o05

1: 心のびた民 2015/04/29(水)10:02:27 1
向こうから一方的に別れ話してきて別れたのに
「別れても友達だよね?」
とか
「もう1ヶ月も会ってないじゃん、会おうよ」
とか言ってきて本気うざい。
俺を金づるにしたいのが見え見えなんだよ。
よく男で、フッた女の相手側の未練に漬け込んでセフにする奴いるけど
女でも相手側の未練に漬け込んで金づるにしようとする奴がいるんだな。



 

4: 心のびた民 2015/04/29(水)10:04:59
ラインとかならブロックしろよ

7: 心のびた民 2015/04/29(水)10:05:35 1
>>4
とっくにブロックした。
したらiPhoneのショートメールで連絡よこしやがった。

9: 心のびた民 2015/04/29(水)10:06:24
>>7
今はアドレスとか番号とか簡単に変えれるから変えろ

10: 心のびた民 2015/04/29(水)10:06:55 1
>>9
番号は仕事でも使ってるから変えられないな。
ショートメールもブロックできるからブロックしたわ。

11: 心のびた民 2015/04/29(水)10:07:54 1
でもブロックしたら今度は共通の友人から
「なんでそんなに彼女のこと拒否るの?」
「普通に友達としてせっしてやればいいじゃん」
とか言われた。
うぜえええええ

12: 心のびた民 2015/04/29(水)10:08:49
これはうざいwww

18: 心のびた民 2015/04/29(水)10:12:25 1
>>12
これがさ、俺に対する未練だったらなまだ可愛げがあるけど、
もっと金を引き出そうとする意図が見え見えなんだよね。

14: 心のびた民 2015/04/29(水)10:10:07
その友人もブロックすれば良いんじゃね
どうせそいつも粘着されて面倒だから1に押し付けようとしてるだけだし

20: 心のびた民 2015/04/29(水)10:13:23 1
>>14
共通の友人は仕事でも関係があるからブロックできない。
そういうのを使うところがいやらしい。

35: 心のびた民 2015/04/29(水)10:18:31
>>20
仕事がらみなら余計事情でのお断りはやりやすいだろに
クソ女に掛かった費用をそいつ通して請求するとか
伝書鳩する限りビジネスでは協力しないとか幾らでも出来る

37: 心のびた民 2015/04/29(水)10:19:40 1
>>35
仕事がらみなんだけど、その共通の友人も女なんだよ。
これでなんとなく面倒臭さを察して欲しい・・・

43: 心のびた民 2015/04/29(水)10:24:38
>>37
相手がどうこう以前にそういう察してちゃんだから舐められてるんだろ
友人が女だろうが外人だろうがはっきり言うべきところを言わないお前なんか
誰も助けやしないぞ

45: 心のびた民 2015/04/29(水)10:25:30 1
>>43
じゃあ助けなくていいよ。さよなら

46: 心のびた民 2015/04/29(水)10:25:49
>>45
こいつマジでクズだなwww

49: 心のびた民 2015/04/29(水)10:27:56
>>46
付き合う人間を見ればそいつが分かるっていうだろ

51: 心のびた民 2015/04/29(水)10:28:45 1
>>49
本当これ。結局俺がバカなんだと思う。

16: 心のびた民 2015/04/29(水)10:11:50 1
元カノは去年会社辞めて突然ネイルの学校に通い始めたんだよ。
そして、いつも金が無い金が無いって言ってて、
「私将来のお嫁さんなんだから、投資だと思ってお金ちょっと出してくれる?」
とか言い始めた。
まぁ、当時は俺も彼女に惚れてたし、確かに嫁さんがネイルアーティストってのも悪くないな
なんてバカなこと思ったから、毎月7万ぐらい彼女にあげてたんだ。
でも3月に突然
「親に貴方のこと話したら反対したの。別れましょ」
って言われて一方的にふられた。
その後はしばらく音沙汰なしだった。
俺は当然送金をストップしたね。
そしたらこれですよ。

22: 心のびた民 2015/04/29(水)10:14:02
総額でいくらだしたん?

24: 心のびた民 2015/04/29(水)10:15:11 1
>>22
学校に入るときに入学金70万円。
その後1年間7万ずつあげてたから84万円。
合わせて154万円ぐらいかな。

28: 心のびた民 2015/04/29(水)10:15:59
>>24
うわぁ……

高い勉強料やな

33: 心のびた民 2015/04/29(水)10:17:09 1
>>28
俺アホすぎwww

27: 心のびた民 2015/04/29(水)10:15:59
バカここに極まるってとこかな

32: 心のびた民 2015/04/29(水)10:16:47 1
>>27
本当だよ。
んで、まだ俺を馬鹿にするからうざい。

31: 心のびた民 2015/04/29(水)10:16:36
会っても良いけどお金返してって言えば?

34: 心のびた民 2015/04/29(水)10:17:51 1
>>31
借用書書かせてない・・・バカだな、俺。
惚れた弱みとはいえ、頭も弱すぎ。

40: 心のびた民 2015/04/29(水)10:22:24
>>34
いや、実際に返して貰うんじゃなくても良いんだよ
金無い、金返して欲しいって言っときゃ向こうから接触して来ようとしなくなるだろ
少なくとも金目当てならそうなる

42: 心のびた民 2015/04/29(水)10:24:37 1
>>40
頭いい!
なるほどね、こっちにたかる価値がないと思わせればいいのか。
アドバイスありがとう。
まぁ、こっちもいざとなったら結婚詐欺で訴えると告げるつもり。
あっちは結婚を匂わせてこっちの金を引き出してたからね。

39: 心のびた民 2015/04/29(水)10:21:11
元カノさんは別れる、縁を切るという事をもう少し理解せなあかんな

41: 心のびた民 2015/04/29(水)10:23:20 1
>>39
多分理解の質が違うんだと思う。
俺のことをなめきってるから、今まで結婚をネタに金を引き出してきたけど
結婚しなくても私にべた惚れだから金出し続けると思ったんじゃないかな。
なのに別れた後全く連絡寄越さなくなって送金もストップしたから焦ったんでしょ。
それで、今度は友達なんだから見捨てないでみたいな感じに作戦をシフトしてきた。
多分別れた時点でもう次の男がいたんだろうな。

48: 心のびた民 2015/04/29(水)10:26:51
>>41
誓約書でも書かせたらええんや
こっちは会いたくないけど金は返してもらいたいし

50: 心のびた民 2015/04/29(水)10:28:24 1
>>48
そうだね、これからもしつこいようなら、
「会うには会うけど、今まで出してきたお金の話しよう」
って言うわ。

53: 心のびた民 2015/04/29(水)10:31:07
>>50
「こっちは会いたくないけど、どうしてもと言うなら会ってもいいけど印鑑持ってきてね、誓約書書いてもらうから」言うとったらええよ
ボールペンと印鑑と紙二枚あれば有効やし

54: 心のびた民 2015/04/29(水)10:31:42 1
>>53
俺は今まで出した金で絶縁を買うわけだな。
高い買い物だったよw

44: 心のびた民 2015/04/29(水)10:25:21
女に手を出さないのは信条だけどネットで見る女は殴りたくなる女ばっかだな笑

52: 心のびた民 2015/04/29(水)10:29:38 1
>>44
いい女の話などわざわざネットで他人に聞かせないだろうしね。

55: 心のびた民 2015/04/29(水)10:35:27 1
実際、
「私将来のお嫁さんなんだから、投資だと思ってお金ちょっと出してくれる?」
と言われてお金を出して、その後一方的に別れを告げられたんだから、普通に結婚詐欺で訴えられるよな。
当時のメールのやり取りも残してるし、いざとなればこれを使うか。

56: 心のびた民 2015/04/29(水)10:38:48
あんまりしつこいなら今までのことを弁護士に相談に行こうと思ってるって言え

57: 心のびた民 2015/04/29(水)10:39:44 1
>>56
うん、そうするわ。
後はどうそれを告げるかだな。
さすがに共通の友人を通して言うのは憚られるし、仕方ない、電話するか。

58: 心のびた民 2015/04/29(水)11:03:35 1
電話してみたwww
大体こんな感じの通話になった
俺「○○さんに俺に連絡取れないって言ったみたいだけど・・・」
糞「うん、だってブロックされちゃって困っちゃって」
俺「別れたのにしつこくされてるこっちが困ってるんだけど」
糞「なんで?別れたって友達じゃない」
俺「お互いの了承があって初めて成立するんじゃないの?友達とか恋人とかって」
糞「友達でいいじゃない?何が困るの?」
俺「そっちの一方的な通告で、お互いの了承がなくなって付き合えなくんなったんだよね?」
糞「何言ってるの?」
俺「そんな不誠実なことされて友達を俺が続けたいと思うわけないじゃん」
糞「不誠実ってなによ?私何にも悪い子としてないし」
俺「結婚を匂わせて俺からお金引き出したよね?」
糞「はあ?なにそれ」
俺「その時のメール今でも残ってるよ。奥さんになるんだから学費出してって」
糞「その時は本気だったもん」
俺「でもその後金だけ出させて一方的に別れを告げた。この事実だけをとれば・・・」
糞「だますつもりなんてなかったって。何言ってんの?」
俺「じゃあ、次会うなら借用書にサインしてくれるね?」
糞「え?」
俺「だますつもりはなかったんでしょ?俺も、結婚しない人にお金を上げるつもりはないよ」
糞「もういい!最低!」
という具合で電話を切られたw
ざまああああああwwwwww
アドバイスくれた人ありがとう!

60: 心のびた民 2015/04/29(水)11:06:40
ワロタ

これは酷いな

62: 心のびた民 2015/04/29(水)11:10:00 1
>>60
バカがクズになめられたお話でした。

63: 心のびた民 2015/04/29(水)11:11:39
>>62
まあまあ、運が悪かっただけだって

そんな自虐的になりなさんな

64: 心のびた民 2015/04/29(水)11:12:52 1
>>63
ありがとう。
惚れた弱みって怖いな・・・

65: 心のびた民 2015/04/29(水)11:34:44 1
元カノから電話かかってきたw
私のこと訴えるってこと?とか焦ってたwww
もう連絡よこさなければこっちも何もしないと言ったら露骨に安心してたw
これで完全に終わりました。
正直別れたばかりの頃はかなり落ち込んで荒れてたけど、今回のことで全く未練はなくなったわ。
というか、もうしばらく女はいいわ。疲れた。

66: 心のびた民 2015/04/29(水)11:35:45
いろいろと酷いw

68: 心のびた民 2015/04/29(水)11:38:55 1
>>66
ほんとにwww

67: 心のびた民 2015/04/29(水)11:36:19
訴えるのって言ってるってことは自分が悪いことしたってわかってんじゃん屑すぎワロタwwww

68: 心のびた民 2015/04/29(水)11:38:55 1
>>67
だね、焦ってボロ出したんだな。
俺の予測だけど、多分最初は結婚を餌に金を引き出すつもりだったんだと思う
でも途中で他に男ができて、そいつと結婚したくなって、更に俺は彼女にべた惚れだったから、
別れても金を出し続けるとふんで別れ話切り出したんだろうね。
そしたら意外にも全くの没交渉になったから金だけ欲しくて友達だよね攻撃してきたんだろう。
彼女に戻ると言わないのは、もう次の男と普通に付き合ってるか結婚してるかだと思う。

70: 心のびた民 2015/04/29(水)11:57:18
神社行って厄払いと良縁祈願でもしとき

71: 心のびた民 2015/04/29(水)11:58:05 1
>>70
いいね!
確か京都に縁切りの神社あったよね。そこ行ってくるわ!
よし、計画を立てようっと。

72: 心のびた民 2015/04/29(水)12:05:47
ただの結婚詐欺だね。
女ってこれだから嫌いだわ。

73: 心のびた民 2015/04/29(水)12:11:49 1
>>72
女全体が悪いわけじゃないとは思う。
ただ、俺はしばらく女性不信になりそうだわw

76: 心のびた民 2015/04/29(水)12:14:15
>>73
俺もそう思ってた時期がありました。

79: 心のびた民 2015/04/29(水)12:31:59
まだ先があると思っとけ
今は他に男が居るからあっさり離れてるが
そっちでも破綻したら舞い戻ってくる恐れはある
共通の友人とやらとも続くならクソ女にとってまだ縁は切れてない
嘘でもいいから新しい彼女候補が出来たって共通の友人とやらに匂わせておくといい

80: 心のびた民 2015/04/29(水)12:36:27 1
>>79
というか、共通の友人にはちゃんと説明しようと思う。
べつに100%あっちの味方というわけじゃないだろうし。
今度の動向については了解。
ちゃんと気をつけるわ。

82: 心のびた民 2015/04/29(水)14:03:48
メールの履歴はれっきとした結婚詐欺の裁判の証拠資料になるよ

84: 心のびた民 2015/04/29(水)15:07:29 1
>>82
そう思って消したいの我慢して取っておいてあるよ~


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


スーパーで嫁が息子を殴ったら、嫁が見知らぬおばさんに殴られた。

義弟嫁「クラス会に行きたいから子供を預かって」断ったら携帯の留守電とメールがいっぱい。しつこいうざーと思って放置してたら深刻なことになってた

長男家に新築祝いを渡したら、長男は下を向いてモゴモゴ、嫁さんは勝ち誇った顔。何を企んでたんだかw

彼の顔がタイプじゃなかったけど付き合ってた

挙式当日、新婦がトンズラ!新郎『今日は僕の誕生パーティにようこそ!』招待客「あっ…」→数年後、予想外の展開に!!

【恋愛相談】 合コンで知り合った子とメアド交換して、フルネームを聞いた結果・・・

息子がいじめていた同級生のお母様が息子に脅すような事をいってきて困ってます。いい加減許して欲しい

息子が彼氏連れてきてワロタ ワロタ・・・

【離婚問題】嫁の方が年収が高い。俺が家事する条件で結婚した。が、サボっただけでギャーギャー!ヒス起こすんだよ・・・

【スカッとする話】俺の彼女マジイケメンだった話。【カッケー!!】

祖父母「娘の結婚をやめさせろ。親戚(50代)と結婚しろ」→母『そんなクズと娘が結婚?ふざけるな!』

義母の知人関係からHP作成を依頼されて、一般的な相場を言ったら「高すぎ!ぼったくり」と憤慨された

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

嫁がウワキ。間男、嫁両親から慰謝料貰いスカッと離婚。脳内お花畑の嫁から実家に手紙が来た…。→ 元嫁「子供2人出来ましたw(他人の)そろそろ新婚生活に戻りませんか?」

兄が結婚して子供がいることを知らなかった。私は地元の役所やNPOに出向いて、兄の実名を出して、自分の虐待体験を詳しく話している。