illust_1369

1: 心のびた民 2015/04/21(火)16:24:48 1
俺「カツ丼大盛りと天ぷらそばを天ぷら2倍盛り、それに唐揚げお願いします」

上司「頼みすぎだろwwww全部食うならいいけどwww」


会社でのあだ名がダイソンになった



 

2: 心のびた民 2015/04/21(火)16:25:27
やさしい世界

3: 心のびた民 2015/04/21(火)16:26:21
温かい涙が流れてきた

4: 心のびた民 2015/04/21(火)16:27:12
大盛りはダメだな
気を使わなきゃ





普通特盛だろ

5: 心のびた民 2015/04/21(火)16:27:17
上司に恵まれすぎだろ 良かったな

7: 心のびた民 2015/04/21(火)16:32:09
飲み会にて

ハゲ上司「今日は無礼講だ!」

僕「マジっすか!」

上司「誰かイッキ行け!」

僕「ターコ!ターコ!」

ハゲ上司「お前言っていい事と悪い事があるぞ(真顔)」


本気で怖かった

8: 心のびた民 2015/04/21(火)16:33:08
>>7
草生える

9: 心のびた民 2015/04/21(火)16:33:26
>>7
怒りで茹でタコになるぞ

10: 心のびた民 2015/04/21(火)16:44:18
>>7
俺はお前が怖いよ

14: 心のびた民 2015/04/21(火)16:51:11
>>7
今の若い奴が常識ないって言われるわけだわ
言葉のアヤだろ無礼講なんて
言葉通りに受け止めるバカがいるかよ

15: 心のびた民 2015/04/21(火)16:54:25
>>14
言われて怒るならわざわざ無礼講とか言う必要ないだろ

16: 心のびた民 2015/04/21(火)16:55:53
>>15
身体的特徴で馬鹿にするのは常識ないわ

17: 心のびた民 2015/04/21(火)16:57:06
>>16
ハゲはネタにされてなんぼだろ

19: 心のびた民 2015/04/21(火)17:03:29
>>15
それが社会じゃん何言ってんだ
むしろそこでキレなかったタコ上司は人間できてる
普通なら怒鳴られても文句言えない愚行を侵してるわけで

18: 心のびた民 2015/04/21(火)16:59:19
ちなみに無礼講ってのは発言者の意図で意味合いかわるからな
酌とかしなくていいって意味とか
仕事の話はしないとか
決して馬鹿にしていいって意味ではないよ

21: 心のびた民 2015/04/21(火)17:06:42
マジレスするとこういう意味だぞwww
ぶれいこう【無礼講】
〔名〕身分・地位などの上下による堅苦しい礼儀を抜きにして行う宴会。

23: 心のびた民 2015/04/21(火)17:08:24
>>21
だよなwwwwww

22: 心のびた民 2015/04/21(火)17:08:03
なんていういい上司なんや・・・

24: 心のびた民 2015/04/21(火)17:13:15
上下の礼儀がなくなるだけで友達になったわけじゃないんやで

25: 心のびた民 2015/04/21(火)17:27:55
酒の席くらい仲良くやろうや...

6: 心のびた民 2015/04/21(火)16:27:50
上司は大損


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


篠田麻里子さん(29)の手料理がプロ並み!お嫁にいけるね

【修羅場】 ありがちな社内恋愛のゴタゴタは意外な展開へ・・・【ほっこりする話】

SMAP・木村拓哉「4時まで飲んでた」 スター大運動会SPの50m走で順位が悪かったのはこのため

【悲報】JKの私が塾講師(大学院生)と付き合った結果。・゚・(ノД`)・゚・。

弁護士『汚嫁さんとリコンして』俺「俺に落ち度はない」汚嫁『(チッ!早く間男と結婚したいんだよ!)』嫁は弁護士の前でとんでもない爆弾を投下!→結果

【修羅場】 初浮気で、相手が妊娠した・・・

「キミも男と遊びに行くんだから、私も男と遊んできていいよね」

【恐怖】私だけぐちゃぐちゃのご飯を出してきたトメ!子供が生まれてからはすっかり丸くなって昔の事を何度も謝罪された。 → 私「ご飯作りますね♪」と言って・・・

駅のホームから、突き落とされた!→半年後。『1000万の損害賠償請求訴訟する』私「え?」→2回出廷した結果…

【糞ウト】以前から私に嫌がらせするウトが、娘にまで嫌がらせしてきた!堪えられなくなった私は → ウトの隠しているビデオを・・・結果www

【宇宙生物学】地球外生命体の兆候、「10年以内に見つかる」 米NASA

私「ただいまーって、土下座なんてしてどうしたの!?」→夫『すまん!Aさんを家に入れてしまった(泣』→私「えー!」→結果…。

女子高生の平均体重wwwww

夫勤務の会社イベントに立ち寄ったら受付女性が慌てて「今奥さんが中にいるんで!」私「…奥さんて私じゃね?」受「えっ?離婚したんじゃ」私「えっ?」

彼氏「障害者は目につくだけでイライラする…気持ち悪い」 私「私、実は義足だから別れよう」 彼氏「は???」→結果…