20131109001006

1: 心のびた民 2015/05/08(金)21:14:22 1
女からしろって言うの?



 

2: 心のびた民 2015/05/08(金)21:15:47
食事ぐらい好きじゃなくても行くだろ

3: 心のびた民 2015/05/08(金)21:15:49
興味がない

4: 心のびた民 2015/05/08(金)21:16:27
好きなら食事だけじゃ済まない

5: 心のびた民 2015/05/08(金)21:16:32
今はそういう時代じゃない
それに何度も食事行ったくらいで好きとかないわって女も多いだろうが

6: 心のびた民 2015/05/08(金)21:16:40
今どきの男は貧乏なんだから、
迂闊な告白なんてできるわけねーべ。

7: 心のびた民 2015/05/08(金)21:16:54
都合がいいだけで別に好きじゃない説

8: 心のびた民 2015/05/08(金)21:17:02
すき家に行ったくらいじゃ‥

17: 心のびた民 2015/05/08(金)21:23:44 1
>>8
イタリアンから居酒屋まで

9: 心のびた民 2015/05/08(金)21:17:10
食事したいんだろ知らんけど

10: 心のびた民 2015/05/08(金)21:17:15
いい友人なんじゃないの?

11: 心のびた民 2015/05/08(金)21:17:28
食事するだけ

12: 心のびた民 2015/05/08(金)21:17:47
お前何度料理内に隠された婚約指輪飲み込めば気がすむんだよ

14: 心のびた民 2015/05/08(金)21:18:18
フラグ立てないままイベント起こしたのか

18: 心のびた民 2015/05/08(金)21:24:01 1
>>14
キスされたぐらい

21: 心のびた民 2015/05/08(金)21:28:37
>>18
あ~ それハッキリさせたほうがいいよ
告白なしでキスまで行ったんなら

ムードのある時に好き? とか聞いてみたほうがいい

15: 心のびた民 2015/05/08(金)21:18:46
友達が告白するわけないだろ

16: 心のびた民 2015/05/08(金)21:19:49
負債の方から行かないとダメに決まってるだろ

19: 心のびた民 2015/05/08(金)21:26:15
ちゅーしたのかよ…

20: 心のびた民 2015/05/08(金)21:27:01
口臭かったんだな…

22: 心のびた民 2015/05/08(金)21:32:27 1
付き合ってると思うけど、はっきり言って欲しいんだけど?

23: 心のびた民 2015/05/08(金)21:37:17
もう言わなくてもダイジョブって思ってるなこりゃ

24: 心のびた民 2015/05/08(金)21:38:34 1
エ●チもしたから

26: 心のびた民 2015/05/08(金)21:39:13
>>24
wwwwwwwwwww江古田ちゃんかよお前wwwww

33: 心のびた民 2015/05/08(金)22:27:26
>>26
ワロタ
確かに江古田ちゃんだわ。
まあそういうことだよ。

25: 心のびた民 2015/05/08(金)21:38:48
完全にキープですね

27: 心のびた民 2015/05/08(金)21:40:15
あのね 告白なしの場合後でもめる事が多いから(遊びてことね)

知り合いもそんな感じでもめてた

29: 心のびた民 2015/05/08(金)21:44:04
>>1
何度も食事や日帰り温泉行ったり一緒に住んだこともあるのだが
告白しなきゃいけないのだろうか。。。

好かれてるかどうかわからんしこのままでいいかなと思ってたりする。

31: 心のびた民 2015/05/08(金)21:49:54
吉野家行って、すき焼きの大盛を頼め。

32: 心のびた民 2015/05/08(金)22:15:16 1
どうせびっち言われる思ってな

28: 心のびた民 2015/05/08(金)21:43:26
キープ乙


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


スーパーで嫁が息子を殴ったら、嫁が見知らぬおばさんに殴られた。

義弟嫁「クラス会に行きたいから子供を預かって」断ったら携帯の留守電とメールがいっぱい。しつこいうざーと思って放置してたら深刻なことになってた

長男家に新築祝いを渡したら、長男は下を向いてモゴモゴ、嫁さんは勝ち誇った顔。何を企んでたんだかw

彼の顔がタイプじゃなかったけど付き合ってた

挙式当日、新婦がトンズラ!新郎『今日は僕の誕生パーティにようこそ!』招待客「あっ…」→数年後、予想外の展開に!!

【恋愛相談】 合コンで知り合った子とメアド交換して、フルネームを聞いた結果・・・

息子がいじめていた同級生のお母様が息子に脅すような事をいってきて困ってます。いい加減許して欲しい

息子が彼氏連れてきてワロタ ワロタ・・・

【離婚問題】嫁の方が年収が高い。俺が家事する条件で結婚した。が、サボっただけでギャーギャー!ヒス起こすんだよ・・・

【スカッとする話】俺の彼女マジイケメンだった話。【カッケー!!】

祖父母「娘の結婚をやめさせろ。親戚(50代)と結婚しろ」→母『そんなクズと娘が結婚?ふざけるな!』

義母の知人関係からHP作成を依頼されて、一般的な相場を言ったら「高すぎ!ぼったくり」と憤慨された

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

嫁がウワキ。間男、嫁両親から慰謝料貰いスカッと離婚。脳内お花畑の嫁から実家に手紙が来た…。→ 元嫁「子供2人出来ましたw(他人の)そろそろ新婚生活に戻りませんか?」

兄が結婚して子供がいることを知らなかった。私は地元の役所やNPOに出向いて、兄の実名を出して、自分の虐待体験を詳しく話している。