6931103825

1: 心のびた民 2015/04/21(火)19:59:19 1
付き合ってもいないのに……
俺の頭がおかしいんか?



 

2: 心のびた民 2015/04/21(火)19:59:53 1
みんな付き合ってたんじゃないの?とか言ってくるし

3: 心のびた民 2015/04/21(火)20:00:02
>>1
とりあえず経緯

4: 心のびた民 2015/04/21(火)20:01:06 1
>>3
今日学校にいったら女友達に「もう別れよ。」
とか言われた。付き合ってないのに。

6: 心のびた民 2015/04/21(火)20:02:29
壁|・`ω・´)フムフム

7: 心のびた民 2015/04/21(火)20:02:45 1
で、友達に聞いたら「お前ら付き合ってるじゃん」
とか言われた。知らん。

9: 心のびた民 2015/04/21(火)20:03:01
今の若いもんは意味不明やなー

10: 心のびた民 2015/04/21(火)20:03:10 1
で、今に至る。

12: 心のびた民 2015/04/21(火)20:03:39
>>10
付き合っていない事は言ったか?

17: 心のびた民 2015/04/21(火)20:04:16 1
>>12
言ったけど頭おかしいの?って言われた。で、別れた

14: 心のびた民 2015/04/21(火)20:03:43
キスしたんか?

15: 心のびた民 2015/04/21(火)20:03:46 1
ちなみにそいつとは普通に喋ったりするけどそこまでではない。

16: 心のびた民 2015/04/21(火)20:03:54
セクロスしてないのに?

19: 心のびた民 2015/04/21(火)20:04:27 1
>>16
うん

22: 心のびた民 2015/04/21(火)20:05:15
>>19
いつから付き合っていることになってたんだ?

25: 心のびた民 2015/04/21(火)20:05:43 1
>>22
去年の冬

34: 心のびた民 2015/04/21(火)20:07:17
>>25
情報を整理しよう。
冬から友達と付き合っていた事になっていたんだな?
そして今日別れたんだ。

35: 心のびた民 2015/04/21(火)20:07:34 1
>>34
うん。

40: 心のびた民 2015/04/21(火)20:08:15
>>35
クリスマスやバレンタインとか何かあったのか?

43: 心のびた民 2015/04/21(火)20:08:41 1
>>40
なんもなかった。家でパズドラやってた

44: 心のびた民 2015/04/21(火)20:09:52
>>43
じゃあつれに真実をありのまま言えばいいよ。
セクロスもしてないのに俺あいつと付き合っていた事になるのか?
って

45: 心のびた民 2015/04/21(火)20:10:12 1
>>44
そうだな。

47: 心のびた民 2015/04/21(火)20:10:27
>>45
よし今からlineだ

48: 心のびた民 2015/04/21(火)20:10:38 1
>>47
line知らん。

53: 心のびた民 2015/04/21(火)20:11:33
>>48
男のつれに

意味がわからないから教えて。
って

21: 心のびた民 2015/04/21(火)20:04:43
それはキチといいます

23: 心のびた民 2015/04/21(火)20:05:15 1
皆付き合ってたとか言うし

24: 心のびた民 2015/04/21(火)20:05:28
だから、キスしたんか?

26: 心のびた民 2015/04/21(火)20:05:53 1
>>24
してない

30: 心のびた民 2015/04/21(火)20:06:46 1
この前まで普通に喋ったりしてたのに急に別れよとか意味不明

31: 心のびた民 2015/04/21(火)20:06:50
メンヘラ確定

33: 心のびた民 2015/04/21(火)20:07:12 1
>>31
でも皆お前ら付き合ってたとか言ってた

38: 心のびた民 2015/04/21(火)20:07:58
>>33
それは女が言いふらしていたんだろ

41: 心のびた民 2015/04/21(火)20:08:18 1
>>38
マジか……

37: 心のびた民 2015/04/21(火)20:07:39
まさか・・・
お前記憶を...!!!!

39: 心のびた民 2015/04/21(火)20:08:01 1
>>37
怖い

42: 心のびた民 2015/04/21(火)20:08:28
結果的に別れたんだから付き合ってたことを肯定してしまったわけだな

46: 心のびた民 2015/04/21(火)20:10:24 1
恐ろしい。

51: 心のびた民 2015/04/21(火)20:11:09
ん?待てよ
連絡先もしらない奴と付き合ったことになってるのか?

52: 心のびた民 2015/04/21(火)20:11:27 1
>>51
そゆこと

55: 心のびた民 2015/04/21(火)20:12:54
ってかそれを信じるお前の仲間どうなってんの?
私の世代だったらイジメの対象待ったなしやで?

57: 心のびた民 2015/04/21(火)20:17:53 1
友達に電話番号教えてもらって電話したらドッキリだって。ざけんなかす

58: 心のびた民 2015/04/21(火)20:18:18 1
もういい。タヒね。

59: 心のびた民 2015/04/21(火)20:18:48
これは・・・
ある種の釣りですね?


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


篠田麻里子さん(29)の手料理がプロ並み!お嫁にいけるね

【修羅場】 ありがちな社内恋愛のゴタゴタは意外な展開へ・・・【ほっこりする話】

SMAP・木村拓哉「4時まで飲んでた」 スター大運動会SPの50m走で順位が悪かったのはこのため

【悲報】JKの私が塾講師(大学院生)と付き合った結果。・゚・(ノД`)・゚・。

弁護士『汚嫁さんとリコンして』俺「俺に落ち度はない」汚嫁『(チッ!早く間男と結婚したいんだよ!)』嫁は弁護士の前でとんでもない爆弾を投下!→結果

【修羅場】 初浮気で、相手が妊娠した・・・

「キミも男と遊びに行くんだから、私も男と遊んできていいよね」

【恐怖】私だけぐちゃぐちゃのご飯を出してきたトメ!子供が生まれてからはすっかり丸くなって昔の事を何度も謝罪された。 → 私「ご飯作りますね♪」と言って・・・

駅のホームから、突き落とされた!→半年後。『1000万の損害賠償請求訴訟する』私「え?」→2回出廷した結果…

【糞ウト】以前から私に嫌がらせするウトが、娘にまで嫌がらせしてきた!堪えられなくなった私は → ウトの隠しているビデオを・・・結果www

【宇宙生物学】地球外生命体の兆候、「10年以内に見つかる」 米NASA

私「ただいまーって、土下座なんてしてどうしたの!?」→夫『すまん!Aさんを家に入れてしまった(泣』→私「えー!」→結果…。

女子高生の平均体重wwwww

夫勤務の会社イベントに立ち寄ったら受付女性が慌てて「今奥さんが中にいるんで!」私「…奥さんて私じゃね?」受「えっ?離婚したんじゃ」私「えっ?」

彼氏「障害者は目につくだけでイライラする…気持ち悪い」 私「私、実は義足だから別れよう」 彼氏「は???」→結果…