10011811879

1: 心のびた民 2015/04/17(金)11:52:07
女「一人のほうが好き」←かっこいい

なぜなのか



 

2: 心のびた民 2015/04/17(金)11:52:43
ようぼっち

4: 心のびた民 2015/04/17(金)11:53:03
女視点だと逆だよそれ

6: 心のびた民 2015/04/17(金)11:56:44
女となんか一緒にいたくない

8: 心のびた民 2015/04/17(金)11:57:02
わりと言われるよな。
無理して女と関わりたくない時あるのにねぇ

9: 心のびた民 2015/04/17(金)11:57:09
男「(コミュ障だし馴染もうとすると疲れるから)一人の方が好き」

10: 心のびた民 2015/04/17(金)11:57:32
女は火炎をたかるだけのクズタヒねタヒね

11: 心のびた民 2015/04/17(金)11:57:41
男「でも毎晩ネットにアクセスしてネラーと談笑してます笑」

15: 心のびた民 2015/04/17(金)11:58:49
女は時間と金の浪費。
ゆとりがある時だけでいいや。

19: 心のびた民 2015/04/17(金)12:00:01
ぼっちの男って悲しい生き物だよねwww

7: 心のびた民 2015/04/17(金)11:57:02
タヒねタヒねタヒねタヒね

12: 心のびた民 2015/04/17(金)11:57:51
女は金をたかるだけのクズタヒねタヒね

14: 心のびた民 2015/04/17(金)11:58:10
ジャップの女となんか絶対に結婚したくない

20: 心のびた民 2015/04/17(金)12:00:17
ジャップの女とだけは結婚したくないんだけど

22: 心のびた民 2015/04/17(金)12:01:54
>>1
その女ぶっ殺したい

23: 心のびた民 2015/04/17(金)12:02:43
1人の時間ないとタヒにそうになる

25: 心のびた民 2015/04/17(金)12:05:46
<結婚のデメリット>
・結婚すると自由に使えるお金が激減してしまう(手取りの10分の1以下)
・異性との交際が不自由になる
・プライバシーが大幅に制限される
・共同生活にともなう我慢、妥協、不自由を余儀なくされる
・自由になる時間が減る
・自由になる空間が減る
・結婚すると子供や家などで億単位の莫大な金がかかる
・子供の養育費が高騰している(ひとり育てるのに3000万円)
・家庭を持つと、転職や独立などの「挑戦」がしにくく、保守的な生き方になる
・親戚づきあいなどが増え、わずらわしい

また未婚化の原因として以下のようなものもあげられる

・昔ほど結婚しろという重圧がなくなった
・一人暮らしが便利で快適になった(結婚の「必要性」の低下)
・不況で収入の先行きが不安
・離婚する人が非常に多く、結婚に良いイメージをもてない
・結婚のメリットは主観的なものばかりで、金のかかる「趣味」と変わりない
・公務員や資格職など、ごく一部の女性を除けば、ほとんどの妻は寄生虫
・父権失墜で父親をさげすむ風潮がはびこっている(CMなどマスコミでも)
・身近な既婚男性がケチケチしており、幸福に見えない
・結婚すると親が4人に増え、また出費が増え貯蓄もしにくくなり老後への不安が高まる
・結婚しても老後の問題は何ひとつ解決しない。

27: 心のびた民 2015/04/17(金)12:07:38
>>26
本家に12年いたら
女の悪い部分を12年間も聞かされた

28: 心のびた民 2015/04/17(金)12:07:52
かっこよくないだろー
女のぼっちとか

29: 心のびた民 2015/04/17(金)12:08:36
ジャップの女=金をたかる人

35: 心のびた民 2015/04/17(金)12:10:14
子供産めるし人間的な立場が女性の方が上だからね
男はそれもわからなくて威張ってばかりいる

36: 心のびた民 2015/04/17(金)12:11:34
俺に結婚させようとする女が出てくるかが心配なんだよ

38: 心のびた民 2015/04/17(金)12:14:16
誰だって1人でいたい時もあってその比率が大きいか小さいかだけだろ
常に誰かといたいなんて人は通院を勧める

39: 心のびた民 2015/04/17(金)12:17:13
俺はアスペだから一人の方が好き

40: 心のびた民 2015/04/17(金)12:18:36
話すのあんま好きじゃないって言えばいい

43: 心のびた民 2015/04/17(金)12:22:46
女が無理やり結婚させてこないかが心配で精神安定剤飲んでる

46: 心のびた民 2015/04/17(金)12:25:13
>>44
何?やっぱり俺結婚無理やりさせられちゃうの?

49: 心のびた民 2015/04/17(金)12:39:35
強がりで結構
ジャップの女は近寄ってこないで

50: 心のびた民 2015/04/17(金)12:46:09
ジャップの女に話しかけてこられないかが心配で頭が痛い
無理やり結婚させられそうだ

51: 心のびた民 2015/04/17(金)12:48:17
無理やり結婚させられたら離婚すればいいさ

52: 心のびた民 2015/04/17(金)12:51:07
最近の日本の女なんてすぐ泣く生き物だ
ちょっとでも癪に障ったらすぐに怒る
こんな奴しかいないのに無理やりかかわらそうとするな

53: 心のびた民 2015/04/17(金)12:52:26
お前みたいなブサイクにはジャップ以外のメスも寄ってこないけどな

55: 心のびた民 2015/04/17(金)12:53:19
>>53
ジャップのメスは寄ってくるんだ
なんかいやだな

57: 心のびた民 2015/04/17(金)12:56:38
>>54
だって女なんて本家の2chが言うには金をたかるだけの生き物らしいんだもん

60: 心のびた民 2015/04/17(金)13:00:24
>>59
12年間も信じ続けたことは2~3秒で嘘だって思えるのならな

56: 心のびた民 2015/04/17(金)12:54:57
女から無理やり結婚させられそうで心配で全身が痛い
マジでむかつく

61: 心のびた民 2015/04/17(金)13:01:02
マジレスすると

女は群れるものというイメージが強いから

63: 心のびた民 2015/04/17(金)13:02:42
男は元々群れない

64: 心のびた民 2015/04/17(金)13:07:34
っていうか俺>>1って言われたことないけど
女どもは急変して俺に近づくのか
嫌だなあ

65: 心のびた民 2015/04/17(金)13:09:29
頭が痛い

66: 心のびた民 2015/04/17(金)13:09:47
一人の方が色々楽だろ。



7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50 ID:KKO127CTNA


篠田麻里子さん(29)の手料理がプロ並み!お嫁にいけるね

【修羅場】 ありがちな社内恋愛のゴタゴタは意外な展開へ・・・【ほっこりする話】

SMAP・木村拓哉「4時まで飲んでた」 スター大運動会SPの50m走で順位が悪かったのはこのため

【悲報】JKの私が塾講師(大学院生)と付き合った結果。・゚・(ノД`)・゚・。

弁護士『汚嫁さんとリコンして』俺「俺に落ち度はない」汚嫁『(チッ!早く間男と結婚したいんだよ!)』嫁は弁護士の前でとんでもない爆弾を投下!→結果

【修羅場】 初浮気で、相手が妊娠した・・・

「キミも男と遊びに行くんだから、私も男と遊んできていいよね」

【恐怖】私だけぐちゃぐちゃのご飯を出してきたトメ!子供が生まれてからはすっかり丸くなって昔の事を何度も謝罪された。 → 私「ご飯作りますね♪」と言って・・・

駅のホームから、突き落とされた!→半年後。『1000万の損害賠償請求訴訟する』私「え?」→2回出廷した結果…

【糞ウト】以前から私に嫌がらせするウトが、娘にまで嫌がらせしてきた!堪えられなくなった私は → ウトの隠しているビデオを・・・結果www

【宇宙生物学】地球外生命体の兆候、「10年以内に見つかる」 米NASA

私「ただいまーって、土下座なんてしてどうしたの!?」→夫『すまん!Aさんを家に入れてしまった(泣』→私「えー!」→結果…。

女子高生の平均体重wwwww

夫勤務の会社イベントに立ち寄ったら受付女性が慌てて「今奥さんが中にいるんで!」私「…奥さんて私じゃね?」受「えっ?離婚したんじゃ」私「えっ?」

彼氏「障害者は目につくだけでイライラする…気持ち悪い」 私「私、実は義足だから別れよう」 彼氏「は???」→結果…