20110316_2078891

1: 心のびた民 2015/04/17(金)15:03:16
自分の口臭を確認してるの?

女「あはははww」ハァハァアハハw

気になるから教えて下さいマジレスで!



 

2: 心のびた民 2015/04/17(金)15:03:56
歯を隠してるのよウフフ

15: 心のびた民 2015/04/17(金)15:07:37 
>>2
歯か~そか

3: 心のびた民 2015/04/17(金)15:04:09
口の中を見せるのは下品だから

10: 心のびた民 2015/04/17(金)15:05:36  
>>3
ん~確かにそうだけど興奮しない・・・

14: 心のびた民 2015/04/17(金)15:07:35
>>10
いやアンタが興奮するとかどうでもいいんですけど
興奮するとかキモッ!

16: 心のびた民 2015/04/17(金)15:08:25  
>>14
おっさん良いってもう・・・
米国ハーフでモテてるからそんなことないよ

4: 心のびた民 2015/04/17(金)15:04:10  
よく芸能人とかでしてて気になった

5: 心のびた民 2015/04/17(金)15:04:10
可愛いダロゥ?

8: 心のびた民 2015/04/17(金)15:05:05  
>>5
俺としては臭そうで仕方ない
思い切り笑って欲しいよ・・・

6: 心のびた民 2015/04/17(金)15:04:15
大きく開けた口を見せるのははしたないからだよ

18: 心のびた民 2015/04/17(金)15:09:40  
>>6
確かにそうだね~
でも男は隠さないの多いよな

7: 心のびた民 2015/04/17(金)15:04:32
寧ろ隠さないヤツ嫌い

9: 心のびた民 2015/04/17(金)15:05:23
>>1はなんで笑う時口隠さないの?口臭やばいんだけど

12: 心のびた民 2015/04/17(金)15:06:15  
>>9
いや俺はハニカミで笑うんだよ

11: 心のびた民 2015/04/17(金)15:05:53
朝鮮飲みと同じってことやね

17: 心のびた民 2015/04/17(金)15:08:58
まぁ原理は朝鮮飲みと同じやろ
口ん中相手に見せるのが失礼だから隠すわけで、理由だけは一緒

21: 心のびた民 2015/04/17(金)15:10:50  
>>17
そうなのか・・・知らなかったわ
なるほどな~分かった隠したほうが美しいな!

19: 心のびた民 2015/04/17(金)15:09:41
親指側を顔に向けて縦にして隠すの好き

24: 心のびた民 2015/04/17(金)15:12:47  
>>19
まっちゃんがよくやるよねそれ~

22: 心のびた民 2015/04/17(金)15:11:40
「うわっ…私の年収、低すぎ…?」のポーズ?

24: 心のびた民 2015/04/17(金)15:12:47  
>>22
そうそうそれ!!あと顔を下に向かせたり動かしたりするとか

25: 心のびた民 2015/04/17(金)15:12:49
歯茎恥ずかしい(/-\*)

26: 心のびた民 2015/04/17(金)15:14:37  
>>25
タバコで腐った女の歯茎興奮するわ~青っぽい歯茎がそそられる

27: 心のびた民 2015/04/17(金)15:16:56  
幼稚園のときに先生がニカッって思いきしこっち向いて笑ってるときに見えた青黒く唾でテカった歯茎がエ□かったなぁ・・・なにしてんだろあの人めっちゃ可愛かった

28: 心のびた民 2015/04/17(金)15:18:16  
てことで!まとめると

その考えは朝鮮人。人間たるものものを入れるもの隠すべからず!!!

29: 心のびた民 2015/04/17(金)15:19:07  
ガキ使ばっか見てたから疑問に思っただけだ!

ありがとう君たち

30: 心のびた民 2015/04/17(金)15:20:39  
辞書で~べからず引いてみたら

してはいけないって意味だったわwwwwまちがい

31: 心のびた民 2015/04/17(金)15:21:41  
まとめると


その考え朝鮮人。人間たるもの物を口に入れる者隠すけり!!


おわり

32: 心のびた民 2015/04/17(金)15:23:16
それはそれでおかしいだろ

33: 心のびた民 2015/04/17(金)15:24:11
男だけど隠すか顔背けるわ、単純に笑ってる顔見られたくない

35: 心のびた民 2015/04/17(金)16:59:31
大口開けて口の中見せ付けるように笑う女は下品で苦手。

36: 心のびた民 2015/04/17(金)17:02:22
お下品に見えてまうから隠すってのと無意識に隠してしまう(本性がバレたくない、性格を作っている)場合があるでよ

37: 心のびた民 2015/04/17(金)19:42:03
嘘をいう時は口を隠すもんだ


7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50 ID:KKO127CTNA


篠田麻里子さん(29)の手料理がプロ並み!お嫁にいけるね

【修羅場】 ありがちな社内恋愛のゴタゴタは意外な展開へ・・・【ほっこりする話】

SMAP・木村拓哉「4時まで飲んでた」 スター大運動会SPの50m走で順位が悪かったのはこのため

【悲報】JKの私が塾講師(大学院生)と付き合った結果。・゚・(ノД`)・゚・。

弁護士『汚嫁さんとリコンして』俺「俺に落ち度はない」汚嫁『(チッ!早く間男と結婚したいんだよ!)』嫁は弁護士の前でとんでもない爆弾を投下!→結果

【修羅場】 初浮気で、相手が妊娠した・・・

「キミも男と遊びに行くんだから、私も男と遊んできていいよね」

【恐怖】私だけぐちゃぐちゃのご飯を出してきたトメ!子供が生まれてからはすっかり丸くなって昔の事を何度も謝罪された。 → 私「ご飯作りますね♪」と言って・・・

駅のホームから、突き落とされた!→半年後。『1000万の損害賠償請求訴訟する』私「え?」→2回出廷した結果…

【糞ウト】以前から私に嫌がらせするウトが、娘にまで嫌がらせしてきた!堪えられなくなった私は → ウトの隠しているビデオを・・・結果www

【宇宙生物学】地球外生命体の兆候、「10年以内に見つかる」 米NASA

私「ただいまーって、土下座なんてしてどうしたの!?」→夫『すまん!Aさんを家に入れてしまった(泣』→私「えー!」→結果…。

女子高生の平均体重wwwww

夫勤務の会社イベントに立ち寄ったら受付女性が慌てて「今奥さんが中にいるんで!」私「…奥さんて私じゃね?」受「えっ?離婚したんじゃ」私「えっ?」

彼氏「障害者は目につくだけでイライラする…気持ち悪い」 私「私、実は義足だから別れよう」 彼氏「は???」→結果…