thumb5


1: 心のびた民 2015/04/20(月)17:55:52 1
沢山話しかけたったwwwwww



 

2: 心のびた民 2015/04/20(月)17:56:23
泣いた

3: 心のびた民 2015/04/20(月)17:56:41 1
そしたらめっちゃ嬉しそうにしてんのwwwwwww

俺も嬉しくなっちゃったwwwwwwww

4: 心のびた民 2015/04/20(月)17:57:55 1
そいつアニメに詳しくてドラえもんとクレヨンしんちゃんしかみなかった俺に新しい境地を見つけさせてくれたwwwwwww

6: 心のびた民 2015/04/20(月)17:58:46 1
そいつの話はとても面白くていっつも俺は、聞き手に乗じて居たwwwwwww

9: 心のびた民 2015/04/20(月)17:59:43
…。
やな予感が…

10: 心のびた民 2015/04/20(月)17:59:53 1
で、そいつも俺に馴れてくれて俺もアイツに馴れてきたwwwwwww

で、そいつが教えてくれたのwwwww

12: 心のびた民 2015/04/20(月)18:01:33 1
「俺、漫画家になるんだ」ってwwwwww

俺は夢を持ってる奴が大好きだし、夢を持ってなくてもなにか一つにでも突出した奴が大好きだったwww

それが特に人生に役立つかどうかは置いてwwwww

14: 心のびた民 2015/04/20(月)18:03:31 1
とにかくなにか好きなことアニメでも良い、なんか持ってる奴が、そこら辺に居る中身の無いリア充より好きだったwwwww

で、俺は「スゲーじゃん!!お前!!有名になったらサインくれよ!!いや、今くれって!!」みたいなこと言ったんだよwwwwwwwww

16: 心のびた民 2015/04/20(月)18:04:52 1
そしたらさぁ、そいつ突然泣き出して「ありがとう、ありがとう」連呼するんだよwwwwwww

おいおい、困るってwwwww泣くなよwwwwww

20: 心のびた民 2015/04/20(月)18:07:32 1
そいつ、小中と友人居なかったらしくてさwwwwww
高校二年になって初めて話しかけて貰えたらしいんだよwwwwwww

それで俺は、おいおい友達なんだから話掛けるに決まってんだろ?当然だろ?って言ったんだよwwwww

そいつさらに泣いてやんのwwww

24: 心のびた民 2015/04/20(月)18:09:38 1
で、その日の帰り陸上部をサボった俺はそいつん家行ったんだよwwww

それで部屋に入れて貰ったら沢山のコピー用紙にイラストとか漫画が描いてあったんだよwwwwww

めっちゃ上手かったwwwwww

25: 心のびた民 2015/04/20(月)18:10:56 1
で、そいつが本気になってるの見てなんか俺も燃えたんだよwwwwww

うおーーー!!めっちゃ手伝いてぇぇぇ!!ってwwwwwwww

26: 心のびた民 2015/04/20(月)18:11:17
もうやめーや…なんか悲しい結末しか見えないやろ…

28: 心のびた民 2015/04/20(月)18:11:48
あかん奴や。





あかん奴や

29: 心のびた民 2015/04/20(月)18:11:51
いかんこれ上げて叩き落とすパターンのやつや

31: 心のびた民 2015/04/20(月)18:12:30 1
で、俺は自分が手伝える事無いかをいきなり聞けないから、普通に雑談に持ち込んだわけwwww

そしたらさぁ、そいつのお母さんに突然俺が呼ばれたんだよwwww

34: 心のびた民 2015/04/20(月)18:15:14 1
お母さん、とても怖そうな人で俺ビビってたんだよwwww

そしていつもご飯を食べてるであろう部屋に誘導されて、カルピスを貰ったんだよwwwwww

それで、「あのう、カルピスありがとうございます」って言ったんだよwwww

今でもカルピスありがとうございますはないわぁーwww

36: 心のびた民 2015/04/20(月)18:16:31 1
そしたらさぁ、お母さん突然泣き出したのwwwwww
おいおい、親子揃ってか?wwwwww

お母さん「ありがとう!ありがとう!」って連呼するんだよwwww

マジで親子似てんなwwwww

39: 心のびた民 2015/04/20(月)18:17:40
あかんwwwwwwwおもろすぎるwwwwwwwバッドエンドしかみえないwwwwww

41: 心のびた民 2015/04/20(月)18:19:23 1
で、お母さんが色々話してくれたんだよwwwww

そいつが、虐められてたことwww先生もそれを知っててそいつを無視してたことwwwwwww

俺、そいつに友達が居なかったっ、て事しか聞いてなかったからびっくらこいたわwwwww

45: 心のびた民 2015/04/20(月)18:20:22 1
ちょっと外すわwwwwwwww

あぁ、ごめんよ。本当にごめん。

54: 心のびた民 2015/04/20(月)18:47:55
>>45
そんなに謝るなよwwwww

55: 心のびた民 2015/04/20(月)19:01:00 1
ただいまwwwww

直ぐに風呂入るけどwwwwwwwwwww

ちょっと書くはwwwww

58: 心のびた民 2015/04/20(月)19:03:26
>>55
なぜ風呂に入ってから来なかった!?

60: 心のびた民 2015/04/20(月)19:04:43 1
>>58
まだ沸いてないwwww

59: 心のびた民 2015/04/20(月)19:04:07 1
続き

で、お母さんに沢山お礼を言われたんだよwwwww

それで、さらに俺のヤル気スイッチが入ったwwwwwwww

カルピスしっかり飲み終わってから急いでそいつの部屋に行ったんだよwwwww

61: 心のびた民 2015/04/20(月)19:06:38 1
部屋にドーンって入って俺は唐突に「俺に手伝える事あるか!?」って言ったんだよwwwwwww

そしたらそいつぽけーっとして、「原作者かな?」とか言ってんのwwww

なに?原作者ってwwwww

そのあとソッコー家に帰って色々調べたよwww

62: 心のびた民 2015/04/20(月)19:08:03 1
漫画にはB4の原稿用紙があること、聞いたことはあったけどよく分からなかったGペンとか丸ペンとかwwww

視線誘導?俯瞰?アオリ?よくわからんwwwww

64: 心のびた民 2015/04/20(月)19:10:07 1
で、原作者についても沢山調べたよwwwwwそりゃあ、ねぇwwww

で、今まであんまり読んだことなかった本とか沢山読むようにしたwwwww

漢字読めないからいつも辞書を持ち歩いてたwwwwmほんとに辞書って便利wwww www

65: 心のびた民 2015/04/20(月)19:11:43 1
で、そいつとよく会議をしたり、部活サボって、喫茶店行ってキャラクター原案とかを見せて貰ったwwwww

73: 心のびた民 2015/04/20(月)20:55:37 1
そして、何度か会議を重ねたんだwww本当に楽しかったわwwww
そしてついに、そいつは「作品作ろうよ」と切り出してきたwwwww

「勿論!作ろうぜ!」と俺は言ったんだよwwwwで、早速作業に取り掛かろうとしたwwww

でもなwwwwww

75: 心のびた民 2015/04/20(月)20:57:47 1
そいつと一緒に居たから、他の上位組と絡む機会が減ってたんだわwwww

そして、何故か俺はいじめに遭ったwwwww

でも、そいつに責任を感じて欲しくないし、そいつに責任はないから、俺は、悟られないようにしてたんだwwww

76: 心のびた民 2015/04/20(月)20:59:43 1
でも、いじめって辛いのなwwwww

ネームっていう作業があったんだけど、そこら辺は俺が担当してたから、いじめが原因で中々進まんかったwwww言い訳かも知れんがwwww

というか俺は、不登校になってたwwwww

77: 心のびた民 2015/04/20(月)21:02:45 1
アイツからメールが沢山来るんだ毎日wwww

「大丈夫か?」「体調どう?」とかwwwww

でも、アイツ、俺がいじめられてるってわかってたんだろう?wwww

あとから聞いた話だけど、俺が不登校中、アイツも虐められてたらしいwww

78: 心のびた民 2015/04/20(月)21:04:33 1
そんなある日、アイツいつもと違うメールが来たんだよwwwww

「ネーム終わった?見たいな?」って

俺は、「まだ終わってない、すまん」

「うん、わかった。元気でな」

「おうよ、お前もな」

79: 心のびた民 2015/04/20(月)21:05:30 1
で、次の日アイツの家から電話が掛かって来たんだよ

81: 心のびた民 2015/04/20(月)21:07:34 1
アイツのお母さんからだったwwwww

アイツ自殺したんだってwwww

遺書とか見つかってないんだってwwww

警察はいじめが原因だろう、って事だったwwテレビにも出ないのwww
闇に葬られたんだよwwww

でも、俺は知ってるんだwww

82: 心のびた民 2015/04/20(月)21:10:28 1
いじめが原因じゃない

アイツは俺がいじめられたことに責任を感じたんだ。俺にはわかる。

俺がアイツに最後に会ったのは不登校になる直前。

アイツがタヒぬ前にネームを作っとけばなにか変わってたのかな?

83: 心のびた民 2015/04/20(月)21:12:18 1
アイツ、もしかしたら俺がいじめられたからネームとか作れなくなったと、勘違いでも、したのかな?
それでアイツが責任感じたのかな?
あのときネーム作って俺が元気な姿を見せればアイツが自頃せずにすんだのかな?

84: 心のびた民 2015/04/20(月)21:13:17 1
本当に最近になって立ち直れたんだよ。
夢にまで出てくるししもうやだよ。

86: 心のびた民 2015/04/20(月)21:16:13 1
で、そのあと、がむしゃらにネームを作っただよ。
で、一昨日アイツん家に持っていった。
アイツ許してくれるかな?

88: 心のびた民 2015/04/20(月)21:20:23
>>86
墓参りして報告してあげようぜ

87: 心のびた民 2015/04/20(月)21:18:51 1
もうやだよ。寝る。

90: 心のびた民 2015/04/20(月)21:24:50
なんか、切ないな。やっぱりイジメってクソだ。
何とかならないのだろうか。
俺は今高校生だけど運よく俺の学校にイジメはないな。多分

91: 心のびた民 2015/04/20(月)22:06:03
>>90
イジメのない学校なんかねーよ
どっかで必ず誰かが辛い思いしてる

94: 心のびた民 2015/04/20(月)22:15:53
社会的制裁受けてないのが腹立つ。
そんなクズは本当にタヒぬべきだし、許されるなら俺が殺してやりたい。
まぁ、許されるわけないんだけど

93: 心のびた民 2015/04/20(月)22:13:50
いじめの首謀者は路上全裸放置の晒し者にでもしないと懲りないと思うわ。
もしくは仇討ち認可くらいせんと。


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


篠田麻里子さん(29)の手料理がプロ並み!お嫁にいけるね

【修羅場】 ありがちな社内恋愛のゴタゴタは意外な展開へ・・・【ほっこりする話】

SMAP・木村拓哉「4時まで飲んでた」 スター大運動会SPの50m走で順位が悪かったのはこのため

【悲報】JKの私が塾講師(大学院生)と付き合った結果。・゚・(ノД`)・゚・。

弁護士『汚嫁さんとリコンして』俺「俺に落ち度はない」汚嫁『(チッ!早く間男と結婚したいんだよ!)』嫁は弁護士の前でとんでもない爆弾を投下!→結果

【修羅場】 初浮気で、相手が妊娠した・・・

「キミも男と遊びに行くんだから、私も男と遊んできていいよね」

【恐怖】私だけぐちゃぐちゃのご飯を出してきたトメ!子供が生まれてからはすっかり丸くなって昔の事を何度も謝罪された。 → 私「ご飯作りますね♪」と言って・・・

駅のホームから、突き落とされた!→半年後。『1000万の損害賠償請求訴訟する』私「え?」→2回出廷した結果…

【糞ウト】以前から私に嫌がらせするウトが、娘にまで嫌がらせしてきた!堪えられなくなった私は → ウトの隠しているビデオを・・・結果www

【宇宙生物学】地球外生命体の兆候、「10年以内に見つかる」 米NASA

私「ただいまーって、土下座なんてしてどうしたの!?」→夫『すまん!Aさんを家に入れてしまった(泣』→私「えー!」→結果…。

女子高生の平均体重wwwww

夫勤務の会社イベントに立ち寄ったら受付女性が慌てて「今奥さんが中にいるんで!」私「…奥さんて私じゃね?」受「えっ?離婚したんじゃ」私「えっ?」

彼氏「障害者は目につくだけでイライラする…気持ち悪い」 私「私、実は義足だから別れよう」 彼氏「は???」→結果…