20110316_2078891

1: 心のびた民 2015/04/21(火)16:00:25 1
女「もう信じらんないんだけど!」

男「何が悪いの?お前だって失敗くらいするだろ」

女「は!?お前ってなに!?何様!?」

男「今は関係ないだろそれは」

女「関係なくない!お前って呼んだの謝って!」

男「なんでだよ!」

女「いつもそう!謝らないし!自分が悪いこと認めないし!」

女「どんだけ器小さい男なの!?」


とまあこんな具合ですわ
女は相手を罵倒できればそれでいい、
結論はいらないのです



 

2: 心のびた民 2015/04/21(火)16:01:08
いまさら気づいたのかよ

3: 心のびた民 2015/04/21(火)16:03:47 1
>>2
まさかここまでとは思わなかったわ
言ってることどんどん変わって行ってワロタ

4: 心のびた民 2015/04/21(火)16:05:04
>>3
だから適当なとこで謝っとけば最初のことも忘れてるよ

5: 心のびた民 2015/04/21(火)16:07:40
「分かった!腹減ってんだろ?」
とか言ってお前から流れを変えてみたら?

6: 心のびた民 2015/04/21(火)16:22:34 1
>>5
話変えないで!って言われるよ

7: 心のびた民 2015/04/21(火)16:24:16
女は謝るとき拍子やメロディつけるからムカツク

8: 心のびた民 2015/04/21(火)16:26:23
ホワイトボードや紙などに、
論点や問題点を書きながら言い争いすると良いよ。

9: 心のびた民 2015/04/21(火)16:27:18
女は口喧嘩に強いって言うけどあれ嘘な
論点ずらしを封じれば糞雑魚

10: 心のびた民 2015/04/21(火)16:28:35
男側だけが地雷原走りながら撃ち合いしてるようなもんだから

15: 心のびた民 2015/04/21(火)16:38:46
>>10
男かわいそすぎワロタ

12: 心のびた民 2015/04/21(火)16:31:50
感情優先で何も考えてないからなんでそう思うのか論理的説明を求めると勝手に自爆していくよ

16: 心のびた民 2015/04/21(火)16:40:22
最初に謝っとくのが一番早く被害が少なく終わる

18: 心のびた民 2015/04/21(火)16:41:07
>>16
謝ったら調子乗るから駄目だよ

19: 心のびた民 2015/04/21(火)16:41:26
>>16
「ごめんって言えばいいと思ってるでしょ!」って言われる

17: 心のびた民 2015/04/21(火)16:40:48
刻々と戦況が変化するサバイバルゲーム
と考えればいいのか・・・

20: 心のびた民 2015/04/21(火)16:42:41
女が切れてるときは甘いものを与えるといい

23: 心のびた民 2015/04/21(火)16:44:19
ケンカしてもケーキかドーナツでも買ってやって
食わせればたちまち機嫌直る

24: 心のびた民 2015/04/21(火)16:45:33
男「ちょっと口臭いよ」

けっこうダメージ与えられる

27: 心のびた民 2015/04/21(火)16:46:39
>>24
それはさすがにルール違反だと思う

25: 心のびた民 2015/04/21(火)16:46:25
論理的に納得させようとすると無駄に消耗する

ドーナツ一個ですむならコスト安いと思ってる

26: 心のびた民 2015/04/21(火)16:46:36
勝ったら勝ったで後でめんどい

28: 心のびた民 2015/04/21(火)16:47:19
>>26
それ
ずっとふてくされてるし
後でほじくり返されるの目に見えてる

29: 心のびた民 2015/04/21(火)16:51:09
逆に考えるんだ
刻々と変わる難易度高いこの戦況を
うまく乗り切れれば人間関係で怖いものなくなる

30: 心のびた民 2015/04/21(火)16:53:30
俺「元カレとそんなメールしてたらおかしいだろって言ってんの!」

女「メールじゃない!LINEだもん!」

俺「どっちでもいいわい!元カレとロ●ターの話題とかおかしいだろ!ってところが問題なんだろうが!」

女「ちがう!バ●ブだもん!そうやってちょっとずつ話を変えて私を悪者にするのヒドイよ!」

俺「」

ほぼ実話

31: 心のびた民 2015/04/21(火)16:54:04
>>30
それはさすがにネタだろ

35: 心のびた民 2015/04/21(火)16:57:34
>>31 ネタじゃねえ。
違うのはホントは関西弁って事と、
補足したいのは2時間ダンマリしてた女が
ついに開いた口から発したのがコレだったことだ。

37: 心のびた民 2015/04/21(火)17:00:06
>>35
ネタじゃないのか
まあ女ってホントに元彼とかに平気で連絡とって
文句言うと開き直るもんなー
あれなんなんだろうな

32: 心のびた民 2015/04/21(火)16:54:16
>>30
ワローターwww

34: 心のびた民 2015/04/21(火)16:56:54
女は後先考えないで言葉を発するからな、それで都合悪くなったら言い返せないから話を変えようとする

40: 心のびた民 2015/04/21(火)17:03:40
でも男が元カノの話するだけで怒るんだよな
なんという理不尽

42: 心のびた民 2015/04/21(火)17:05:59
殴ればいいと思うよ
女は女を殴って黙らせるような暴力的な男が好きだから

43: 心のびた民 2015/04/21(火)17:08:37
手出したら負け
女の言い分が一方的に認められて犯罪

ただ電車に乗ってるだけでも痴漢冤罪とかあるのに

44: 心のびた民 2015/04/21(火)17:55:31
かーちゃん相手によく
また論点ずれたwって煽ってたわ

11: 心のびた民 2015/04/21(火)16:28:52
女は正しいより納得が先にくるから


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


篠田麻里子さん(29)の手料理がプロ並み!お嫁にいけるね

【修羅場】 ありがちな社内恋愛のゴタゴタは意外な展開へ・・・【ほっこりする話】

SMAP・木村拓哉「4時まで飲んでた」 スター大運動会SPの50m走で順位が悪かったのはこのため

【悲報】JKの私が塾講師(大学院生)と付き合った結果。・゚・(ノД`)・゚・。

弁護士『汚嫁さんとリコンして』俺「俺に落ち度はない」汚嫁『(チッ!早く間男と結婚したいんだよ!)』嫁は弁護士の前でとんでもない爆弾を投下!→結果

【修羅場】 初浮気で、相手が妊娠した・・・

「キミも男と遊びに行くんだから、私も男と遊んできていいよね」

【恐怖】私だけぐちゃぐちゃのご飯を出してきたトメ!子供が生まれてからはすっかり丸くなって昔の事を何度も謝罪された。 → 私「ご飯作りますね♪」と言って・・・

駅のホームから、突き落とされた!→半年後。『1000万の損害賠償請求訴訟する』私「え?」→2回出廷した結果…

【糞ウト】以前から私に嫌がらせするウトが、娘にまで嫌がらせしてきた!堪えられなくなった私は → ウトの隠しているビデオを・・・結果www

【宇宙生物学】地球外生命体の兆候、「10年以内に見つかる」 米NASA

私「ただいまーって、土下座なんてしてどうしたの!?」→夫『すまん!Aさんを家に入れてしまった(泣』→私「えー!」→結果…。

女子高生の平均体重wwwww

夫勤務の会社イベントに立ち寄ったら受付女性が慌てて「今奥さんが中にいるんで!」私「…奥さんて私じゃね?」受「えっ?離婚したんじゃ」私「えっ?」

彼氏「障害者は目につくだけでイライラする…気持ち悪い」 私「私、実は義足だから別れよう」 彼氏「は???」→結果…