3362966i

1: 心のびた民 2015/03/11(水)16:37:09 ID:3be
とりあえずスペック
俺も女子も卒業式終わったから春から高校生な
俺、そこそこイケメン、斎藤工に似てる
女子は同じクラスだった、まだ付き合ってはいない
ちなみに向こうから誘ってきた
女子は、神田さやか?をちょいブサにした感じ
そこまで可愛くないんだけどエ□そうな雰囲気



 
3: 心のびた民 2015/03/11(水)16:38:16 ID:P0E
うわ最悪だな
もう絡むのやめろよ

6: 心のびた民 2015/03/11(水)16:39:45 ID:3be
>>3
いきなり持って来られてもひくよな?

5: 心のびた民 2015/03/11(水)16:39:02 ID:3be
結論から書いてしまうが、女子が持ってきた弁当は食わなかったわ
わざとおにぎりを地面に落として、トイレ行くわって言ってそのままばっくれたw
涙目になってたなw

9: 心のびた民 2015/03/11(水)16:41:34 ID:DPa
まじかよ、鶏肉と卵最低だな

11: 心のびた民 2015/03/11(水)16:42:50 ID:3be
>>9
おにぎりが問題なのよ

10: 心のびた民 2015/03/11(水)16:41:55 ID:3be
最初から書いてくわw
女子とは同じクラスだったのな
卒アルの最後のページに寄せ書き書き合うじゃん?
それまで話したことなかったけど、寄せ書きのページに実は好きでしたとか書いてて
LINEは交換してたから、メッセージ送ったら水族館に行くことになったわけよ

15: 心のびた民 2015/03/11(水)16:45:19 ID:3be
どこまで話したっけ?
まあ、とにかく水族館に行くことにしたのな
で駅で待ち合わせしてたらさ
やけに荷物多いのなw
んで、電車の中でなに持ってきたんだよ?
って聞いたらさ、内緒w俺くんが喜ぶ物持ってきたからとかすげぇいい顔してたわ

16: 心のびた民 2015/03/11(水)16:47:07 ID:TCE
>>15
多分、相手は妄想癖もってるぞ

20: 心のびた民 2015/03/11(水)16:49:00 ID:3be
>>16
だよなw
マジでおにぎりに何か混入してそうだよな

25: 心のびた民 2015/03/11(水)16:51:08 ID:TCE
>>20
はっきり、言わないとストーカー化したりするぞ

32: 心のびた民 2015/03/11(水)16:56:54 ID:3be
>>25
怖いな

36: 心のびた民 2015/03/11(水)16:59:53 ID:sKv
>>32
最近の女子は手料理(手作りお菓子)に自分の爪とか血液入れる奴もいるぐらいだからな

18: 心のびた民 2015/03/11(水)16:48:18 ID:3be
途中、重そうだったから持つか?って聞いても
中見る気でしょ?ダメだよ?私が持つwとか言ってたわ
まあ、そんなこんなで水族館デートが始まったわけだ
デート中はいい雰囲気だったのな
あれ、こいつよく見たら可愛いじゃんとか
高校生になるまではDT捨てときたいし
まあ、こいつでいいかとか
今日は夜の営みは無理でもベロチューくらいはしときたいなとか
そんなこと考えてたわ

23: 心のびた民 2015/03/11(水)16:50:25 ID:qUE
>>1は手作りチョコもらったら食わずに捨てるか人に食わせるタイプか…

29: 心のびた民 2015/03/11(水)16:55:44 ID:3be
>>23
食べずに捨てるわ
一応、捨てる前に割って中を見とくけどな
感想聞かれたらまずいじゃん?
割って中を見とくと、中にジャムみたいなの入っててうまかったとか言えるからな

24: 心のびた民 2015/03/11(水)16:50:33 ID:TCE
no title

26: 心のびた民 2015/03/11(水)16:51:58 ID:3be
まあ昼飯どきになってさ、水族館の中の飲食店に行くって聞いたら
実はお弁当持ってきたんだよってドヤ顔で言われたのな
この時点で結構ひいたわ
その水族館で持ち込みの食べ物食えそうなとこが中庭にしかなかったわけで
今日は地味に寒いじゃん?

27: 心のびた民 2015/03/11(水)16:54:22 ID:3be
寒い中、中庭に行き
女子がお弁当を広げる準備してたわ
手伝おうかって聞いたら、俺くんはゆっくりしててとか言い出して
とりあえず見ていた
準備が終わったらしく、俺の方を満足げに見つめて
じゃーんとかほざいてた
俺は色んな意味で寒くて仕方なかったわw

28: 心のびた民 2015/03/11(水)16:55:27 ID:qUE
逆に微笑ましいな

30: 心のびた民 2015/03/11(水)16:55:50 ID:sKv
ああなるほど>>1はパン派なのにおにぎりなんぞ持ってきやがったからぶち切れたと

31: 心のびた民 2015/03/11(水)16:56:30 ID:3be
>>30
俺は潔癖症なのよ
母ちゃんのおにぎりすら食えない

34: 心のびた民 2015/03/11(水)16:58:21 ID:QV5
信用できる相手の手作り以外むり

37: 心のびた民 2015/03/11(水)17:00:42 ID:3be
お弁当の構成はさ
運動会の時みたいに大きなお弁当箱におかずが沢山
んでおにぎりが4個くらい入ってるお弁当箱が別にあった
水筒が二つあって、一つは暖かいお茶、もう一つは味噌汁だった
なんか、この時点ですげぇ萎えた

38: 心のびた民 2015/03/11(水)17:03:26 ID:Anm
>>1君さいてーっ!

39: 心のびた民 2015/03/11(水)17:03:51 ID:3be
実は朝の四時に起きて仕込んでたんだよぉとか自慢されたわ
どうしたの?食べないの?って聞かれてさ
俺ってそこそこイケメンじゃん?
だから慌ててごまかしたわ
嬉しくて何か、箸付けるのもったいなくてさとか言ったら
とりあえず喜ばれたわ
じゃあ、私が取り分けてあげるって言って
小皿にまず自信あるエビチリとか解説しながら盛り付けし出した
小皿を受け取ると、おにぎりも食べてねとか言われて渡された
心を込めて握ったんだよとか言われた

41: 心のびた民 2015/03/11(水)17:06:10 ID:3be
とりあえず食う気は一切なかったから
なんとかこの場の空気とか食わなくていい方向に持って行くために
頭を使ってた、考えた結果、生まれた作戦が隣に行っていい作戦だった
まあ見事に失敗したがw

43: 心のびた民 2015/03/11(水)17:08:08 ID:3be
作戦の概要は、とりあえず向かい合って座ってたけど
隣に座ってもいい?って聞いて
隣に行き、軽いボディタッチとキス
食事からエ□にシフトしてその場を切り抜ける
実行したが、隣に行き軽いボディタッチまではしたが
そういうとこはご飯の後って軽くたしなめられた

44: 心のびた民 2015/03/11(水)17:10:55 ID:3be
たしなめられた後、食べないのと不穏な空気が流れた
意を決して食べようとしたが、口の近くまで持って来た時に
吐き気がしてしまったw
で、持っていた皿とおにぎりを地面に落とした
女子がそれ見てショック受けてたわ
もうどうしていいかわからないから
朝から体調悪くてって言って、トイレに行くといって女子を置いて帰ってきた

45: 心のびた民 2015/03/11(水)17:17:39 ID:J2B
潔癖性なら最初に言っておけばお互い傷つかなかっただろうに

46: 心のびた民 2015/03/11(水)17:19:39 ID:CUn
手作りのもの食べられないって逆に何食べてんの

47: 心のびた民 2015/03/11(水)17:22:04 ID:upz
初デートに無理矢理高級店連れてかれて払わさせられた俺は一体なんなんだよ(血涙
その彼女くれ

49: 心のびた民 2015/03/11(水)17:54:36 ID:9Jc
斉藤工に似てる15歳とかいねえよ鏡見ろ(激怒)

54: 心のびた民 2015/03/11(水)19:10:40 ID:miK
潔癖症ってめんどくせーのな

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1426059429/