339952

1: 心のびた民 2015/04/20(月)22:06:41 1
んだけど
どうしたら近付けるだろ?



 

2: 心のびた民 2015/04/20(月)22:07:07
インドかな?

5: 心のびた民 2015/04/20(月)22:09:04 1
>>2
日本です…

3: 心のびた民 2015/04/20(月)22:08:29
簡単な話
カースト下げさせればいい

11: 心のびた民 2015/04/20(月)22:10:36 1
>>3
キョロ充の俺に不可能

8: 心のびた民 2015/04/20(月)22:10:15
その思想すらぶち壊す!

9: 心のびた民 2015/04/20(月)22:10:15
自分が辛くなるだけだから忘れて別の人を探しなさい

14: 心のびた民 2015/04/20(月)22:11:30 1
>>9
やっぱ無理かなー、
釣り合わんよね

12: 心のびた民 2015/04/20(月)22:10:41
お前の地域まだ士農工商やってんの?

13: 心のびた民 2015/04/20(月)22:11:24
女ならなんとかなる
男なら無理

15: 心のびた民 2015/04/20(月)22:11:57 1
>>13
男の子よ

16: 心のびた民 2015/04/20(月)22:12:32
カーストは絶対だからカーストなんだぜ

17: 心のびた民 2015/04/20(月)22:14:17
女なら顔
男なら運動神経があれば
カーストはどうにでもなる
あとは運

19: 心のびた民 2015/04/20(月)22:15:13 1
>>17
小学生かな?

20: 心のびた民 2015/04/20(月)22:15:39
>>19
残念ながら大学までこれが現実

21: 心のびた民 2015/04/20(月)22:16:34 1
>>20
マジかー、
大学まで彼女無し、
辛過ぎww

18: 心のびた民 2015/04/20(月)22:14:30 1
相手はすごい良い子、
俺自信無いチビ

22: 心のびた民 2015/04/20(月)22:16:42
身分違いの恋とか燃えるじゃん

24: 心のびた民 2015/04/20(月)22:18:19 1
>>22
燃えるだろ?
目が合うと笑顔で挨拶してくれるのがたまらんww

23: 心のびた民 2015/04/20(月)22:17:28
女は運動音痴の男なんかゴキブリ以下としか思ってないからな
男にとってデブスがゴキブリ以下であるように

26: 心のびた民 2015/04/20(月)22:19:24 1
>>23
デブスでも面白い子なら好きだよ俺は

25: 心のびた民 2015/04/20(月)22:18:59
金の力を使うのだ、、

28: 心のびた民 2015/04/20(月)22:20:05 1
>>25
どう使うかだよww

27: 心のびた民 2015/04/20(月)22:19:34
そんないい子もサッカー部のDQNとかが好きなんだよなあ…

29: 心のびた民 2015/04/20(月)22:20:25
35歳の女子高生ってドラマでカースト制度があるの知りました

30: 心のびた民 2015/04/20(月)22:20:34
>>29
これ

31: 心のびた民 2015/04/20(月)22:21:21
実際カーストって本当厳しいよ
女の子に誠意ある告白をしまくって振られまくった運動音痴の俺は断言する

32: 心のびた民 2015/04/20(月)22:23:31 1
>>31
告白かー、
綺麗事言うようだけど、
彼女が幸せになってくれたら
良いとか考えちゃうんだよな、

33: 心のびた民 2015/04/20(月)22:24:11
>>32
そうか、なら頑張れ
同じ思いをしたものとして応援する

35: 心のびた民 2015/04/20(月)22:24:56 1
>>33
自信無さ過ぎてさ、
本当引っ込み思案…

34: 心のびた民 2015/04/20(月)22:24:37
他人の幸せが自分の幸せとは思わない方が良い、身を滅ぼす

38: 心のびた民 2015/04/20(月)22:26:49 1
>>34
自分で言うのも変だけど
めちゃ自分犠牲にして
他人助けようとするタイプ

36: 心のびた民 2015/04/20(月)22:24:57
お前ら気が早すぎんだよ
スタートラインにもたってねぇじゃん

39: 心のびた民 2015/04/20(月)22:27:43 1
>>36
スタートラインって実際どこなのかな?
大学生にもなって恋愛無知過ぎww

40: 心のびた民 2015/04/20(月)22:28:22 1
>>36
あ、俺が恋愛無知ってことね!

41: 心のびた民 2015/04/20(月)22:32:51
ときメモで例えるなら出会った女の子に一回もデートしないで
伝説の木の下で告る行為
即 BAD ENDだ

42: 心のびた民 2015/04/20(月)22:43:39 1
現状は、
良い相談相手って感じ
向こうは何とも思ってないやろなぁ泣

7: 心のびた民 2015/04/20(月)22:09:55
くだらんカーストを崩壊させる


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


篠田麻里子さん(29)の手料理がプロ並み!お嫁にいけるね

【修羅場】 ありがちな社内恋愛のゴタゴタは意外な展開へ・・・【ほっこりする話】

SMAP・木村拓哉「4時まで飲んでた」 スター大運動会SPの50m走で順位が悪かったのはこのため

【悲報】JKの私が塾講師(大学院生)と付き合った結果。・゚・(ノД`)・゚・。

弁護士『汚嫁さんとリコンして』俺「俺に落ち度はない」汚嫁『(チッ!早く間男と結婚したいんだよ!)』嫁は弁護士の前でとんでもない爆弾を投下!→結果

【修羅場】 初浮気で、相手が妊娠した・・・

「キミも男と遊びに行くんだから、私も男と遊んできていいよね」

【恐怖】私だけぐちゃぐちゃのご飯を出してきたトメ!子供が生まれてからはすっかり丸くなって昔の事を何度も謝罪された。 → 私「ご飯作りますね♪」と言って・・・

駅のホームから、突き落とされた!→半年後。『1000万の損害賠償請求訴訟する』私「え?」→2回出廷した結果…

【糞ウト】以前から私に嫌がらせするウトが、娘にまで嫌がらせしてきた!堪えられなくなった私は → ウトの隠しているビデオを・・・結果www

【宇宙生物学】地球外生命体の兆候、「10年以内に見つかる」 米NASA

私「ただいまーって、土下座なんてしてどうしたの!?」→夫『すまん!Aさんを家に入れてしまった(泣』→私「えー!」→結果…。

女子高生の平均体重wwwww

夫勤務の会社イベントに立ち寄ったら受付女性が慌てて「今奥さんが中にいるんで!」私「…奥さんて私じゃね?」受「えっ?離婚したんじゃ」私「えっ?」

彼氏「障害者は目につくだけでイライラする…気持ち悪い」 私「私、実は義足だから別れよう」 彼氏「は???」→結果…