40251452_480x296

1: 心のびた民 2015/04/20(月)14:15:16 1
めっちゃ可愛い//



 

2: 心のびた民 2015/04/20(月)14:16:52
そんなキャラいたっけ

3: 心のびた民 2015/04/20(月)14:18:50 1
俺の嫁なwww
現実のwww

4: 心のびた民 2015/04/20(月)14:21:16
嫁(58)

5: 心のびた民 2015/04/20(月)14:22:24 1
>>4
24歳だよwww
かなり若く見えるけどwww

7: 心のびた民 2015/04/20(月)14:23:29
俺の嫁も菩薩に似てるわ

8: 心のびた民 2015/04/20(月)14:24:28 1
>>7
優しい嫁なんだな。大事にしてくれ

9: 心のびた民 2015/04/20(月)14:24:34
流行りの芸能人に似てるって言う奴多いよなー
あ・・・(察し)

10: 心のびた民 2015/04/20(月)14:25:26 1
>>9
嫁が今高校生ならモテてたかもしれないな

13: 心のびた民 2015/04/20(月)14:28:10
身内に寝取られないようにな

15: 心のびた民 2015/04/20(月)14:28:38 1
>>13
ないないwww

16: 心のびた民 2015/04/20(月)14:33:21
一方その頃嫁は

17: 心のびた民 2015/04/20(月)14:34:43
矢口る予感ビンビンwwwww

20: 心のびた民 2015/04/20(月)14:37:02
浮気されてないといいね

21: 心のびた民 2015/04/20(月)14:39:54 1
>>16
>>17
>>20
ないない
兄貴はいるけどない

23: 心のびた民 2015/04/20(月)14:40:49
>>21
可能性はゼロではない(キリッ

24: 心のびた民 2015/04/20(月)14:42:55 1
>>23
ゼロ
歳も違うし

25: 心のびた民 2015/04/20(月)14:43:39
>>21
お前の兄貴、親と同居してアルバイト生活してふらふらしてる?

26: 心のびた民 2015/04/20(月)14:44:22 1
>>25
同居はしてるけど今は働いてる

29: 心のびた民 2015/04/20(月)14:48:01
>>26
反省したんだな(´・ω・`)

30: 心のびた民 2015/04/20(月)14:50:12 1
>>29
いや、今はって言ったけど2、3年前から働いてるしw

31: 心のびた民 2015/04/20(月)14:51:35
>>30
なんだ!
この広瀬すずは寝取られてないのか!

34: 心のびた民 2015/04/20(月)14:53:02 1
>>28
嫁はしてねーよwww
>>31
広瀬すずは寝とられなきゃいけないのか?www

32: 心のびた民 2015/04/20(月)14:51:37
>>30
まぁ、兄貴に食われててもきにすんな

35: 心のびた民 2015/04/20(月)14:54:47 1
>>32
兄貴とは数回しか会ったことないし、全然喋ってない
から

14: 心のびた民 2015/04/20(月)14:28:26 1
俺、いま出張で会えなくて寂しい・・www

22: 心のびた民 2015/04/20(月)14:40:45 1
浮気とかいってるやつの気持ちがわからんwww

36: 心のびた民 2015/04/20(月)14:57:38
嫁はセッ●ス好き?

38: 心のびた民 2015/04/20(月)15:00:17 1
>>36
積極的ではないけど好きだと思う

40: 心のびた民 2015/04/20(月)15:02:22
嫁のケツに正の字がたくさん書いてあったぜ?

41: 心のびた民 2015/04/20(月)15:03:39 1
>>40
書いてねーよ

44: 心のびた民 2015/04/20(月)15:06:24
うちの嫁は可愛い頃の中谷美紀似
娘はモデルを頼まれる、スカウトされるし、見ず知らずの外人さんが可愛い可愛いって寄って来る
姪は石原さとみそっくり
俺も何度もスカウトされた

45: 心のびた民 2015/04/20(月)15:07:42 1
>>44
ま、その話と同レベルだよな

52: 心のびた民 2015/04/20(月)15:21:27
お前の嫁が浮気するかどうかしらんがとりあえず今のうちに楽しんどけ

53: 心のびた民 2015/04/20(月)15:22:40 1
>>52
どゆこと?

54: 心のびた民 2015/04/20(月)15:28:34
>>53
寝取られるんだろうよら

55: 心のびた民 2015/04/20(月)15:36:08 1
>>54
寝取られないからwwww

56: 心のびた民 2015/04/20(月)15:36:35
そしてうちは美形揃いだが同級生や知り合いにもアイドル、ボクシングの元世界チャンプも居るしプロミュージシャンも居る
わざわざ自慢スレはやめとけ

57: 心のびた民 2015/04/20(月)15:43:13
>>56
結局お前も自慢してんじゃんww
お前スレ立ててろよ

62: 心のびた民 2015/04/20(月)15:46:12
>>57
いやいやこの程度でわざわざスレ立てるなって言いたかっただけ
世の中そんな奴いくらでも居るっつーの

66: 心のびた民 2015/04/20(月)16:08:07 1
>>62
自慢ありがとうございましたwww

67: 心のびた民 2015/04/20(月)16:08:35
>>66
悔しいのうw悔しいのうw

68: 心のびた民 2015/04/20(月)16:10:19
主もウザいが>>67の方がウザかった


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


篠田麻里子さん(29)の手料理がプロ並み!お嫁にいけるね

【修羅場】 ありがちな社内恋愛のゴタゴタは意外な展開へ・・・【ほっこりする話】

SMAP・木村拓哉「4時まで飲んでた」 スター大運動会SPの50m走で順位が悪かったのはこのため

【悲報】JKの私が塾講師(大学院生)と付き合った結果。・゚・(ノД`)・゚・。

弁護士『汚嫁さんとリコンして』俺「俺に落ち度はない」汚嫁『(チッ!早く間男と結婚したいんだよ!)』嫁は弁護士の前でとんでもない爆弾を投下!→結果

【修羅場】 初浮気で、相手が妊娠した・・・

「キミも男と遊びに行くんだから、私も男と遊んできていいよね」

【恐怖】私だけぐちゃぐちゃのご飯を出してきたトメ!子供が生まれてからはすっかり丸くなって昔の事を何度も謝罪された。 → 私「ご飯作りますね♪」と言って・・・

駅のホームから、突き落とされた!→半年後。『1000万の損害賠償請求訴訟する』私「え?」→2回出廷した結果…

【糞ウト】以前から私に嫌がらせするウトが、娘にまで嫌がらせしてきた!堪えられなくなった私は → ウトの隠しているビデオを・・・結果www

【宇宙生物学】地球外生命体の兆候、「10年以内に見つかる」 米NASA

私「ただいまーって、土下座なんてしてどうしたの!?」→夫『すまん!Aさんを家に入れてしまった(泣』→私「えー!」→結果…。

女子高生の平均体重wwwww

夫勤務の会社イベントに立ち寄ったら受付女性が慌てて「今奥さんが中にいるんで!」私「…奥さんて私じゃね?」受「えっ?離婚したんじゃ」私「えっ?」

彼氏「障害者は目につくだけでイライラする…気持ち悪い」 私「私、実は義足だから別れよう」 彼氏「は???」→結果…