっこれなんだかんだケチ付けて>>1と別れたいだけだろ

20: 心のびた民 2015/05/11(月)11:47:50 1
>>17
「俺と別れたいだけだったら正直に言ってなw」って言ったら「それはない!」って即答してくれたから…

19: 心のびた民 2015/05/11(月)11:47:04
人間も生物である以上、生存競争に優位な子孫を残すために繁殖相手は自分となるべく遠い遺伝子を選ぶらしい
だから1にとって嫁が魅力的にうつっているなら、嫁にとって1が魅力的にうつっていると考えられる
また、1の姉は1と近い遺伝子を持っているため、1にとってさほど魅力的な異性にうつってなかったとしても、嫁にとっては羨ましい魅力をもった人とうつるわけだ
だから嫁は引け目を感じてつらいのだろう

でも1にとって魅力的なのは嫁なんだから、それを伝えることができれば問題ない

21: 心のびた民 2015/05/11(月)11:50:31
「お前のほうが締まりはいい」と言ってやれ

22: 心のびた民 2015/05/11(月)11:55:04 1
>>21
なんかワロタ
そんなん言ったら離婚不可避だわ

18: 心のびた民 2015/05/11(月)11:42:16
離婚しろよめんどくせえ


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


スーパーで嫁が息子を殴ったら、嫁が見知らぬおばさんに殴られた。

義弟嫁「クラス会に行きたいから子供を預かって」断ったら携帯の留守電とメールがいっぱい。しつこいうざーと思って放置してたら深刻なことになってた

長男家に新築祝いを渡したら、長男は下を向いてモゴモゴ、嫁さんは勝ち誇った顔。何を企んでたんだかw

彼の顔がタイプじゃなかったけど付き合ってた

挙式当日、新婦がトンズラ!新郎『今日は僕の誕生パーティにようこそ!』招待客「あっ…」→数年後、予想外の展開に!!

【恋愛相談】 合コンで知り合った子とメアド交換して、フルネームを聞いた結果・・・

息子がいじめていた同級生のお母様が息子に脅すような事をいってきて困ってます。いい加減許して欲しい

息子が彼氏連れてきてワロタ ワロタ・・・

【離婚問題】嫁の方が年収が高い。俺が家事する条件で結婚した。が、サボっただけでギャーギャー!ヒス起こすんだよ・・・

【スカッとする話】俺の彼女マジイケメンだった話。【カッケー!!】

祖父母「娘の結婚をやめさせろ。親戚(50代)と結婚しろ」→母『そんなクズと娘が結婚?ふざけるな!』

義母の知人関係からHP作成を依頼されて、一般的な相場を言ったら「高すぎ!ぼったくり」と憤慨された

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

嫁がウワキ。間男、嫁両親から慰謝料貰いスカッと離婚。脳内お花畑の嫁から実家に手紙が来た…。→ 元嫁「子供2人出来ましたw(他人の)そろそろ新婚生活に戻りませんか?」

兄が結婚して子供がいることを知らなかった。私は地元の役所やNPOに出向いて、兄の実名を出して、自分の虐待体験を詳しく話している。