653465i

1: 心のびた民 2015/04/23(木)22:46:42 1
大学へ行ってまだ一ヶ月も経ってないのに



 

3: 心のびた民 2015/04/23(木)22:48:56
しゃーない
男であれ女であれ大学で離ればなれになったら長くは続かない

5: 心のびた民 2015/04/23(木)22:50:22
おかえりー

8: 心のびた民 2015/04/23(木)22:51:29
ざまあみやがれ

9: 心のびた民 2015/04/23(木)22:51:38 1
俺高3
彼女新大学一年生

付き合い始めたのは俺が高1の夏
我ながら真面目な高校生で、キスまでしかしていない

それがよ
大学で気になる人ができたってwwwwwwww

10: 心のびた民 2015/04/23(木)22:52:14
>>9女なんてそんなもんよ

11: 心のびた民 2015/04/23(木)22:53:56
新歓コンパで速攻持ち帰られたパータンだな

12: 心のびた民 2015/04/23(木)22:54:22
大学の先輩にパコられましたね

16: 心のびた民 2015/04/23(木)22:55:18
>>12
これ

14: 心のびた民 2015/04/23(木)22:54:41 1
高校生らしく一緒に勉強したり、一緒に通学路を歩いたり、彼女が大学に受かった時には涙を流して喜んだものだ

15: 心のびた民 2015/04/23(木)22:55:16
だから学生の恋愛は遊びだと何度も言っただろう

20: 心のびた民 2015/04/23(木)22:58:43 1
俺は受験勉強や部活で忙しく、会うことも連絡を取る回数も減っていた
大学に入って間もない彼女には新生活の不安や、一人暮らしの寂しさがあったらしい
しかしそれを癒やし、自分を支えてくれたのは俺ではなく学部の友達だったと

24: 心のびた民 2015/04/23(木)23:04:28
>>20
建前って知ってるか?

23: 心のびた民 2015/04/23(木)23:03:46 1
彼女は身長もあまり高くなく、スタイルはお世辞にもいいとは言えなかった
だが彼女の聡明さ、眼鏡の奥に見える大きな瞳、笑顔が好きだった
俺が彼女に可愛いね、と言うと彼女はそんなことはないと恥ずかしそうに俯いた

26: 心のびた民 2015/04/23(木)23:05:39 1
建前に決まってるよなwwwwwwww

29: 心のびた民 2015/04/23(木)23:07:19
>>26
本当は先輩のテクニックに負けたんだよ、何自分の都合のいいように解釈してんだ

27: 心のびた民 2015/04/23(木)23:05:53
ありがちな別れの理由

いいじゃん人並みに青春できたんだし

30: 心のびた民 2015/04/23(木)23:07:53 1
俺の彼女だったら大丈夫、っていう意識が働いてたんだよなあ
認知バイアスっていうのかなこういうの

31: 心のびた民 2015/04/23(木)23:08:05
これだから惨事は・・・

33: 心のびた民 2015/04/23(木)23:09:12
しゃあないな

34: 心のびた民 2015/04/23(木)23:09:20 1
しゃあないわな

36: 心のびた民 2015/04/23(木)23:10:13
次行こーぜ

37: 心のびた民 2015/04/23(木)23:10:34
不細工なんかほっとけ

38: 心のびた民 2015/04/23(木)23:11:02
彼女の受験勉強中はどーしてたん?

40: 心のびた民 2015/04/23(木)23:12:23 1
彼女の受験勉強中は
彼女は学校に残り放課後勉強し、部活終わりの俺と合流して一緒に帰っていた
彼女はそばで見ていて涙が出るほど夢に向かって頑張っていた

41: 心のびた民 2015/04/23(木)23:13:48
とてつもない美人とかでもないと
わりと振られてもなんとも思わないおれ

とてつもない美人と付き合ったこともないが

44: 心のびた民 2015/04/23(木)23:16:33 1
美人ではないが好きな顔だった

45: 心のびた民 2015/04/23(木)23:17:05
そいつO型?

47: 心のびた民 2015/04/23(木)23:17:24 1
O型

49: 心のびた民 2015/04/23(木)23:19:55 1
男のほうが引きずるって本当だな
2年間なんて、2週間で無かったことになる
諸行無常w

51: 心のびた民 2015/04/23(木)23:22:37 1
俺が一目惚れして、高1の夏に口説き落とした
同級生からは先輩をたぶらかしたとからかわれた
後から両思いだったと分かった

54: 心のびた民 2015/04/23(木)23:25:41 1
付き合い始めて彼女のことをますます好きになった
読書が趣味でこなれた文を書いた
俺が体調を崩した時は何度も連絡をくれた
誕生日やバレンタインデーには手紙をくれた
手紙の内容には、毎回涙を流した

55: 心のびた民 2015/04/23(木)23:27:21 1
古風な恋愛をしていた
キスをしたのも付き合い始めて半年程たったころ
セッ●スは、避妊具をつけても妊娠の可能性があるので高校の間はしないと俺から約束を取り付けた

57: 心のびた民 2015/04/23(木)23:29:40 1
俺は高校生ながら彼女と結婚すると思い込んでいた
彼女を幸せにするためにために学業に励んだ
成績は伸びた 地方旧帝なら楽に合格できるレベルになった
お勉強はできても女のことは何もわかっていなかった

60: 心のびた民 2015/04/23(木)23:33:48 1
彼女と一緒に歩いた帰り道が忘れられない
図書館の奥、本棚に隠れてしたキスも忘れられない
青春をしていた
彼女のことを思っていた
俺は愛情表現が苦手だった
なんども彼女を不安にさせた
だか彼女はそのことを分かっている、分かったうえで俺のことが好きで一緒にいると言った

61: 心のびた民 2015/04/23(木)23:35:05 1
気になる人がいる、と言われたのはメール
俺はすぐに電話をかけ話をしたが
彼女からは
ごめんね、もういいよ
とだけ。

62: 心のびた民 2015/04/23(木)23:36:57 1
立ってキスをするとき、彼女は精一杯背伸びをした
鼻と鼻がぶつかって下手なキスだった

63: 心のびた民 2015/04/23(木)23:37:44 1
キスをすると、彼女は頬を赤らめてうつむく

64: 心のびた民 2015/04/23(木)23:39:30 1
俺は今不思議と冷静だ
「気になるあの人」より彼女のことを思っている自信がある
「気になるあの人」より彼女を幸せにする覚悟がある

裏切られたとは思わない
彼女は電話越しに、俺にありがとうといった

65: 心のびた民 2015/04/23(木)23:41:06 1
意味がわからなかった
俺のことは嫌いになれないと、そう言われた
今まで大好きだったとも

俺は必タヒで引き止めた
徒労だった

66: 心のびた民 2015/04/23(木)23:43:11
うーん、直接の話し合いを避けてるようにも感じるから
ヤラれちゃった可能性も大いにありうるな。
本当に>>1より好きな人ができて、かといって>>1が嫌いになったわけでもないので傷つけたくないのか?
…微妙なところだ。

67: 心のびた民 2015/04/23(木)23:44:00 1
もういいよ
俺が謝るたびに彼女は言った
突き放すような言い方ではなかった
いつもの温かみもなかった

68: 心のびた民 2015/04/23(木)23:46:10 1
俺は彼女の頭を撫でるのが好きだった
彼女から甘い香りがした
彼女は、頭を撫でられると心地良さそうに目をつむった
しばらく続けていると、決まって彼女は寝てしまった
安心して、眠くなるそうだ

69: 心のびた民 2015/04/23(木)23:47:22 1
彼女が眠そうになると、俺は膝枕をしてあげていた
男女逆だよね、なんて笑いながら
俺の膝で眠った彼女の頭をなで続けた

71: 心のびた民 2015/04/23(木)23:47:58
少し冷静に考えてみると
そこまで急な心情の変化は余程のことがないと起きんでしょ

72: 心のびた民 2015/04/23(木)23:51:12 1
俺は器用な男ではない
勉強、部活、そして彼女
この3つを並行してやるのは難しかった
彼女はさみしがりやで、そのうえ俺は不器用だったため、不安だったらしい

彼女には、君を幸せにするために勉強もしなくちゃならないし、君にふさわしい男になるために部活動もないがしろにはできないと伝えた
彼女は、がまんできるよ、と言った
俺はありがとうと言ってキスをした

73: 心のびた民 2015/04/23(木)23:52:40 1
勉強が辛い時も、部活動で不当に叱られた時も彼女の顔を思い浮かべた
夜は足を冷水につけて勉強している
彼女は応援してくれた

74: 心のびた民 2015/04/23(木)23:55:27 1
俺は、彼女が我慢出来る、大丈夫と言ってくれたことに甘えていた
彼女が大学に入ってからは部活動も最後の大会に向けてラストスパートを迎え、疲労困憊となり、連絡を送ることなく眠ってしまうことが数回あった

75: 心のびた民 2015/04/23(木)23:56:29 1
こういう書き方をすると遠い昔のことのようだが、つい最近、ここ二週間程度の話である

76: 心のびた民 2015/04/23(木)23:59:14 1
彼女には、日頃から俺が不器用で、気持ちを伝えられない不満
大学での生活への不安が重なり、学部の友達に頼ったようだ
俺は彼女に頼られなかった
辛い時に彼女が頼るのは俺ではなかった

77: 心のびた民 2015/04/24(金)00:01:20 1
俺は何のために勉強し、部活動をすればいいのか分からない
今まで依存していた
目の前が真っ暗だ
数年後には、青春の淡い思い出になっていることを願い、終わる

78: 心のびた民 2015/04/24(金)00:03:01
愛だ恋だってのはこれだから嫌なんだ
人の話聞いてるだけで悲しくなる


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


篠田麻里子さん(29)の手料理がプロ並み!お嫁にいけるね

【修羅場】 ありがちな社内恋愛のゴタゴタは意外な展開へ・・・【ほっこりする話】

SMAP・木村拓哉「4時まで飲んでた」 スター大運動会SPの50m走で順位が悪かったのはこのため

【悲報】JKの私が塾講師(大学院生)と付き合った結果。・゚・(ノД`)・゚・。

弁護士『汚嫁さんとリコンして』俺「俺に落ち度はない」汚嫁『(チッ!早く間男と結婚したいんだよ!)』嫁は弁護士の前でとんでもない爆弾を投下!→結果

【修羅場】 初浮気で、相手が妊娠した・・・

「キミも男と遊びに行くんだから、私も男と遊んできていいよね」

【恐怖】私だけぐちゃぐちゃのご飯を出してきたトメ!子供が生まれてからはすっかり丸くなって昔の事を何度も謝罪された。 → 私「ご飯作りますね♪」と言って・・・

駅のホームから、突き落とされた!→半年後。『1000万の損害賠償請求訴訟する』私「え?」→2回出廷した結果…

【糞ウト】以前から私に嫌がらせするウトが、娘にまで嫌がらせしてきた!堪えられなくなった私は → ウトの隠しているビデオを・・・結果www

【宇宙生物学】地球外生命体の兆候、「10年以内に見つかる」 米NASA

私「ただいまーって、土下座なんてしてどうしたの!?」→夫『すまん!Aさんを家に入れてしまった(泣』→私「えー!」→結果…。

女子高生の平均体重wwwww

夫勤務の会社イベントに立ち寄ったら受付女性が慌てて「今奥さんが中にいるんで!」私「…奥さんて私じゃね?」受「えっ?離婚したんじゃ」私「えっ?」

彼氏「障害者は目につくだけでイライラする…気持ち悪い」 私「私、実は義足だから別れよう」 彼氏「は???」→結果…