title1

1: 心のびた民 2015/04/28(火)21:23:59 1
暇なんだ



 

4: 心のびた民 2015/04/28(火)21:28:35
空気嫁?

5: 心のびた民 2015/04/28(火)21:29:18 1
>>4
実在する嫁

6: 心のびた民 2015/04/28(火)21:30:10
だが嫁は一筋縄ではいかなかったのだ

7: 心のびた民 2015/04/28(火)21:30:43 1
>>6
それが嫁も一筋なんですよー

確信じゃないけど

10: 心のびた民 2015/04/28(火)21:32:33
それは何より



とかしか言えねーよ…こんなん

13: 心のびた民 2015/04/28(火)21:33:59 1
>>10
確かに質問することは何もないだろうな
つまらないことでもいいんだよ。晩飯何とか

11: 心のびた民 2015/04/28(火)21:33:36
でもお前の嫁俺の腕枕で寝てるよ

14: 心のびた民 2015/04/28(火)21:34:20 1
>>11
残念
嫁は子供の横で寝てる

15: 心のびた民 2015/04/28(火)21:42:24
趣味特技

16: 心のびた民 2015/04/28(火)21:43:32 1
>>15
趣味と言えるほど読んでないけど
しいて言うなら読書

特技は特にない

17: 心のびた民 2015/04/28(火)21:45:20
誰か他の子に対して
ムラっときたことすらないの?

19: 心のびた民 2015/04/28(火)21:47:25 1
>>17
お? とは思うときもあるけど
その時は嫁が「おっきい胸だなぁ」とか「いいケツだ」とか言うからムラムラは笑いに負ける

18: 心のびた民 2015/04/28(火)21:46:08
夫婦の営みは月に何回ある?

19: 心のびた民 2015/04/28(火)21:47:25 1
>>18
15くらいだと思う

25: 心のびた民 2015/04/28(火)21:51:11
>>19
2日にいっぺん?
お前と同い年か一個違いだが、すごいな

26: 心のびた民 2015/04/28(火)21:52:17 1
>>25
凄いのか
これくらいか普通だと思ってた

20: 心のびた民 2015/04/28(火)21:47:57
>>1
現在の年齢?

21: 心のびた民 2015/04/28(火)21:48:14 1
>>20
俺の?
25だよ

22: 心のびた民 2015/04/28(火)21:49:56
嫁に不満はないの?

24: 心のびた民 2015/04/28(火)21:51:07 1
>>22
特には

23: 心のびた民 2015/04/28(火)21:50:48
子供何歳?

24: 心のびた民 2015/04/28(火)21:51:07 1
>>23
1才

27: 心のびた民 2015/04/28(火)21:52:35
じゃあ逆に嫁の好きなところ

28: 心のびた民 2015/04/28(火)21:53:41 1
>>27
初めて見た物に子供みたいに喜ぶところ
最近だと海で見たクラゲに興奮して写真撮ってた

29: 心のびた民 2015/04/28(火)21:55:44 1
ごめん。よく考えたら不満あったわ

些細なことでも深く考えて何でもかんでも抱え込む
人には全く相談せず自分で何とかしようとする

32: 心のびた民 2015/04/28(火)22:05:58
>>29
甘えるの下手な女っているよ

ていうか仲間かな?
高校から付き合って結婚したよ

30: 心のびた民 2015/04/28(火)21:56:19
そうなのかー
いいなぁ愛されてるなぁ嫁さん
幸せにしたってな

31: 心のびた民 2015/04/28(火)21:57:15 1
>>30
すっごく愛してる
幸せにするよ。悲しませるような行為は絶対しない

33: 心のびた民 2015/04/28(火)22:06:03
このスレ明日嫁に見せようぜ!

34: 心のびた民 2015/04/28(火)22:07:42 1
>>33
面白そうだからいいな
でも見せたときに「何でこんなこと書いたのやだー!」って背中叩かれるのが目に見える……

36: 心のびた民 2015/04/28(火)22:09:18
こんなスレなんだから馴れ初めと初体験だろ
早く書け

39: 心のびた民 2015/04/28(火)22:11:48 1
>>36
馴れ初めは友人のクラスに部活のことで相談しに行ったとき

初体験は21のとき
kwskなら長くなるから後でまとめてから書く

38: 心のびた民 2015/04/28(火)22:11:38
中3の頃から付き合いだしてそのまま結婚したの?

40: 心のびた民 2015/04/28(火)22:11:59 1
>>38
そうだよ

41: 心のびた民 2015/04/28(火)22:12:37
えー中学から付き合ったのに初体験遅い

43: 心のびた民 2015/04/28(火)22:13:34 1
>>41
嫁が「そういうのは二十歳ちょいになってから……」って言ったからそれまで待った

45: 心のびた民 2015/04/28(火)22:14:28
>>41
なにかで付き合い始めてから関係するまで間があるほうが長続きするという記事を見た

46: 心のびた民 2015/04/28(火)22:16:16
私の相手は目移り激しいから奥さんが大変羨ましい

47: 心のびた民 2015/04/28(火)22:18:00 1
>>46
押してダメなら引いてみろ戦法はどうだ?
もうやってるなら申し訳ないが

というかあなた女だったのか……

48: 心のびた民 2015/04/28(火)22:22:40
>>47
女だとわれると風当たり強くなるから一人称をあまり出さないようにしている
色々試したけど目移り癖は直らんようだ、好みのファッションに挑戦するのも苦手な料理頑張るのも、暖簾に腕押しみたいなかんじ
今のとこ目移りがすんだらそのあとちゃんと帰ってきてくれてるから、もういいやと思ってる

50: 心のびた民 2015/04/28(火)22:29:08 1
>>48
うちの嫁も人前では一人称は気にしている、のは置いておいて

無理に相手の好みになろうとしないで自然体でいればいいと思う
頑張るのはいい事だけど、あまり頑張りすぎると余計に離れていっちゃうかも知れない
何と言えばいいのかわからないけど、迫られると気持ちは自分にあると油断して目移りだろうが浮気だろうが色々してしまう。逆に離れると気持ちは離れたのかと思って焦って、自分に振り向いてもらおうとする

52: 心のびた民 2015/04/28(火)22:37:16
>>50
遠距離なのも相まって寂しくてしゃーないし、色々しすぎてるのかもなあ確かに
長文なのはこちらもだしお気になさらず

53: 心のびた民 2015/04/28(火)22:38:24 1
>>52
遠距離かぁ……
電話やメールは良くしてる?

54: 心のびた民 2015/04/28(火)22:41:43
>>53
遠距離になってからお互い忙しいとき以外LINEは欠かしてない
電話は向こうがあんまりしたがらないみたいだからあんまり言い出せない

55: 心のびた民 2015/04/28(火)22:43:50 1
>>54
既読なのに返信がないからと言って返信してよって言うのはアウト
あと、電話しようよとかしつこく迫るのもアウトだからな

上の二つをやってないなら何も知らないアホの言葉だと思ってスルーしてくれ

56: 心のびた民 2015/04/28(火)22:50:25
>>55
既読なのに!は言ったことないからセーフなはず
電話は月1くらいのペースで、いつも私から誘ってるけどしつこいと思われてるのだろうか…

57: 心のびた民 2015/04/28(火)22:53:27 1
>>56
セーフだと思う
電話も月一くらいなら大丈夫……だと思う。一般的にそれはしつこいの部類じゃないから
ただ、しつれいかそうじゃないかと感じるのは相手の気持ち次第だから俺には分からない
ごめんね


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


スーパーで嫁が息子を殴ったら、嫁が見知らぬおばさんに殴られた。

義弟嫁「クラス会に行きたいから子供を預かって」断ったら携帯の留守電とメールがいっぱい。しつこいうざーと思って放置してたら深刻なことになってた

長男家に新築祝いを渡したら、長男は下を向いてモゴモゴ、嫁さんは勝ち誇った顔。何を企んでたんだかw

彼の顔がタイプじゃなかったけど付き合ってた

挙式当日、新婦がトンズラ!新郎『今日は僕の誕生パーティにようこそ!』招待客「あっ…」→数年後、予想外の展開に!!

【恋愛相談】 合コンで知り合った子とメアド交換して、フルネームを聞いた結果・・・

息子がいじめていた同級生のお母様が息子に脅すような事をいってきて困ってます。いい加減許して欲しい

息子が彼氏連れてきてワロタ ワロタ・・・

【離婚問題】嫁の方が年収が高い。俺が家事する条件で結婚した。が、サボっただけでギャーギャー!ヒス起こすんだよ・・・

【スカッとする話】俺の彼女マジイケメンだった話。【カッケー!!】

祖父母「娘の結婚をやめさせろ。親戚(50代)と結婚しろ」→母『そんなクズと娘が結婚?ふざけるな!』

義母の知人関係からHP作成を依頼されて、一般的な相場を言ったら「高すぎ!ぼったくり」と憤慨された

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

嫁がウワキ。間男、嫁両親から慰謝料貰いスカッと離婚。脳内お花畑の嫁から実家に手紙が来た…。→ 元嫁「子供2人出来ましたw(他人の)そろそろ新婚生活に戻りませんか?」

兄が結婚して子供がいることを知らなかった。私は地元の役所やNPOに出向いて、兄の実名を出して、自分の虐待体験を詳しく話している。