title1

1: 心のびた民 2015/04/19(日)11:01:31 1
4歳娘「パパこれ何かわかる?」石ころ

オラァ「石やね」

4歳娘「違う、これは新しいパパ」

オラァ「…………」

^ ^



 

6: 心のびた民 2015/04/19(日)11:03:19 1
4歳娘「これはポテト?」マック

オラァ「違うよ これはチキンナゲットやね」

4歳娘「ふーん なんで?」

嫁「パパ、なんで?だって」

7: 心のびた民 2015/04/19(日)11:06:44 1
オラァ「これパパの宝物やから触ったらあかんていうたやろ?」

4歳娘「違う!!触っていいやつ!ちっさい人が言ってたから!!!!」

オラァ「小さい人って誰なん?嘘つくのはあかんよ」

4歳娘「小さい人がいったの!!!!!」

ガタガタガタドガラシャーン!!←誰もいないのに壁の絵が急に落ちる

オラァ 嫁「……」震え

9: 心のびた民 2015/04/19(日)11:11:33
>>7が気になりすぎて

10: 心のびた民 2015/04/19(日)11:12:42 1
>>9たまにホラーなこと言いだしたり どこで覚えたんだ?って感じのこといいだすよ

8: 心のびた民 2015/04/19(日)11:10:37 1
4歳娘「ハムスター欲しい」

嫁「パパ、ハムスター欲しいだって」

オラァ「でも世話だれがするんや?娘ちゃんできる?」

4歳娘「うーん……むつかしいでしょうな」

嫁「wwwwww」大爆笑

11: 心のびた民 2015/04/19(日)11:12:43
オラァって娘のセリフの一部かと思ったら、一人称なのか

13: 心のびた民 2015/04/19(日)11:15:40
オラァが何なのか理解するのに時間かかった

14: 心のびた民 2015/04/19(日)11:18:22 1
嫁「この前、娘と修二君がキスしてたんだって」

オラァ「ふぁ!?娘ちゃん、修二君とキスしてたんか!?」

4歳娘「んー……6回だけね それより上はない」

オラァ「ふぁーーーーー!!!!」

嫁「wwwwwwww」爆笑

15: 心のびた民 2015/04/19(日)11:19:06
多い多いww

16: 心のびた民 2015/04/19(日)11:25:20 1
4歳娘「お父さんは男の人が好き」

オラァ「ふぁ!?違うy」 嫁「そうだよ!」

オラァ「違うよ!パパは男役さんが、好きなだけでこれはみんな女の人なんだよ」

4歳娘「はぁ?意味わからんなぁこいつww」謎の笑い

オラァ「!?!?」

嫁「wwww」

17: 心のびた民 2015/04/19(日)11:26:28
意味わからんw
宝塚?

19: 心のびた民 2015/04/19(日)11:27:20 1
>>17宝塚好きなんです

20: 心のびた民 2015/04/19(日)11:30:53 1
嫁電話「オラァ、幼稚園から連絡あって娘ちゃんを病院に連れてくってー」

会社オラァ「ふぁ!?何があったんや!?大丈夫なんか!?」

嫁電話「熱い味噌汁をストローで飲んだらしいで」

会社オラァ「アホやん……」

22: 心のびた民 2015/04/19(日)11:33:44
>>20
ふふってなった

21: 心のびた民 2015/04/19(日)11:32:41
虐げられてる情けないおやじかと思ったらただの愉快家族だった

25: 心のびた民 2015/04/19(日)11:36:32
娘口悪いな

26: 心のびた民 2015/04/19(日)11:37:29
幸せそうでなによりだ

27: 心のびた民 2015/04/19(日)11:38:46
幼稚園で味噌汁は出さねえよ

31: 心のびた民 2015/04/19(日)11:42:14 1
>>27多分週三くらいででてるよ

28: 心のびた民 2015/04/19(日)11:39:21
そのうち本気でキモがられる日が来るのかね

30: 心のびた民 2015/04/19(日)11:41:41 1
嫁「誕生日おめでとさん ハイどうぞ」宝塚三列目席チケット

オラァ「ふぁ!?こんないい席どうしたんや!?」

嫁「頑張ってとった!」

オラァ「」号泣

4歳娘「はいパパ!!」石3個

オラァ「ありがとう、これはなに?」顔の書いてる石

4歳娘「パパとママ!あと修二君」

オラァ「」号泣

33: 心のびた民 2015/04/19(日)11:46:54 1
娘4歳「娘とママどっちが好き?」

オラァ「難し質問やね、どっちも大好きやで」

4歳娘「じゃあゾンビが来て、ママを食べました」

オラァ「ふむふむ」

4歳娘「次にまたゾンビが来て娘を食べました、どっちのゾンビが好き?」

オラァ「!?!?!?難しい……質問やね」

34: 心のびた民 2015/04/19(日)11:55:03 1
お義母さん「娘ちゃんにプレゼント贈るけどもなにが好きかな?」

嫁「分からんけど…妖怪ウォッチやろうね」

お義母さん「妖怪…ウォッチ?よく分からないね」

2週間後

4歳娘「おばあちゃんからプレゼントきた!!」段ボール漁り

段ボール「3DSLLと妖怪ウォッチのカセット二つ」

4歳娘「ぎゃぉぁぁぁ!!ひゃうぁーーー!!おうぎゃぁぁ!!!」転げ回り歓喜

オラァ「オカン理解しすぎやろ…」

35: 心のびた民 2015/04/19(日)11:59:52 1
4歳娘「ゲームは一時間まで」

オラァ「せやで」

4歳娘「一時間経ったら教えて!!一秒も遅れたらダメ!」

オラァ「遅れたらどうなるんや?」

4歳娘「おばあちゃんがタヒぬ、んっふふwww」


オラァ「……」

36: 心のびた民 2015/04/19(日)12:02:58 1
ご覧下さりありがとうございます。
こんな感じの楽しい家族です。

皆さんもお幸せに

40: 心のびた民 2015/04/19(日)12:15:15
休日に笑わせてくれて感謝ですw

クソワロタw

41: 心のびた民 2015/04/19(日)12:19:53
癒された

37: 心のびた民 2015/04/19(日)12:04:05
ほのぼのだね


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50


篠田麻里子さん(29)の手料理がプロ並み!お嫁にいけるね

【修羅場】 ありがちな社内恋愛のゴタゴタは意外な展開へ・・・【ほっこりする話】

SMAP・木村拓哉「4時まで飲んでた」 スター大運動会SPの50m走で順位が悪かったのはこのため

【悲報】JKの私が塾講師(大学院生)と付き合った結果。・゚・(ノД`)・゚・。

弁護士『汚嫁さんとリコンして』俺「俺に落ち度はない」汚嫁『(チッ!早く間男と結婚したいんだよ!)』嫁は弁護士の前でとんでもない爆弾を投下!→結果

【修羅場】 初浮気で、相手が妊娠した・・・

「キミも男と遊びに行くんだから、私も男と遊んできていいよね」

【恐怖】私だけぐちゃぐちゃのご飯を出してきたトメ!子供が生まれてからはすっかり丸くなって昔の事を何度も謝罪された。 → 私「ご飯作りますね♪」と言って・・・

駅のホームから、突き落とされた!→半年後。『1000万の損害賠償請求訴訟する』私「え?」→2回出廷した結果…

【糞ウト】以前から私に嫌がらせするウトが、娘にまで嫌がらせしてきた!堪えられなくなった私は → ウトの隠しているビデオを・・・結果www

【宇宙生物学】地球外生命体の兆候、「10年以内に見つかる」 米NASA

私「ただいまーって、土下座なんてしてどうしたの!?」→夫『すまん!Aさんを家に入れてしまった(泣』→私「えー!」→結果…。

女子高生の平均体重wwwww

夫勤務の会社イベントに立ち寄ったら受付女性が慌てて「今奥さんが中にいるんで!」私「…奥さんて私じゃね?」受「えっ?離婚したんじゃ」私「えっ?」

彼氏「障害者は目につくだけでイライラする…気持ち悪い」 私「私、実は義足だから別れよう」 彼氏「は???」→結果…