title1

1: 心のびた民 2015/04/23(木)00:22:01 1
部下「1さん今日飯を俺らに奢らせてくださいよ」
俺「どうした?珍しいな」
部下「実は今日俺ら給料日なんすよ、だから恩返しさせてください」
俺「実はってなんだよwお前らが給料日なら俺も給料日だろw」

バカ可愛い



 

3: 心のびた民 2015/04/23(木)00:24:25
これはかわいい

6: 心のびた民 2015/04/23(木)00:26:05 1
部下「今日は腕相撲で1さんに勝ちますよ」
俺「アンチ少し運んだだけですぐバテる奴が俺に勝てるわけねーだろ」
部下「俺ら3人同時に相手っすよ」
俺「勝てるかバカw」

7: 心のびた民 2015/04/23(木)00:28:10
楽しそうでなにより

9: 心のびた民 2015/04/23(木)00:29:17
可愛すぎ

10: 心のびた民 2015/04/23(木)00:31:05 1
部下「1さんが俺らを拾ってくれた日にファミレスで奢ってくれたじゃないですかだからいつか恩返ししたいんすよ」
俺「とりあえずはそういうのは仕事で返してくれたらいいぞ」
部下「いやーそれはむずかしいっすわ」
俺「おい!」

11: 心のびた民 2015/04/23(木)00:38:25 1
俺「そういやお前らが前に初給料もらった時に使い道が決まってると言ってたけどなんだったんだ」
部下「いやー。。。」
俺「なんだ言いにくいことか?」
部下「そうじゃないんすけど1さんをカツアゲしようとしたら1さんに飯おごってもらってそのままこの仕事紹介してもらったじゃないですか」
「1さんの前に一人だけカツアゲして金奪ったやつしたんすよ。。。。その人探してお金返したかったんすよ」
俺「返せたのか?」
部下「顔は覚えてたんで土下座して3倍にして返しました。。。」

13: 心のびた民 2015/04/23(木)00:40:46 1
俺「三角関数は必須だから覚えたほうがいいぞ」
部下「三角関数ってあれでしょ?ポリンキーの秘密的な奴」
俺「は?」

17: 心のびた民 2015/04/23(木)00:43:44 1
俺「今日は悪いな。。。ちょっと怒鳴りすぎたわ」
バカ「いいってことよ!」
俺ま「まてこら」

18: 心のびた民 2015/04/23(木)00:46:24
部下「1さん今日飯を俺らに奢らせてくださいよ」
俺「どうした?珍しいな」
部下「実は今日俺ら出撃なんすよ、だから恩返しさせてください」
俺「実はってなんだよwお前らが出撃なら俺も出撃だろw」

22: 心のびた民 2015/04/23(木)00:58:49
>>18
これはワロタ

19: 心のびた民 2015/04/23(木)00:47:26 1
俺「5×25は?」
バカ「突然言われても分からないっすよ」
俺「クランプが最低125こ必要っと」

20: 心のびた民 2015/04/23(木)00:49:49 1
俺「ちょっとメガネ(レンチ)取ってくれ」
バカ「俺らに誰も目悪くないっすよ」

21: 心のびた民 2015/04/23(木)00:52:38 1
バカ1「ボーナス出たら何に使う?」
バカ2「何に使おうかな?バイクの免許ほしいな」
バカ3「俺ら3人で取りに行っちゃう?」
バカ1「でもなぜか気づいたら使ってしまってボーナス残らないんだよな」
バカ23「俺も。。。」

24: 心のびた民 2015/04/23(木)00:59:46 1
俺「おまえら仕事終わったら飯食いにいくぞ」
バカ「いいっすね!どこ食い行きます?1さんが行きたいとこだったら何ラーメンでもいいっすよ」
俺「ラーメン限定かよ!」

26: 心のびた民 2015/04/23(木)01:02:23 1
他にもあった気がしたけど忘れた
こんな感じで懐いてくるバカ3人くそかわいい

29: 心のびた民 2015/04/24(金)14:58:49
優しい世界(´;ω;`)


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


篠田麻里子さん(29)の手料理がプロ並み!お嫁にいけるね

【修羅場】 ありがちな社内恋愛のゴタゴタは意外な展開へ・・・【ほっこりする話】

SMAP・木村拓哉「4時まで飲んでた」 スター大運動会SPの50m走で順位が悪かったのはこのため

【悲報】JKの私が塾講師(大学院生)と付き合った結果。・゚・(ノД`)・゚・。

弁護士『汚嫁さんとリコンして』俺「俺に落ち度はない」汚嫁『(チッ!早く間男と結婚したいんだよ!)』嫁は弁護士の前でとんでもない爆弾を投下!→結果

【修羅場】 初浮気で、相手が妊娠した・・・

「キミも男と遊びに行くんだから、私も男と遊んできていいよね」

【恐怖】私だけぐちゃぐちゃのご飯を出してきたトメ!子供が生まれてからはすっかり丸くなって昔の事を何度も謝罪された。 → 私「ご飯作りますね♪」と言って・・・

駅のホームから、突き落とされた!→半年後。『1000万の損害賠償請求訴訟する』私「え?」→2回出廷した結果…

【糞ウト】以前から私に嫌がらせするウトが、娘にまで嫌がらせしてきた!堪えられなくなった私は → ウトの隠しているビデオを・・・結果www

【宇宙生物学】地球外生命体の兆候、「10年以内に見つかる」 米NASA

私「ただいまーって、土下座なんてしてどうしたの!?」→夫『すまん!Aさんを家に入れてしまった(泣』→私「えー!」→結果…。

女子高生の平均体重wwwww

夫勤務の会社イベントに立ち寄ったら受付女性が慌てて「今奥さんが中にいるんで!」私「…奥さんて私じゃね?」受「えっ?離婚したんじゃ」私「えっ?」

彼氏「障害者は目につくだけでイライラする…気持ち悪い」 私「私、実は義足だから別れよう」 彼氏「は???」→結果…