1-B-YUF159

1: 心のびた民 2015/05/08(金)20:30:33 1
結婚に向いていないんだけど、我慢してするべきなの



 

2: 心のびた民 2015/05/08(金)20:31:31
若ければ若いほどよい
転職してそう思った

3: 心のびた民 2015/05/08(金)20:32:06 1
若いうちが花だよね
今はいいけど、年取ってしたくなってもできないし

4: 心のびた民 2015/05/08(金)20:32:12
四捨五入してどっちだ

8: 心のびた民 2015/05/08(金)20:33:39 1
>>4 20だよ
まだまだ?だけど、たぶんこのままだと今の人と結婚になる年齢

5: 心のびた民 2015/05/08(金)20:32:43 1
けど、その若いうちを犠牲にする勇気と、犠牲にしてもいいほどの男かはわからん

6: 心のびた民 2015/05/08(金)20:32:52
本当に向いてない人っているから何ともいえないけど
年取ると選択肢は少なくなるよ

11: 心のびた民 2015/05/08(金)20:35:06 1
>>6
男女関係なく友達と遊びたい
相手が遊び行くのも許せる
セッ●スが苦手

子供はいてもいなくてもだけど、後々できなくなって後悔しそう

14: 心のびた民 2015/05/08(金)20:37:13
>>11
互いに束縛が少なくて子ども産んだら好きにしていいって相手ならいんじゃね
幸せかはしらんが

16: 心のびた民 2015/05/08(金)20:39:06 1
>>14
いっそのこと今の相手と別れてお見合いもありかなーと考えてる
お見合いしたい、若いうちしかお見合いもいい相手いないよな

7: 心のびた民 2015/05/08(金)20:33:08
選べるだけまだいい

9: 心のびた民 2015/05/08(金)20:33:41
結婚はデメリットしかないからなあ

10: 心のびた民 2015/05/08(金)20:33:55
離婚歴のある人と未婚のままの人ってどっちがイメージ良いの?

13: 心のびた民 2015/05/08(金)20:36:25 1
>>10 としによるんじゃないかな
35で結婚してないとなんか訳ありっぽいし、35でバツイチ(相手有責)ならOKっぽい

12: 心のびた民 2015/05/08(金)20:36:19
世間体が気になるかの違いよ
あとは、親孝行したいかどうか

15: 心のびた民 2015/05/08(金)20:37:57 1
>>12
今はみんなしてない、逆にいましたら早すぎのイメージ
兄弟にコンプあるから、私だけ未婚なのも辛い
孫見せるのが最大の親孝行かな・・・・

18: 心のびた民 2015/05/08(金)20:40:41
>>15
コンプとか感じちゃうタイプなら、ちゃちゃっと結婚しとけよ

21: 心のびた民 2015/05/08(金)20:43:19 1
>>18
相手には結婚しよう、好きだよ、って言って逃がさないようにしてる(?
結婚はしたい、けど、この相手で間違いないのか、後悔しないか、もっといい相手がいるんじゃないかという不安

17: 心のびた民 2015/05/08(金)20:39:31
いまの相手はどんな人?

19: 心のびた民 2015/05/08(金)20:41:38 1
>>17
優しい、頭いい、束縛強め(私の性格が悪いから仕方がない)
頼んだことはする、キレたら怖い
特別好きでもないけど特別嫌いでもない

20: 心のびた民 2015/05/08(金)20:42:27
>>19
彼には問題ないけど
1の性格が問題

24: 心のびた民 2015/05/08(金)20:44:18 1
>>20 ほんとそれな 

26: 心のびた民 2015/05/08(金)20:45:33
>>19
その男が合わないのだろう。
他にあなたに似合う男がいるから、結婚したいと思う男と結婚するのが良い。
あなたも、この人のこどもが欲しいと思うようになるよ

31: 心のびた民 2015/05/08(金)20:49:32 1
>>26 相性は悪い
私は自由奔放自己中無神経
相手は常識人

25: 心のびた民 2015/05/08(金)20:44:21
結婚するメリットが~
3次元は非未経験ばっかりで~


とか言ってる奴は大半がクソDTか独身オタクだからまともじゃない

28: 心のびた民 2015/05/08(金)20:47:30 1
>>25
家賃・光熱費などの負担軽減
一人の時間の激減(デメリットもある)
家事の負担減少
子孫繁栄

浮かぶメリットはとりあえずこれ
デメリットも多いと思うけど、結婚は損得じゃないんだよね、難しい

29: 心のびた民 2015/05/08(金)20:48:49
メリット無くてもするのが結婚なんだよなぁ

34: 心のびた民 2015/05/08(金)20:50:45 1
>>29 この人となら幸せになれる、じゃなくて、この人となら地獄に落ちてもいい人と結婚するべきだ
ってのをどこかで見た

32: 心のびた民 2015/05/08(金)20:50:10
ってか>>1のスペックは?

36: 心のびた民 2015/05/08(金)20:52:16 1
>>32
身長チビ、普通体系~ぽっちゃ??くらい
顔は志田未来に似てるって言われたことあるけど、普通ブス
そこらへんにいる女だよ

33: 心のびた民 2015/05/08(金)20:50:27
いや、せずに済むならそれに越したことはない。
一生結婚せずに済ませるために、今何をすべきかを考えろ。

仕事とかさ。
もちろん、その仕事で一生を生きる覚悟なんだろうな。

35: 心のびた民 2015/05/08(金)20:51:10
結婚するんなら今彼しかないと思う
多分ほかの人としてもうまくいかない気がする

40: 心のびた民 2015/05/08(金)20:53:54 1
>>33 いつでも別れられるように仕事は続けたいね
仕事することは好き、外に出たい、社会とかかわりたい

>>35 それよく言われる
俺だから堪えれるけど、普通の男なら一か月で別れてるよ、とか

37: 心のびた民 2015/05/08(金)20:52:41
>>35
そういう確信ってどうやってもてんの?
今の彼女好きだけど、街中行くと若くてかわいい子腐るほど居て目移りしちまう
俺自身はブサメンなのにな

41: 心のびた民 2015/05/08(金)20:54:10
>>37
私は自由奔放自己中無神経
相手は常識人

この彼女にこれ以上の彼氏がくるとでも?

44: 心のびた民 2015/05/08(金)20:58:14 1
>>41
それな、それ、これ以上の相手はいないんだと思う、私には
この人逃したら恋愛結婚は無理なんじゃないかね

39: 心のびた民 2015/05/08(金)20:53:46
ほとんどの女は、迷ってる余地なんてない。
否が応でも結婚せざるを得ないんだよ。

43: 心のびた民 2015/05/08(金)20:56:27 1
どうでもいいけど、今日スレたてたの
GWに捨てといた方がいいと分かる生ごみがたまっててコバエが飛んでた
ゴミ捨て相手の担当なんだよね、一人なら捨てててコバエいなかったのに~てのと
トイレに●こびりついてて、生理的にうわって思ってしまった

45: 心のびた民 2015/05/08(金)21:01:06 1
今はみんな独身だけど、周りが結婚して家庭持ったら、遊べなくなるんだよな

46: 心のびた民 2015/05/08(金)21:11:01
30過ぎると手遅れになることは覚えとけ
35歳で羊水が腐って障害のリスクが跳ね上がる

47: 心のびた民 2015/05/08(金)21:19:45
一般的に、女性は24歳までに結婚するのが良いとされる。 

48: 心のびた民 2015/05/08(金)21:57:06
結婚するつもりなら20代のうちに結婚したほうがいい
自分の性格や考え方も若いうちなら改良とか順応できるが
30過ぎて思考や生活パターンが確定しちゃってからの他人と共同生活は大変

22: 心のびた民 2015/05/08(金)20:44:02
僕は話し合いって大切だと思うな


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


スーパーで嫁が息子を殴ったら、嫁が見知らぬおばさんに殴られた。

義弟嫁「クラス会に行きたいから子供を預かって」断ったら携帯の留守電とメールがいっぱい。しつこいうざーと思って放置してたら深刻なことになってた

長男家に新築祝いを渡したら、長男は下を向いてモゴモゴ、嫁さんは勝ち誇った顔。何を企んでたんだかw

彼の顔がタイプじゃなかったけど付き合ってた

挙式当日、新婦がトンズラ!新郎『今日は僕の誕生パーティにようこそ!』招待客「あっ…」→数年後、予想外の展開に!!

【恋愛相談】 合コンで知り合った子とメアド交換して、フルネームを聞いた結果・・・

息子がいじめていた同級生のお母様が息子に脅すような事をいってきて困ってます。いい加減許して欲しい

息子が彼氏連れてきてワロタ ワロタ・・・

【離婚問題】嫁の方が年収が高い。俺が家事する条件で結婚した。が、サボっただけでギャーギャー!ヒス起こすんだよ・・・

【スカッとする話】俺の彼女マジイケメンだった話。【カッケー!!】

祖父母「娘の結婚をやめさせろ。親戚(50代)と結婚しろ」→母『そんなクズと娘が結婚?ふざけるな!』

義母の知人関係からHP作成を依頼されて、一般的な相場を言ったら「高すぎ!ぼったくり」と憤慨された

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

嫁がウワキ。間男、嫁両親から慰謝料貰いスカッと離婚。脳内お花畑の嫁から実家に手紙が来た…。→ 元嫁「子供2人出来ましたw(他人の)そろそろ新婚生活に戻りませんか?」

兄が結婚して子供がいることを知らなかった。私は地元の役所やNPOに出向いて、兄の実名を出して、自分の虐待体験を詳しく話している。