a_


1: 心のびた民 2015/04/17(金)23:07:04
同僚♀「○○(後輩男)はさぁ、鼻がブサイクだよねぇ~ww」
後輩男「そうですか」
同僚♀「うんwww彼女とかいたことある?」
後輩男「いいえ」
同僚♀「やっぱり~wwwブスでもいいから作りなよ~」
同僚♀「でもさ~、ブスな彼女連れてる人ってどんな気持ちなの?妥協してるんだよね~?ww」
同僚♀「●●(俺)くんどう思う?」
俺「チッ、うるせーなブス鏡見ろよ」

同僚♀、大号泣して一日中休憩室に閉じこもる
こいつ普段から他人の容姿disりまくってたからいい加減カチンと来たんだが、もっと言い方ってものがあったなぁ…



 

2: 心のびた民 2015/04/17(金)23:08:36
何故か女→男の暴言は許される風潮

3: 心のびた民 2015/04/17(金)23:13:00 
>>2
「私ズバズバ言うタイプだからさ~」って奴の暴言も許される風潮

4: 心のびた民 2015/04/17(金)23:14:13
ブスって言っちゃったのがかっこ悪いな
鏡見ろだけにしたはうがスマートだ

5: 心のびた民 2015/04/17(金)23:14:18
ナイス

7: 心のびた民 2015/04/17(金)23:15:24  
まさかこの歳になって小学生の喧嘩みたいなことするとはなぁ

8: 心のびた民 2015/04/17(金)23:17:55
ブスは性格悪いしな

9: 心のびた民 2015/04/17(金)23:20:26  
まあこの女が本当に美人なら俺だって何も言わなかったよ
美人は何やっても許されるからな

10: 心のびた民 2015/04/17(金)23:21:30
ってか、その女は誰に似てたんだよ

14: 心のびた民 2015/04/17(金)23:25:51  
>>10
ジャージャービンクス

11: 心のびた民 2015/04/17(金)23:22:32
ブスが悪い

12: 心のびた民 2015/04/17(金)23:24:22
容姿性格両方ブスは人じゃないから何も悪くない
×泣く→○鳴く

13: 心のびた民 2015/04/17(金)23:24:39
直接言うのはナシだけど陰口だったら許される風潮 あると思います

14: 心のびた民 2015/04/17(金)23:25:51  
>>13
陰口くらいならまあ…な
でもこいつ普段から直接disってたからな

15: 心のびた民 2015/04/17(金)23:25:58
これ同僚♀ただのサボりだよな

18: 心のびた民 2015/04/17(金)23:31:57  
>>15
上司が小学校の先生のように同僚♀から事情聞いてたな
上司には申し訳ないことをした

24: 心のびた民 2015/04/17(金)23:56:49
>>18
ちゃんと話してるか上司に確認した?
変に歪曲して伝えられてるかもしれんぞ

16: 心のびた民 2015/04/17(金)23:25:58
もし、ブスでも気づかいできて仕事ができたら不可欠のメンバーだけど
そうでもなさそうなら、立てこもりしても2回めはほっとかれる。

17: 心のびた民 2015/04/17(金)23:28:38
やったぜ。この調子でどんどん無礼な女を駆逐していこう
女だから何言っても許されると思ってる奴は多いからな

19: 心のびた民 2015/04/17(金)23:34:16
女に同情すべき点は微塵も無いけど、ブス呼ばわりしたのはまずかったな
セクハラに該当するだろうから

22: 心のびた民 2015/04/17(金)23:37:13  
>>19
うむ…
反省します

20: 心のびた民 2015/04/17(金)23:34:53
>>1の同僚連れてきたぞー

no title

21: 心のびた民 2015/04/17(金)23:35:40  
>>20
おー
今日はごめんな

23: 心のびた民 2015/04/17(金)23:47:20
no title

6: 心のびた民 2015/04/17(金)23:15:21
これは女が悪い


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50 ID:KKO127CTNA


篠田麻里子さん(29)の手料理がプロ並み!お嫁にいけるね

【修羅場】 ありがちな社内恋愛のゴタゴタは意外な展開へ・・・【ほっこりする話】

SMAP・木村拓哉「4時まで飲んでた」 スター大運動会SPの50m走で順位が悪かったのはこのため

【悲報】JKの私が塾講師(大学院生)と付き合った結果。・゚・(ノД`)・゚・。

弁護士『汚嫁さんとリコンして』俺「俺に落ち度はない」汚嫁『(チッ!早く間男と結婚したいんだよ!)』嫁は弁護士の前でとんでもない爆弾を投下!→結果

【修羅場】 初浮気で、相手が妊娠した・・・

「キミも男と遊びに行くんだから、私も男と遊んできていいよね」

【恐怖】私だけぐちゃぐちゃのご飯を出してきたトメ!子供が生まれてからはすっかり丸くなって昔の事を何度も謝罪された。 → 私「ご飯作りますね♪」と言って・・・

駅のホームから、突き落とされた!→半年後。『1000万の損害賠償請求訴訟する』私「え?」→2回出廷した結果…

【糞ウト】以前から私に嫌がらせするウトが、娘にまで嫌がらせしてきた!堪えられなくなった私は → ウトの隠しているビデオを・・・結果www

【宇宙生物学】地球外生命体の兆候、「10年以内に見つかる」 米NASA

私「ただいまーって、土下座なんてしてどうしたの!?」→夫『すまん!Aさんを家に入れてしまった(泣』→私「えー!」→結果…。

女子高生の平均体重wwwww

夫勤務の会社イベントに立ち寄ったら受付女性が慌てて「今奥さんが中にいるんで!」私「…奥さんて私じゃね?」受「えっ?離婚したんじゃ」私「えっ?」

彼氏「障害者は目につくだけでイライラする…気持ち悪い」 私「私、実は義足だから別れよう」 彼氏「は???」→結果…