1920772i


1: 心のびた民 2015/04/24(金)22:16:21 1
色々限界きてて別れたい
一日アホみたいにLINEや電話がくる
電話やLINEの内容は親や友人の悪口、文句
なにかあるとすぐ手首を切ったり根性焼きをしようとする
前回別れ話を持ち出した際は家の前で1時間大声で発狂された



 

5: 心のびた民 2015/04/24(金)22:25:46
すでに無理ゲーじゃん

6: 心のびた民 2015/04/24(金)22:26:57
てかそもそもなぜ付き合ったし、、、

10: 心のびた民 2015/04/24(金)23:19:01 1
付き合う前まではメンヘラだとわからなかった
付き合ってからハイパーメンヘラタイム

12: 心のびた民 2015/04/24(金)23:26:33 1
家を知られてるのが一番痛い
引っ越そうにもそんな金無いしな…

13: 心のびた民 2015/04/24(金)23:27:59 1
ちなみにこの前まで電話を無視したり、LINEを無視したりしてたが逆効果だったみたい
泣きながら深夜に電話してきたのは驚いた

16: 心のびた民 2015/04/24(金)23:57:01
どこでそんなん引っかけてきたの?

17: 心のびた民 2015/04/25(土)00:29:30 1
>>16
大学
同じ部活だったのよ

18: 心のびた民 2015/04/25(土)00:35:30
>>17
体験からメンヘラを見分けて避ける方法教えて欲しい

19: 心のびた民 2015/04/25(土)00:37:11
LINEで安価

20: 心のびた民 2015/04/25(土)00:53:52 1
安価は刺されたくないからやらん
この前別れ話したときに包丁持ち出されてトラウマ

>>18
話す時の話題は他人の愚痴が多い
自分に自信がない、卑下することが多い
仲良くなるとやたら電話をかけてくる
数日電話をしないだけでも寂しいアピール
感情の起伏が激しい

21: 心のびた民 2015/04/25(土)00:58:01 1
ちなみに家庭環境とかにも要注意かもしれん
過去に2回メンヘラと付き合ったけど、両方家庭環境がクソだった
親が離婚してたりDVしてたり虐待もどきのことをしてたり
あと書き忘れてたが何かに依存する性質がほんと凄いな
散々昔親に虐待されてたのに、親は私がいないと駄目だ、とか抜かして毎日飯作ってる奴とかもいたし
一人暮らしを勧めてもこういう反応だからな

28: 心のびた民 2015/04/25(土)16:19:59
>>21
ハイパーメンヘラタイムワロタwwww

てかメンヘラと付き合うの3人目かよ
メンヘラに引っかかる男のタイプってあるんだよなー
>>1は絶対そうだと思う(確信)

23: 心のびた民 2015/04/25(土)01:04:08
いいか連絡を断ち切るんだ
それがお互いのためだ
恋愛依存タイプのメンヘラは次の相手出来たら前の人はどうでもよくなる
それまでの辛抱だ

たぶん

24: 心のびた民 2015/04/25(土)01:06:21 1
>>23
恐らくこのタイプであると信じたい

25: 心のびた民 2015/04/25(土)01:14:18
>>24
じゃあ忙しいって言ってだんだん連絡の頻度落としてって揉めてきたところで別れようってはなししよう

26: 心のびた民 2015/04/25(土)11:29:33 1
>>25
もうダイレクトに別れたいって言いたい
なんか盗み癖があるらしい
流石にこんなのと付き合いたくねえwww

27: 心のびた民 2015/04/25(土)16:15:59
>>26
連絡頻度減らしてからの方が別れやすいんじゃ?

31: 心のびた民 2015/04/25(土)16:25:01
過去2回メンヘラと付き合ったってことは
今回3人目だろ?

>>1は今の彼女と別れても
次もメンヘラの地雷を踏むと予想したww

32: 心のびた民 2015/04/25(土)16:29:25
俺に紹介しろ

33: 心のびた民 2015/04/25(土)16:39:42 1
なんかそういうのを引き寄せやすい体質なのかもしれんが勘弁していただきたい
>>32
ほんとお前にやりたいわ
仕事中や寝てる時にLINEや電話が大量にきたり、幽霊が見えるとかぬかすキチだけど大丈夫か?

34: 心のびた民 2015/04/25(土)16:43:55
>>33
余裕

37: 心のびた民 2015/04/25(土)17:15:45
>>33
メンヘラホイホイな体質を改善しないと
おまえは一生地雷を踏み続けるぞ
38: 心のびた民 2015/04/25(土)19:08:51 1
>>37
そうだな、俺も観察眼をつけないとな
流石にきついわ
35: 心のびた民 2015/04/25(土)16:45:01
そいつのスペックは?

38: 心のびた民 2015/04/25(土)19:08:51 1
>>35
160cmくらい
体重は知らんが普通の体型
デリヘルしてた疑惑あり
おっ●いはDくらい
作るご飯は中々のまずさ

11: 心のびた民 2015/04/24(金)23:25:10
別れた時が人生の終わりだな


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


篠田麻里子さん(29)の手料理がプロ並み!お嫁にいけるね

【修羅場】 ありがちな社内恋愛のゴタゴタは意外な展開へ・・・【ほっこりする話】

SMAP・木村拓哉「4時まで飲んでた」 スター大運動会SPの50m走で順位が悪かったのはこのため

【悲報】JKの私が塾講師(大学院生)と付き合った結果。・゚・(ノД`)・゚・。

弁護士『汚嫁さんとリコンして』俺「俺に落ち度はない」汚嫁『(チッ!早く間男と結婚したいんだよ!)』嫁は弁護士の前でとんでもない爆弾を投下!→結果

【修羅場】 初浮気で、相手が妊娠した・・・

「キミも男と遊びに行くんだから、私も男と遊んできていいよね」

【恐怖】私だけぐちゃぐちゃのご飯を出してきたトメ!子供が生まれてからはすっかり丸くなって昔の事を何度も謝罪された。 → 私「ご飯作りますね♪」と言って・・・

駅のホームから、突き落とされた!→半年後。『1000万の損害賠償請求訴訟する』私「え?」→2回出廷した結果…

【糞ウト】以前から私に嫌がらせするウトが、娘にまで嫌がらせしてきた!堪えられなくなった私は → ウトの隠しているビデオを・・・結果www

【宇宙生物学】地球外生命体の兆候、「10年以内に見つかる」 米NASA

私「ただいまーって、土下座なんてしてどうしたの!?」→夫『すまん!Aさんを家に入れてしまった(泣』→私「えー!」→結果…。

女子高生の平均体重wwwww

夫勤務の会社イベントに立ち寄ったら受付女性が慌てて「今奥さんが中にいるんで!」私「…奥さんて私じゃね?」受「えっ?離婚したんじゃ」私「えっ?」

彼氏「障害者は目につくだけでイライラする…気持ち悪い」 私「私、実は義足だから別れよう」 彼氏「は???」→結果…