28997148

1: 心のびた民 2015/05/05(火)02:02:01 1
20代前半の男の人に振られた。
もう自分からはアタックしないつもりだけど、これから先ずっと好きすぎていつづけたら5年10年先に振り向いてくれることってあるかな?
教えて20代前半のおにーさん方



 

2: 心のびた民 2015/05/05(火)02:02:46
>>1
時と場合によるね

5: 心のびた民 2015/05/05(火)02:03:46 1
あ、スペックとか必要?

7: 心のびた民 2015/05/05(火)02:03:59
>>5
もちのろん

8: 心のびた民 2015/05/05(火)02:08:34 1
よっしゃスペックね


19歳
身長160cm体重42㌔
黒髪ボブカット
顔は濃い目
音大生
O型

相手
23歳
身長167cm痩せ型
顔は関ジャニの大倉くんと声優の神谷浩史をたしたような感じ
爽やか系
フリーター(高校中退)
血液型不明

9: 心のびた民 2015/05/05(火)02:10:00
性格

19: 心のびた民 2015/05/05(火)02:18:05 1
>>9
どっちの

25: 心のびた民 2015/05/05(火)02:20:37
>>19
どっちも

30: 心のびた民 2015/05/05(火)02:23:11 1
>>25

夢中になると周りが見えない
嫌われたくない
人にどう思われるかが気になって仕方ない
表向きは明るい根暗

相手
表向きはいい人
他人にあんまり興味ない
出不精
スロット好き
ゲーム好き
きっと優しい

34: 心のびた民 2015/05/05(火)02:24:29
>>30
どこに引かれたん?

51: 心のびた民 2015/05/05(火)02:40:11 1
>>34
最初は客と店員だった
客だった私が相手に惚れて高校卒業してからすぐにバイト始めた
一緒に仕事したり話したりするうちにますます好きになった
優しいところとか適度に冷静なところとか
あとほおっておけない

37: 心のびた民 2015/05/05(火)02:26:02
>>30
スロット好きはダメンズだわ( ˘ω˘ )
しかもフリーターなんか屑だな
キミはまだ若いから見た目でしか相手を判断してないんだよ

10: 心のびた民 2015/05/05(火)02:12:45
>>1と相手次第だし、画面通してじゃ何もわからん

振り向くの待つって何もしないのか?

24: 心のびた民 2015/05/05(火)02:19:58 1
>>10
何もするな普通にしてろって言われた…

15: 心のびた民 2015/05/05(火)02:15:41
焼けぼっくいに火がつくってことわざがあってな
一度付き合った奴は一度切れてもまた何かあると再燃してくっついたりするもんよ
あまり思い詰めずに軽い気持ちで過ごしてりゃええんやないか
むしろそれで鬱ったりストレスためて肌ボロッボロになる方が縁が遠のくと思うで

18: 心のびた民 2015/05/05(火)02:17:45 1
>>15
ねえ、怖いくらい今の状況言い当てられたんだけどなんで…

22: 心のびた民 2015/05/05(火)02:19:22 1
>>15
あと付き合ってはない

23: 心のびた民 2015/05/05(火)02:19:41
振られた理由が書かれて無いが

26: 心のびた民 2015/05/05(火)02:20:40 1
振られた理由は
恋愛対象として見れない、って…

28: 心のびた民 2015/05/05(火)02:22:20
>>26
建前「恋愛対象として見れない」
本音「生理的に無理orムラムラしない(魅力を感じない)」

31: 心のびた民 2015/05/05(火)02:23:58 1
>>28
あああの人巨ぬー好きだったああああ

27: 心のびた民 2015/05/05(火)02:21:19
中卒フリーター相手に5年10年費やすのは冷静に考えなくてもハイリスク過ぎると思う

29: 心のびた民 2015/05/05(火)02:22:29
俺はしつこく言い寄られるのが好きだが、>>1の好きな相手がそうだとは限らない
どれほど相手のことを知っているのか

32: 心のびた民 2015/05/05(火)02:24:25
貧ぬーか?

36: 心のびた民 2015/05/05(火)02:25:23 1
>>32
千早さんよりないですよ

33: 心のびた民 2015/05/05(火)02:24:26
中退フリータースロカスとかwwww数え役満じゃねぇかwwww

35: 心のびた民 2015/05/05(火)02:24:33
人によるけど、男は女に比べて自分をどれだけ想ってくれるか、より自分がどれだけ想ってるか、って傾向にあるから押してたら折れる可能性は低い

49: 心のびた民 2015/05/05(火)02:39:21 1
>>35
ああだよねえ…

38: 心のびた民 2015/05/05(火)02:26:05
前半じゃなくて
20代の5~10年後
つまり20代後半の人に聞けばいいんでないの?

まぁ、俺から言わせたら
一度振ったらほぼ無いって考えた方がいいんでないかなって思うよ
30%くらいの感覚で、つまり1/3の感覚でワンチャンあるかなって感じ?
ぶっちゃけありえない感じ?

まぁ、「縁」ですので一概には言えないんだけどねー

54: 心のびた民 2015/05/05(火)02:42:27 1
>>38
たしかに…

やっぱり無いって思うのは恋愛対象として見れないから?

60: 心のびた民 2015/05/05(火)02:46:15
>>54
といいますか
相手がその時まで結婚しないとも限りませんし
まぁ、縁起でも無いかもしれませんが
その時に生きてうかどうかもわかんないわけですよね

まぁ、わかんないというのが答ですねー

42: 心のびた民 2015/05/05(火)02:32:29
5年10年って軽く言うけど、結構長いもんだぜ?
お前の方がすぐに新しい男見つけて元彼のことなんか忘れちまうよ

47: 心のびた民 2015/05/05(火)02:38:14 1
>>42
既に一人二人と告白して頂きましたがその人(仮にN)が忘れられなくてお断りしました

50: 心のびた民 2015/05/05(火)02:39:37
絶対ダメ男に引っかかりそうだねー

53: 心のびた民 2015/05/05(火)02:41:45 1
>>50
既にNが割とダメな方かな。

56: 心のびた民 2015/05/05(火)02:43:53
>>1がしっかりし過ぎると男がどんどんダメになるぞ( ˘ω˘ )
しかもフリーターでスロット好きならヒモになりかねない( ˘ω˘ )

58: 心のびた民 2015/05/05(火)02:45:53 1
>>56
なんかもう好きになってくれるならそれでもいいや…

71: 心のびた民 2015/05/05(火)02:53:24
>>58
それで幸せと思えるのか?( ˘ω˘ )
自分が社会人として働いてるのに
彼氏がフリーターでスロットにハマり過ぎて借金作って終いには金貸してくれとか言われても尽くすのか?( ˘ω˘ )

断言しよう( ˘ω˘ )
そんな関係はいずれ冷めてくる

75: 心のびた民 2015/05/05(火)03:05:10 1
>>71
嫌いになるのかな
想像つかないけど

84: 心のびた民 2015/05/05(火)03:10:26
>>75
恋は盲目になりやすいんだよ( ˘ω˘ )
>>1はその男が好き過ぎて何でも許せる状態になってる
若いからこそ、周りを見渡せるような余裕と冷静に考えられる客観的な視点が必要だと思うがな( ˘ω˘ )

62: 心のびた民 2015/05/05(火)02:49:44 1
なんかもう一生その人以外好きになれる気がしない
好きだった芸能人にも魅力を感じなくなった
Nが一番にしかならない

63: 心のびた民 2015/05/05(火)02:50:25 1
どうしよう
一生独り身まつらいゆかりんになってしまう…

66: 心のびた民 2015/05/05(火)02:51:18
>>63
ゆかりん冒涜絶許

67: 心のびた民 2015/05/05(火)02:51:51 1
>>66
ごめん
好きだって言えなくて聞いて泣いてる

69: 心のびた民 2015/05/05(火)02:53:15
>>67
許した

77: 心のびた民 2015/05/05(火)03:05:58
結婚したい?

78: 心のびた民 2015/05/05(火)03:06:35 1
>>77
Nと?
したいよ

79: 心のびた民 2015/05/05(火)03:07:48
>>78
メンヘラなん?

82: 心のびた民 2015/05/05(火)03:09:24 1
>>79
いいえ?

80: 心のびた民 2015/05/05(火)03:09:10 1
Nは今まで3人ほど付き合ったらしいけど皆向こうから振られたんだって
ありえない、贅沢だ
Nの何が不満なんだ

81: 心のびた民 2015/05/05(火)03:09:23
今すぐどうこうする必要もない
気分転換でもしてから考えよう

83: 心のびた民 2015/05/05(火)03:10:25 1
>>81
Nからは今すぐ好きなのをやめろって言われた
もう好きじゃないです、新しい恋見つけますって半ば無理矢理言わされた

85: 心のびた民 2015/05/05(火)03:12:31
>>83
マジで脈無さそうだな
何言わされようが自分で考えて決めて受け入れなよ、あせる必要ないから

90: 心のびた民 2015/05/05(火)03:14:00 1
>>85
ですよね…
でもそんなすぐ割り切れないし…

92: 心のびた民 2015/05/05(火)03:16:52
>>90
だから今すぐ割り切れってことじゃないんだよ
ゆっくーり考えて

94: 心のびた民 2015/05/05(火)03:20:00 1
>>92
忘れられる自信ないけど大丈夫かな?
もうほんとに将来孤独タヒしそう…

98: 心のびた民 2015/05/05(火)03:22:35
>>94
今は忘れられないって考えててもいつか忘れられるかもしれない
今の考えがすべてじゃない、あまり思い悩まないで

87: 心のびた民 2015/05/05(火)03:13:04 1
奥華子聞いて号泣
SMAP聞いて号泣
GWなのに楽しくない

89: 心のびた民 2015/05/05(火)03:13:40
冗談抜きに将来を考えるならギャンブルやる人間はやめとけ
よく依存と言うが病気や障害レベルだ治らない

91: 心のびた民 2015/05/05(火)03:15:53 1
>>89
みんなに言われる
同僚にも上司にもやめとけって
あいつはクズだからって
みんなNのこと嫌いな訳じゃないのにむしろ人気者だろうに

97: 心のびた民 2015/05/05(火)03:21:34
>>91
俺もスロットやってた時期あって1年間それで食ってたけど、
ああいう場所は見た目や性格はともかく中身に問題のある奴しか居ないからな
そういう部分が見えてきたら多分冷めてその時にやっと後悔する

93: 心のびた民 2015/05/05(火)03:17:18
ギャンブルか
ギャンブルやるけどほんと治らんからな
やめといた方がいいかな

96: 心のびた民 2015/05/05(火)03:20:57 1
>>93
やっぱなおらないんだ
武富士の奴みたいな人生は歩んで欲しくない

99: 心のびた民 2015/05/05(火)03:22:52
ギャンブル癖はやめたと思っても再発しちゃうのが怖い
何人も見てきたわ

100: 心のびた民 2015/05/05(火)03:23:10
相手…orz
やめとけ、他にいい男いるから

102: 心のびた民 2015/05/05(火)03:25:50 1
>>100
いるのかなあ…
こんなに好きになれる人見つかるかなあ

101: 心のびた民 2015/05/05(火)03:23:39 1
正直初恋なもんで上手なやり方なんてわからなかった
勢い任せで行き過ぎた
はあ…

103: 心のびた民 2015/05/05(火)03:25:58
5年後10年後を知りたいなら
30代40代に聞くべきじゃね?

107: 心のびた民 2015/05/05(火)03:27:56 1
>>103
それもそうだった…
ああああやっぱ頭悪すぎるううう…

108: 心のびた民 2015/05/05(火)03:28:50 1
振られた理由は沢山思い当たるなあ…

109: 心のびた民 2015/05/05(火)03:30:56
相性って問題もある
巨ぬー好きらしいしな!

110: 心のびた民 2015/05/05(火)03:31:07
巨ぬー?

112: 心のびた民 2015/05/05(火)03:34:11 1
>>110
>>109
ニキビがある
色が黒め
O型
かわいくない
貧ぬー

111: 心のびた民 2015/05/05(火)03:31:08
今はその人が100点満点に見えるから仕方ないね

113: 心のびた民 2015/05/05(火)03:34:58 1
>>111
見えなくなる日がいつかくるんだね…

117: 心のびた民 2015/05/05(火)03:37:39 1
嫌いなら嫌いって言ってって言ったのに人間として好き、先輩後輩として仲良くしたいなんて狡い

119: 心のびた民 2015/05/05(火)03:39:26
>>117
めんどくさい女だなー
確信おしえてやろうか?

121: 心のびた民 2015/05/05(火)03:39:47 1
>>119
お願いします

122: 心のびた民 2015/05/05(火)03:41:08
>>121
魅力ないんだよあんた

124: 心のびた民 2015/05/05(火)03:42:42 1
>>122
知ってるわそんなこと!
何言われるかってどきどきしたのに

123: 心のびた民 2015/05/05(火)03:42:07
>>117のくだりは今後の仕事に影響でないよう言ったんだと思うよ・・

126: 心のびた民 2015/05/05(火)03:43:54 1
>>123
まあたぶんそうだね

127: 心のびた民 2015/05/05(火)03:44:46
別に相手にとって魅力ないだけで、誰から見ても魅力ないのと違うからね!
と月並みにフォローしておこう


11: 心のびた民 2015/05/05(火)02:12:49
振り向く可能性は低いと思います


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


スーパーで嫁が息子を殴ったら、嫁が見知らぬおばさんに殴られた。

義弟嫁「クラス会に行きたいから子供を預かって」断ったら携帯の留守電とメールがいっぱい。しつこいうざーと思って放置してたら深刻なことになってた

長男家に新築祝いを渡したら、長男は下を向いてモゴモゴ、嫁さんは勝ち誇った顔。何を企んでたんだかw

彼の顔がタイプじゃなかったけど付き合ってた

挙式当日、新婦がトンズラ!新郎『今日は僕の誕生パーティにようこそ!』招待客「あっ…」→数年後、予想外の展開に!!

【恋愛相談】 合コンで知り合った子とメアド交換して、フルネームを聞いた結果・・・

息子がいじめていた同級生のお母様が息子に脅すような事をいってきて困ってます。いい加減許して欲しい

息子が彼氏連れてきてワロタ ワロタ・・・

【離婚問題】嫁の方が年収が高い。俺が家事する条件で結婚した。が、サボっただけでギャーギャー!ヒス起こすんだよ・・・

【スカッとする話】俺の彼女マジイケメンだった話。【カッケー!!】

祖父母「娘の結婚をやめさせろ。親戚(50代)と結婚しろ」→母『そんなクズと娘が結婚?ふざけるな!』

義母の知人関係からHP作成を依頼されて、一般的な相場を言ったら「高すぎ!ぼったくり」と憤慨された

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

嫁がウワキ。間男、嫁両親から慰謝料貰いスカッと離婚。脳内お花畑の嫁から実家に手紙が来た…。→ 元嫁「子供2人出来ましたw(他人の)そろそろ新婚生活に戻りませんか?」

兄が結婚して子供がいることを知らなかった。私は地元の役所やNPOに出向いて、兄の実名を出して、自分の虐待体験を詳しく話している。